掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

545 名前:八神はやて(改正)&黒崎一護&エリオ・モンディアル ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/09/05(Sun) 19:42
はやて「今日は銀さんとディナーやしちゃっちゃと続けるで♪」
一護「エリオ…誰だコイツ?」
エリオ「めだかさんに更生…というか半ば矯正された八神部隊長です…。」

>>520
一護「豆しば…だと…!」
はやて「それのヴァイス版もあるみたいなんよ。」
エリオ「それ寧ろグラハムですから…。」
はやて「そうなん? でも、別にええんよ。銀さんについての間違えじゃなきゃ。」
一護「なぁ、誰だコイツ?」
エリオ「さっき言った通りです。」

>>525
一護「何だか知らねぇがエリオ! 俺達で食い止めるぜ!」(死神化して突っ込み)
エリオ「はい!一護さん!」(ストラーダとBJ装備で後に続き)
はやて「響け!終焉の笛! ラグナロク!」(巨大な魔力砲を放ち)
一護&エリオ「なん…だと…!」(次の瞬間巻き込まれ全ては瓦礫と化した。)
はやて「どや! これが愛の力や!」
一護「とりあえず…他人を労わる愛も必要だろ…。」
エリオ「ああ、ついに2代目なのはさんにもなり兼ねない行動を…」

>>526
一護「そうだな…それだけに落ちるのは切ないよな…。」
はやて「私と銀さんの愛は落ちへんよ!」
エリオ「………一護さん、どうにかなりませんかこれ…。」
一護「そうだな…戦闘があったらそん時に隙を見つけて気絶させとくか。」

>>528
はやて「ええ度胸やないか…銀さんの私物は私の物や…その財布は銀さんの臭いがついてるだけで価値があるもんなんよ…」(説教が始まり)
一護「エリオ、逃げるなら今だな。」
エリオ「はい。 離れて遠くでやりましょう。」
(説教はその後も続き銀時とのディナーの時間である8時にまで及んだ)

>>530(はやて説教の為離脱)
一護「さっき唯が食った悶え苦しんでたよな…。」
エリオ「唯さん…甘い物好きですからね。」
一護「モモタロスも苦しんでたしどんだけ辛子入ってんだよ。」
エリオ「実際中見たらカスタードと色同じで分かりにくいですもんね。」

>>532
一護「おっ、サンキュ。 頂くぜ。」
エリオ「中に何も入ってませんよね?」
一護「俺は辛いの苦手って訳じゃねぇから先に食って確かめてやるよ。」
エリオ「はい!お願いします!」
一護「んぐんぐ…ああ、大丈そうだ。」(あんころ餅を食べ)
エリオ「はい、じゃあいただきます!」(続いてあんころもちを食べ)

>>533 門矢士&モモタロス&朝倉涼子
エリオ「あっ、タケシさん死ねそうですね…。」
一護「簡単に夢捨てたんだし自業自得だろ。 つーか、俺実際受けた事あるからあの恐怖は今でも覚えてんだけどな…。」(青ざめ)
エリオ「一護さんが青ざめるなんてよっぽどなんですね…それにしても銀さんと八神部隊長、人格まで変化してる気がするんですけど…。」
一護「そんでもって8時からディナーだそうだな。 にしても…いつもの様子に成れちまってるせいか気持ち悪ぃな。」
エリオ「僕もそう思うんですけど…他の皆さんはどう思ってるんでしょうか?」

一護「もう1度…切るっ!」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)