掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

561 名前:園崎魅音(実写)&キバット二世&ヒビキ ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/09/06(Mon) 17:30
二世「また切ったままにしてしまったか。答えていくぞ。…そういえばダブルデートは成功だったらしい。」

>>525
二世「…って!唯の閣下じゃねぇーかァァァ!!」
魅音「銀さんがあんな状態だからキバットの方がよっぽど銀さんっぽいね。」
ヒビキ「言ってる場合じゃ無いって。っしゃ、行くぜ?」(響鬼に変身して突撃)
魅音「麻酔銃は効かないだろうしなぁ…。」
二世「「じゃあ奥の手だぁー」とか言いながらクレイドールメモリを取り出すとかそんなオチは無いな?」
魅音「それは無いよ。おじさんクレイドールメモリ持って無いもん。」
ヒビキ(顔だけ変身解除)「よっ、倒してきたよ。」(後ろには倒れた閣下が)
二世「早いな…次に行くぞ。」

>>526
ヒビキ「お待たせ!着替えてきたぜ。」
魅音「線香花火は命…かぁ…。」
ヒビキ「それだけに落ちると切なくもなる。でもそんなもんさ。」
二世「俺には分からんなそんな事は。」
ヒビキ「ははっ。そんなキバットでも心があるんだし、いつかは分かる日が来るかもよ?」
二世「どうだかな。」

>>528
二世「…ありがたく思えるか?八神の説教タイムだ。」
ヒビキ「自分の決め台詞を何となくもじって言ってるのね。」
魅音「…あのはやてさんに麻酔銃撃ってもいいかな?」
二世「やめておけ。後が面倒だ。」
ヒビキ「あ、あはは…。」

>>530
魅音「カスタードと同じ色だから見分けにくいよね。」
二世「ああ…お前は食べたのか?」
魅音「食べたよ…辛かった…中身が全部辛子だったし。」
ヒビキ「中身全部辛子はさすがにキツいね。」
二世「ああ、火を吹くだろうな。」

>>532
二世「今度は山葵だったというオチは無いな?」
魅音「…もしかしたら針とかタバスコとか…。」
ヒビキ「疑う前に信じてみようぜ?んぐ…うん、美味いし大丈夫だよ。」(あんころ餅を食べ)
二世「そうか。」(あんころ餅を食べ)
魅音「美味しいですね!」
ヒビキ「だろ?まずは疑うより信じるもんさ。」

>>534日向夏美
二世「さすがぱっつぁん。地味キャラとしては有名だ。」
ヒビキ「おー、新しい人?ヒビキです。宜しくな?」
魅音「私は園崎魅音!…って何ですかラグナさん?おじさんの頭を掴んで…。」(ラグナの技が浴びせられる)
二世「元に戻ったか?試しにフィリップの名前でも出しておくとしよう…あ、フィリップがいる。」
魅音「え?フィリップさんがどうかした……来人!?何処!?」
二世「途中までは元に戻っていたようだが……結局戻ってねェェェェ!!」
ヒビキ「ボケガエル?あのケロロっていう宇宙人?」
二世「ああ、あの長門や朝倉には遠く及ばないカエルか。所で後ろにゲロゲロと煩いカエルがいたから魅音の麻酔銃で眠ってもらったが別に問題は無いな?」

>>535
魅音「…だ、誰?」
二世「名も無きモヒカンだな。」
ヒビキ「少女(リイン)に倒されたみたいだぜ?」
二世「魔力弾はやりすぎだと思うが…。」
魅音「生きてるって。多分。」
二世「だからお前達の多分はヘビー過ぎるだろう生き死にまで「多分」か。」

>>536
二世「闘争本能でも抑えれなかったか。まるでジョーカーだな。それから魅音、そっちのジョーカーではなく、ブレイドの方のジョーカーだ。」
魅音「あ、そうなの?」
ヒビキ「あの後青年(剣崎)ってどうなったんだろう?」
二世「さあな。ディケイドを追い詰めて…それからはどうしていたんだろうな?しかしあの剣崎が別の世界の剣崎と考える事も出来るが。」

>>539
二世「京都行くみたいに決めるな。」
魅音「祭り…いいよねぇ、綿流しもこれからは安心して出来るし…。」
ヒビキ「祭りといえば…浴衣とか、屋台とか、神輿とか…。」
二世「祭りスレの事を言っているんだろう。盛り上がっているしな。」

>>540
魅音「えいっ。」(麻酔銃を打ち込む)
二世「…眠ったな。こんなにあっさり終わっていいのか?」
ヒビキ「さぁ?でもまぁ、いいんじゃない?」
二世「やれやれ。で?こいつはどうする。」
ヒビキ「放って置けばいいんじゃない?」
魅音「そうですね。何だか仲間の方達もこの人を追ってきたみたいですし。」
二世「そうか、ならさっさっと退散だな。」

二世「一旦切る。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)