掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

534 名前:日向夏美 ◆SLd7TalA 投稿日:2010/09/05(Sun) 11:18
大分溜まりすぎたみたいね…。
最初は単独で私から答えようとするかしら。

>>476
(どんぐりころころどんぐりこと水戸黄門のOPを視聴中…)
本当にダブってるわ…。
でもこれって偶然じゃないかしら…。

>>477
そう言えば此処ってガイさんが参加してたみたいね。
でも、どうしようかしら…私もまたレスを溜めっぱなしにしてしまったわね。
取り合えず残りのレスを返し終わるまではまだ行ける状態じゃないわ。

>>479
どうやらそれはトリビアね。
影ナレになった人は本当にこのスレに居るのかしら?

>>482
あれってコイキングじゃないかしら?
でも何か違うような!
ん?キャッ!!!(いきなり、はかいこうせんを放たれる。)
行き成り何すんのよ!!(今はパワードに変身することが出来ないし、此処は逃げるしかないわね。)
(夏美は何とか逃走した)

>>483
頑張れ!マケレンノジャー!
でも、これってヒーローの名前を叫ぶなんてヒーローショーでしか行わないものだと思ってたけど…まさか街中でやるとはね…。
それに名前も変えたらどうかしら?

>>486
安っ!!これ本当に200円なんですか?
それじゃあ、私や冬樹やママの分を買おうかしら。
3パックください!
つ【600円】
まさか此処まで安いなんて得だわ!

>>487
それなら大丈夫よ。
水分補給もちゃんとしているし。
ハンカチやタオルを持ってたりしてるわ。
しかし、秋になってもまだこの暑さが続くなんてね…。いい加減にこの暑さも何とかして欲しいわ。

>>488
こんなのに勝つなんて絶対無理よ!
今回は私も逃げるわ。

>>490>>512>>531
どうやらリオンさん達がプチ祭りの主催をするんだってね。
えっと士さん達が言ってた所開催日は9月5日の午後5時〜9月12日までの午後5時らしいわね。
甘党祭りより本格的だわ。
しかし、始まるのは午後の5時だから、まだ準備中だと思うわ。

>>491 キバット二世&フォンブレイバー7&園崎魅音(実写)
(此処だけラグナ、ヴォルケン登場)
新八さん系のキャラだとあまりにも新八さんしか思い出せないわ。 それと新しく入った…。
ヴォルケン「夏美さんそれは僕のセリフです。俺は武装司書のヴォルケン・マクマーニだ。宜しく頼むぞ。」
私も魅音ちゃんを普通の状態に元に戻すのを手伝うわ。ラグナ先生!お願いしますね!
ラグナ「ラグナ先生じゃねぇよ!しかしこの魅音を俺の蒼の力にあるイデア機関逆接続で元に戻すしか方法が無いな。 第666拘束機関解放次元干渉虚数方陣展開!イデア機関逆接続! うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!(魅音の頭を掴みイデア機関を逆接続した技を魅音に浴びせる。)これで元に戻ったか?」
工藤さんを元に戻すには小さくなった原因の薬。それを調べなきゃ行けないわね。毒のサンプルがなければ解毒薬は作れないからね。
!!!この話ボケガエルには聞かれてないかしら?良かった…。あいつには聞かれて無いみたいね。
ボケガエルがそれを聞いたら間違いなく地球侵略の平気に使いそうだったわね。

>>493
えっ?キャッ!!(何とか避ける事が出来た。)
なっ…何なのあなた?
でも、いきなり攻撃を仕掛ける必要は無いんじゃないかしら…。
しかし今の衝撃で木とか岩を粉々にするなんて…。

>>496
ちょ…ちょっと待ってよ!(何で今日に限って強そうな相手が居るの!!もう嫌だ!!!)
(此処だけヴォルケン登場)
?!!(小刀を仕込んだ専用の剣・『マクマーニの舞剣』がリオレウスを切り刻み、何とか夏美は危機一髪に助かった。)
ヴォルケン「夏美さん!!」
ヴォルケンさん?!どうして此処に?
ヴォルケン「詳しい話は後だ。早く逃げてください。 リオレウス、お前の相手は俺だ!」
(その後夏美は何とか安全な所に逃げた、リオレウスの相手はヴォルケンがすることになった。)
何とか逃げる事は出来たとは言っても、ヴォルケンさん一人に危ない目にさせちゃったみたいだわ…
(その後ヴォルケンは…)
ヴォルケン「これでトドメだ!(無数のナイフでリオレウスを切り刻み。リオレウスを倒した)もし、また人々に手を出すような事をしたら次は容赦はしない。」

一旦切るわね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)