掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

521 名前:紅渡&古手梨花&古手羽入W 投稿日:2010/09/05(Sun) 05:14
羽入「梨花〜こんな時間帯ましては一通り無い所に子供がうろついてはダメなのですよ」
梨花「うるさいわね。だからこうして渡と一緒に散歩しているんじゃない。」
渡「まぁ…確かにいくら馴染み深い所でもこんな朝方にいたら大人がついて行くのは常識ですね。」
羽入「山狗はもういないのですが渡と一緒にいればどんな事が起ころうと問題ないのですよ。」
渡「それじゃあ答えていくね。」

>>507
羽入「なんか…たくさん時間が経過した気がしますですが…」
梨花「気のせいね…。」
渡「よくこの人は息づきしないで物事が言えたね…」
羽入「渡はあそこまで言えますか?」
渡「まぁ…「たくさん」をあそこまで言えるのなら言ってみたいですが差ほど日常には影響はないですね…」

>>510
渡「いいえ…聞いたこと無いです」
羽入「ライダーって言うから繋がりとしては?」
渡「まったく聞き覚えないですね。」
梨花「とうい訳で分からないので視聴するのですよ」
(視聴中…)
梨花「一通り見てきたけどグダグダじゃない!!なんなのあれ!あれでよく物語が語れるわね。」
羽入「梨花、素人の人が撮影製作した映画なのですからグダグダ感があるのは正直仕方がないのですよ」
渡「僕から言えるのは思いきり仮面ライダーのパクリですね。後ベルトが誰かを連想させるベルトでした。」

>>511
羽入「あぅ!?なんか来たのですよ!…あれはもしや爆弾…?」
渡「クッ…梨花ちゃん伏せて!」
梨花「ハイなのです!」
渡「今からじゃ変身は無理だ。こうなったら…」(手に持っていたザンバットソードで思いきり打ち返し)
羽入「あ、ありえないのですよ急に投げられた爆弾を打ち返すなんて」(そのまま>>511に炸裂した)
梨花「自業自得なのですよ…。」

>>512
渡「そんな事しなくても僕等の内の1人がそっちに行けば問題ないんですけどね。」
羽入「そうなのですよそれに>>514の言うとおり参加しなくても挨拶だけで大丈夫なのですよ」
梨花「まぁ時間があれば挨拶に行くけどね。」

>>513(渡、キバエンペラーに変身しています)
キバエンペラー「なんて硬い岩の化け物なんだ…」(どうにかこうにか攻撃するが)
羽入「そんな…渡でさえかなわない相手なんて」
梨花「羽入!なんとかならないの。」
キバエンペラー「どんなに硬い敵でも弱点はあるはずだ!」
羽入「分かったのですよ!渡あの黒いテレサをあの岩の化け物にぶつければ本体が出るので思いきりぶつければ勝てるのですよ」
キバエンペラー「なるほど…分かった羽入ちゃんハァァァァァ!!!」(黒いテレサを思いきりポルタにぶつけ弱点と言われるそれに
エンペラームーンブレイクが炸裂ポルタはスターになった)
渡(変身解除)「とりあえずステージはクリアかな?これで決まりだ!!」

>>514
渡「なんかそうみたいですね。」
梨花「というよりガイがそうだったのですよ」
羽入「今はもうここで活動を行っているのでもうあっちには戻らないと思いますよ」
渡「一応、僕等もあっちのスレには行きたいけどまだ誰をあっちに行くかはまだ決めてないんですよね…」
梨花「1人に決めた次第あの祭りスレに挨拶でも行くわ」

>>516
渡「多分…皆は夏バテとかで調子が悪いと僕は睨んでいますね。」
羽入「かく言う僕等も疲れていたのですが子供なので問題ないのですよ」
梨花「そうね…私はそうでもないけどね…」
羽入「だから、梨花は心が歳をとっているのですよ」
梨花「なんですって〜〜〜〜〜〜!!!羽入、今夜キムチ!」
羽入「梨花!それはごめんなさいなのです。許してくださいなのですよ」

渡「じゃあ一旦切るね。>>509からは次スレで答えますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)