掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

54 名前:黒崎一護&タケシ&エリオ・モンディアル ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/08/21(Sat) 08:01
エリオ「続きます!」

>>43
一護「俺にはあんまり必要無さそうだけどな…。」
エリオ「そうですね、それに使いこなせるかも分かりませんし。」
タケシ「そもそも唱え切るには数百年単位の時間を要するから通常では実現不可らしいぞ。」
一護「誰かを操って唱えさせれば不可能じゃねぇがそんな物の為に誰かが犠牲になるなんて馬鹿げてんじゃねぇか。」
エリオ「そうですね…逆に悪用する人が居たら僕達で止めましょう!」

>>44
タケシ「お前らも人間じゃねぇ!」
一護「とはいえポケモンの技くらって平気な奴に言われたくねぇよ…。」
エリオ「ってゆうよりそれって実はかなり凄い事なんじゃ…。」

>>45
一護「何か変な物ばっかり出すんだな。」
エリオ「僕達の中には居ませんけど…そう考えると僕達って割と常人でしょうか?」
タケシ「まぁ、ポケモンは出すがそのくらいだからな。」
エリオ「………(グレッグルはいつの間にか出てるけどどうやって出てるんだろう?)」

>>46
一護「ラグナじゃねぇか? 一応賞金首らしいしな。」
エリオ「銀さんは…まぁ、何か大丈夫ですよね。」
タケシ「そのくらいか…しかし、ラグナもいい奴だとは思うんだけどな。」
エリオ「それでも賞金首ですから。 海賊の人達にもいい人も居るのと同じですよ。」
一護「………。(まさかエリオの奴銀さんの影響でジャンプ読んだのか?)」

>>47紅渡&リインフォース
エリオ「ええっ…リィンフォースさんおばあちゃん居たんですか…?」
タケシ「確か…天道さんの台詞だったか?」(何かマニュアルを取り出し)
一護「何だよそのマニュアル。」
タケシ「ああ、多少の情報が載せてあるとユーノさんに渡されてそれを使っているんだ。」
エリオ「そんなに…朝倉さんの完全やる気ですね。」
タケシ「とりあえず俺の家族に送っておいたら期待してた。 さぁ、逃げられないぞ銀さん!」
一護「ロケット団か…アイツらもマヌケだよな…一度成功しかけた事があったらそれをバージョンアップして出せよな…。」
タケシ「まぁ、頭が悪い分俺達にとっては助かってるけどな。」

>>50
一護「まるで謎だな。」
エリオ「それにしても此処には管理局も手が出せないみたいなんですけど…まさか裏で何か…?」
一護「まぁ、何か取引があったんだろ。 今のところ何もしてないし気にすることはねぇだろうな。」
タケシ「そうだな…しかしあそこの受付のお姉さんは凄く綺麗だな!」
一護「エリオ、こんな大人になるなよ。」
エリオ「はい!」

タケシ「は、はいって…エリオ!俺はただ…」
エリオ「なんていうか…本当にあまり見習いたくは無いんですけど…。」
一護「いいから質問溜まるまで待とうぜ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)