掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

47 名前:紅渡&リインフォース ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/08/20(Fri) 23:54
リイン「では、続きに行かせてもらおうか。」

>>31登太牙&キバット二世&ヒビキ
渡「僕の場合ですと正夫が母さんから見れば孫ですね。」(二世と同じく太牙を見て)
リイン「そうだな…なんてたって羽入は鬼と人との境界線を結ぶ者でオヤシロ様だからな。」
渡「でも、キバットの言う通りもしかしたらそれも願いよければ可能な限り考えられる世界なのかもしれませんね。」
リイン「まぁ妹の詩音が認められたんだ。後は姉である魅音も上手く行ければ良いのだが…」
渡「Wの若菜姫みたいに積極的に圭一君の事狙っていけば気づいてくれると思いますが」
(ここだけ朝倉登場)
朝倉「では、恒例のキバット掴んでホームラン本日一発目に参りますね!」(フルスイングで投げました)
リイン「うむ、今スレでもどうやら健在のようだな。」

>>32
リイン「それは多分、恐らくだが天に召される所じゃないかな?」
渡「それはもうかなりヤバイ感じがするのですが」
リイン「現にそんな感じじゃないか?まぁ私は普通に小さな勇者の前で消滅を図ったが」
渡「此処ではちゃんと存在していますからね。リインさんって」

>>34
渡「じゃあ、今から僕の仲間が貴方の旅を終わらせます。」(キバに変身した矢先、突然オーロラが現れ8人のライダーも登場し)
リイン「いいのか?相手はどう見ても普通の人間なんだが」
キバ「もしかしたらその普通の人間に変身した怪人かもしれませんよ」
(しかし、渡がキバに変身した矢先不良の人は恐くなって逃げ出した)
リイン「やっぱりな普通の人間だったか。そう簡単に怪人なんてものは出て来ないって事だよ」
渡「僕の予想が少し外れちゃいましたね。」

>>36坂田銀時&サトシ&平沢唯(全員ピーチ侍)
(ここだけ朝倉登場)
リイン「慌てるな!!銀時、私はそれは恋心だと思う。お婆ちゃんが言っていた
男と女とは時として科学反応起こすという生き物。何があってもそれは可笑しくないってな。」
朝倉「そうですか。そうですか。なら今度はこの銀×はや夏のドキュメンタリーのDVDを今なら上巻、中巻、下巻も付けましょうか?」
渡「タダであげる所は長門さんとの違いですね。」
リイン「フム、決まったな。鮮やかなアイアンテールだ!しばらく起き上がれないのだろうな。」
朝倉「私達は全力で銀さんとはやてさんとの交際を認める者ですから全力でサポートはしますよ」
渡「でも、いつもその場所にいるのでしょうかね。その二ャースは…」

>>41(引き続き朝倉登場)
朝倉「おでんならお任せを大根、卵、ちくわ、がんもどき、昆布、はんぺんを一通り入れたら美味しそうですよ。」
リイン「さすがおでんなら朝倉涼子冴えているな。」
渡「でも夏におでんってありえるのでしょうか?」
朝倉「まぁ敢て売っている所もありますからね。コンビニとかでね。」

>>43
渡「錬金術における大いなる力ですよね。」
リイン「ああ、確かアルス=マグナとか言う者がインデックスの記憶障害を治す目的で作ったらしいな。」
渡「どうもしないですね。使ってもそれに相応しい事が起こるのなら使ってもみますが」
リイン「私もそうだな。使えたって使い道が無ければ宝の持ち腐れだからな。」

>>44
リイン「まぁ、普通に考えてキミ等は人間でもないよ」
渡「僕はん半分ファンガイア半分人間ですから分かりますけどね。」
リイン「私もどちらかというと魔道書だから分からなくも無いな。」

>>45
渡「よく背中からそんな凶器が出てきますね。」
リイン「そういえば朝倉涼子は出したよな。キョンを抹殺する時にナイフを背中の後ろから」
渡「あれってナイフという情報を構成するときに出したわけで本物ではないらしいですよ」
リイン「でも、出したという事は出したんだから該当に入るだろうな。」

渡「それでは今日は此処で終わりますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)