掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

533 名前:門矢士&モモタロス&朝倉涼子 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/09/05(Sun) 10:06
士「あれ?リインフォースの奴どこに行ったんだ。」
モモ「あーなんか今日がはやてと銀時のデート日とか言ってデートプランマップ持って現地に飛んで行きやがったぜ」
士「なるほどどうりで夏海やユウスケ、羽入、梨花、当麻そして渡も朝からいないのか…まぁ綱吉だけは10年後の未来世界にまだ白蘭と戦闘中だが」
モモ「それでなんでお前はあいつ等と共に行かなかったんだ?朝倉…」
朝倉「行きたいのは山々だったんですがどうやら太シグのデートも同時にやるって聞いたんでそれで急遽待機組みとして残ったんですよ」
士「大体分かった。古泉がいるSOS団の連中がそっちに隠れているから出会わないようにって事か…それじゃあ続きを始めるぜ!」

>>529平沢唯&キャロ・ル・ルシエ&エリオ・モンディアル
モモ「俺たちはそっちに行けなくなったがリイン達がお前等の所に行ったから大丈夫だろ」
朝倉「それは感心しませんね…どっちかを選ぶなんて…タケシ君には少しお灸をすえた方がよろしいかしら?」(手からナイフが10本出し)
士「あー大丈夫だ。朝倉流拷問式も加えられるから逃げ道なくなるなだろう。かつて一護が長門と朝倉のコンボ喰らった時と同じ事を1人でやるつもりだ。」
モモ「そいつは良かったじゃねぇーか!くぅーアイツの晴れ姿見てみたかったな〜」
士(まぁ後で夏海やユウスケが写真に収めるから見れるけどな…)デート追跡中ねぇ出来たらリアルタイムでやりたかったな」
朝倉「それなら予め渡さんが造りだしたオーロラで見れますよ?」(既に士達の前にこれが本当のオーロラビジョンが現れ)
モモ「マジかよ!?渡の奴用意周到じゃねぇーか!」
士「まぁそれについてはリイン達が各々やるとして俺達は俺達なりにやらせてもらうか。」

>>525
朝倉「疾風迅雷!」(素早くデー○ン(>>525)に後ろに回り込み)
朝倉「せーのぉ…よいしょ!!!!」(プロ顔負けのバックドロップを喰らわせた)
士「なんつう原始的な対処法だな。お前…ってかよく出来たな。」
朝倉「だっていきなり『お前を蝋人形にしてやろうか!!!』だなんて早くオーロラで起こっている状況見たいんですもの」
モモ「それでこいつどうするんだ?」士「何処かに飾っとけ!!」
(その後モモタロスが力任せにデー○ンを何処かに飛ばした)

>>526
朝倉「まぁ確かに似てなくも無いですね。その命の灯火って言うかなんというか」
士「怖ぇよ!!お前本当に考え方残虐性な考え方だな…」
モモ「つか、こいつ急進派だししかも宇宙人だし分からないのかもな…」
朝倉「そういう貴方こそイマジンだから分かると思ったのに」
モモ「俺はあれだ良太郎を含めて人間とは時に凄い生き物なんだよ!」

>>528
モモ「おいおい、どうすんだよアイツ今財布無かったらこの後のプランも丸つぶれだろ」
朝倉「大丈夫ですよめだかさん辺りとか三千院家が物資していますからデート専用の財布とか渡していると思いますよ」
士「そういえば全面的に協力してるとか言っていたな…確か。」
朝倉「後の事はデートが終わり次第に連絡が入ると思いますよまぁその必要性は無いですが」

>>530
モモ「おっこんな所にシュークリームが…しめしめ誰も見てないな…そんじゃ頂まーす。パックモグモグんんっ!!!?」(徐々に辛いのがモモタロスの体に巡り)
朝倉「あれ?ここにあったシュークリーム見ませんでしたか」
士「いや、見てないがそれがどうかしたんだ?」
朝倉「あのシュークリーム実は>>530さんが仕掛けたブービートラップみたいなものでしてクリームが辛子をたっぷり入れたクリームなんですよ」
モモ「な、な…な…なにぃぃぃ!!!!てめぇ…それを早く言えよ!!!俺、食べちまったぞ〜」
士「お前…あれ食べたのかよ。つかお前辛い物食べると異常きたすって」
モモ「今が…その……状…態………なんだよぉ…!!!!!あーダメだ体が」(そのまま倒れた)

>>531(モモタロス離脱)
士「まぁ別にいいが。もう祭りってのは始まっているからいいんじゃねぇの?」
朝倉「いえ、どうやらリオンさん達がプチ祭りの主催を出した所…
開催日は9月5日の午後5時〜9月12日までの午後5時らしいですよ」
士「えらく大々的にやるんだな。しかも甘党祭りより本格的じゃねぇーか!」
朝倉「まぁ…普通はお祭りなんて三日そこらで終わるらしいですがどうやらこのスレ内のプチ祭りはそうでもないみたいですね。」
士「転送させてもらってすまないが始まるのは午後5時だ!まだ準備中じゃねぇか!」

朝倉「それでは文字数の為此処で一旦は終わらせますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)