掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

509 名前:古泉一樹 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/09/04(Sat) 13:37
ふう、今日も今日とて閉鎖空間ですね。
…おや?質問も溜まっているようですね。
昨日は切ったままにしてすみません。答えていきます。

>>458平沢唯&ヒカリ&キャロ・ル・ルシエ
どうやら見逃されているようなのでもう一度書き込んでおきますね。
魅音さんの髪の毛…いえ、きっと怒りによって覚醒したのでしょう。金髪ではないのは何らかの理由が…。
超サイヤ人?そうともいいます。
妹さんのドリルキックですか…気絶する前にシャアさんにならなければいいのですが…
この妹、さらに出来るようになった…と言えば理解してもらえるはずですね。
今週の日曜、つまり明日ですね。了解しました。

>>477
時間があれば誰かに行ってもらうつもりです。
しかし一度ちらりと見ましたが凄い賑わいですね。
さすが祭り…と言った所でしょうか。

>>478
そうであって欲しいですね。それに風都には二人の仮面ライダーがいます。
…いえ、すみません。翔太郎さんと照井さんとフィリップさんで三人でしょうか?いや、二人で一人ですし…。
そこは気にしない事にします。財団Xもガイアメモリからは手を引いたようですし。
風都にガイアメモリによる危機は去った…と思いたいですね。

>>479
これは…ちょっとしたトリビアですよ。
影ナレになった人はこのスレにはいるのでしょうか?
それは関係無いですね。悪魔でトリビアで紹介されていただけですから。
にしても何故合うのでしょう?

>>482
さてどうしましょう…。
ふ〜ん…もっふ!もっふ!もっふ!もっふ!もっふ!!(赤玉を連続で発射、砂埃が舞う)
砂埃に紛れて逃げるほうが良さそうですね。
(逃走)

>>483
マケレンノジャーを応援しましょう。
どちらが勝つのでしょう?
正義が勝つか悪が勝つか…どうせならヒゲ仮面でも呼びましょうか。
…それはショーの話ですね。

>>484門矢士&モモタロス&上条当麻
ええ、圭一さんは部活メンバーとのゲームをとても楽しんでいるようですよ。
圭一さんとの恋愛模様も気になりますね。いやぁ、このスレでも恋愛模様が気になる人が数人いますがね?
当麻さんの女性バージョンですか…どうなるのでしょう?
ジョン・スミスは切り札であって諸刃では無いと思いますが…。
それにエイプリルフールに告白をしたらいい、ですがもしもそれさえも嘘と思われたら目も当てられない状態に…と提案したのは僕です。それを彼(キョン)は「博打性が強い割に諸刃過ぎる」と表現したのです。
ところで魅音さんは何時元に戻るのでしょうか?圭一さんを呼ぶかフィリップさんを呼ぶかで運命の分かれ道ですね。
フィリップさんを呼べば若菜さんになりますし圭一さんを呼べば魅音さんになりますし。

>>486
安いですね。SOS団の皆様に買っておきましょうか。5パックお願いできますか?
つ【1000円】
皆さん喜んでくれるでしょうか?

>>487
していますよ。水分補給もちゃんとしています。
タオル等も手放せませんね。この暑さはしばらく続くと聞きます。
皆さんも熱中症などには気をつけてください。

>>488
朝倉涼子や長門さんで無いと敵いそうにありませんね。
と言っても羽入さんでも勝てますが…いえそういう事ではなく…。
時間を止められたらこちらも何も出来ません。
…逃げるが勝ちですね。
(逃走した)

>>490
それは面白そうですね。甘党祭りを思い出します。
どんな祭りにしましょうか?
…と言っても僕達に決定権は存在しません。ガイさんや士さんは賛成のようですが。
勿論僕達も賛成です。銀時さん達の意見なども踏まえ、プチ祭りをするかを決めたい所ですね。

では、一旦切ります。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)