掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

529 名前:平沢唯&エリオ・モンディアル&キャロ・ル・ルシエ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/09/05(Sun) 07:55
エリオ「続き行きます!」

>>501
エリオ「えっと、すみません。 八神部隊長風に言うならそれはただの夢なんですよ…
    何故なら此処には僕よりも強いいわゆるヒーローが星の数だけ居ますから。」
キャロ「エリオ君!唯さん! 美琴さんからたこ焼き貰いました!」
唯「おいしそ〜早速食べよう〜!」
エリオ「僕はこんな平和な毎日でいいと思います。 それでは、僕もたこ焼き食べに行ってきます。」

>>502小野寺ユウスケ
唯「でも酷いんだよタケシ君! フィリアさんとジョーイさんどっちを取るか悩んでるんだって!」
エリオ「フェイトさんが聞いたら多分タケシさんにザンバー振り下ろすんだろうなぁ…。」
キャロ「バッチリみたいで今はなのはさんとフェイトさんがデート用の服装選びを手伝ってる所です!」
唯「ギリギリでもバッチリ仕上げるって流石めだかちゃんだよね!」
エリオ「そういえば確かそちらは新しい人がまだ見つかってないんですよね? 良かったらデート追跡中に探してみるのはどうですか?」
唯「身近に居る人が仲間って事もあるしねぇ…私達もサトシ君とヒカリちゃんとタケシ君を離散させない方法を考えないと!」
キャロ「だからこれはある意味チャンスです! ヒカリちゃん達がこれにかなり興味を示せば残ってくれるかもしれませんから!」
エリオ「じゃあ、9時にデート開始場所の駅前で落ち合いましょう。」
つ【デートプランマップ】

>>503
エリオ「ちょっ…それ工業用アルコールじゃ…」
唯「そういう時は…衝撃で目覚めさせるしかないよ!」
キャロ「天地貫く業火の咆哮…」
エリオ「キャロストォォォップ! 何で最近ヴォルテールよく召喚しようとするの?!」
唯「えぇ〜? ヴォルテールかっこいいじゃん。」
エリオ「唯さんの影響ですか?! と、とりあえずシャマルさんに診てもらおう。」
(こうしてその客はシャマルの元へ送られ、そこのバーテンはヴィータにたっぷり絞られたという)

>>504
唯「皆とずっとバンドを続けてたいなぁ…。」
エリオ「皆が無事に笑って過ごせる時代が来て欲しい…かな。」
キャロ「うん、私もエリオ君と同じかな。」
唯「そうだよねぇ…フェイトさんも大変そうだしねぇ…。」

>>505
唯「よっちゃんかなぁ?」
エリオ「あの人銀さんと接点ありましたっけ?」
唯「ですよねぇ…誰か聞こうにも銀さんは服選び中だし…」
キャロ「後で聞くしかないですね。」
唯「そうだねぇ…じゃあ、後で聞いてみよぉ〜っ!」

>>506
エリオ「何かを護る為には大切ですけどガイさんの言ってる通り引くのも大切ですよ。」
唯「乙女には食べなきゃならない菓子がある!」
キャロ「クッキーにチョコ、ケーキにプリンですね!」
唯「その通り! 流石キャロちゃん!」
エリオ「………キャロ…毒され過ぎてるよ…。」

>>507
エリオ「どこの08小隊ですか!!!」
唯「クロツグさん?」
エリオ「しかも通過って…」
キャロ「クロツグさんに勝てる人って居るんですか?」
唯「シロナさんかタクトさんなら勝てるんじゃないかなぁ?」

>>510
唯「相方はコジロウなんだね…。」
キャロ「ニャースも居るんですね…。」
エリオ「絶対違う!絶対違うから!」
唯「それにしてもサトシ君がイッシュ地方行ったらロケット団もついていくんだろうなぁ…。」

エリオ「つ、疲れた…すみませんもう1度切らせてもらいます。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)