掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

581 名前:坂田銀時&黒神めだか&エリオ・モンディアル ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/09/06(Mon) 22:40
銀時「はやて思うといつもハートDOKI☆DOKI 揺れる想いはパフェみたいにあ〜ま甘〜♪」
めだか「………。」(ゾ〜ッと青ざめ)
エリオ「こんな状態ですけど…続けます。」

>>553
めだか「憐れな事だ。 貴様もかつては主を愛し護る誇り高き融合駒だったに決まっている。 欲深い人間にその想いを踏みにじられたのならばその幻想を私が更生させてやる!」
銀時「自分の事を他人に押し付けようとは我侭が過ぎるな…僕が愛する夜天の主はやてとは大違いだ…ああ、なんと醜いのだろうか。」
エリオ「僕も以前はあなたのようだった…でも、フェイトさんが分からせてくれた!だからあなたにも分からせる!フェイトさんの代わりに僕達で!」
銀時「ストラグルバインド!」(ストラグルバインドで別世界のリィンを縛り)
めだか「行くぞっ! これが私の全力全開だっ! 響け!終焉の笛…ラグナロク超電磁砲!」(3つの超電磁砲が合わさり超巨大な砲撃となる)
エリオ「終わらせる…あなたの憎悪をっ! 紫電…一閃!」(めだかの砲撃でボロボロになった別世界のリィンにトドメを刺し)
めだか「終わったな…あれがマイナスではなくただの憎悪で良かった…。 此処の世界のリィンフォースにはそうなって欲しくないな。」

>>555リオン・マグナス(マリアン特製浴衣)
銀時「ふっ、想像できないかい? まぁ、無理も無いだろう…今のはやてと僕はこの上無いくらいラブラブなのだからさ。」
エリオ「何か凄く痛い台詞ばっか吐きますね銀さん…。」
めだか「そうではないな。 身体能力を上げる物は問題無いが体質や性格そのものを変化させたり、自身の体を蝕むような物は良く無いという事だよ。」
エリオ「つまり僕達の所で言えばなのはさんのブラスター3ですね?」
めだか「それも含まれるが、あれは使わなければ何の問題も無い為習得可能だろう。 黒崎同級生の虚化は虚の別の人格に支配されただ暴れまわり魂を喰らう存在の虚になってしまう可能性があるからという事だ。」
エリオ「それで…リオンさんの技を覚えるんですか?」
めだか「そうだな…マイナス十三組との戦いがある故できるだけ技は増やしておきたい…よろしく頼もう!」
(此処だけ唯、タケシ、ヒカリ)
タケシ「すみません、フレン師匠。 ふぅ…やっぱりめだかのようにはいかないな。」
唯「フィリアさん、タケシ君がもしフィリアさんを選ばなかったらりっちゃんがタケシ君をチョークスリーパーしてくれるから大丈夫ですよっ!」
ヒカリ「とりあえず、行ってみたら? それからでも遅くないんじゃない?タケシ?」
タケシ「あ、ああ…そうだな! よし、まずはフィリアさん…一緒にこのお祭りを回るとしましょうか。」

>>556
エリオ「手からパフェが出る銀さんを見てしまってるせいか普通に見えるんですけど…」
銀時「ふっ、恐れいったね。」
めだか「しかし…坂田社長は本当に鬱陶しいな…。」
エリオ「そうですね…ってゆうかめだかさんが更生させたんじゃないですか!」
めだか「それもそうだが…私が更生を終えた時はまだあんなでは無かったのだがな…。」

>>557
銀時「ふぅ…僕は遠慮させてもらうよ。」
めだか「どこまでもキザだな…ならば私は参加させてもらおう。」
エリオ「僕もアルフが子守に使えるかもしれないからお土産用にやってみよう。」
(2人とも100円払いプレイした。)
めだか「ふむ、沢山取れたな。 モンディアル二等陸士。それでは足りないだろう…少し分けようか。」
エリオ「えっ?あ、ありがとうございます…。」
めだか「何。 お土産なのだろう?気にする必要は無いぞ。」

>>564
めだか「マイナス十三組を消してください。 及びその筆頭、球磨川禊及びその協力者の更生もしくは始末をお願いします。」(頭を下げて)
エリオ「あのめだかさんが頭を下げるなんて…えっと、僕は皆が平和に暮らしていけるようにして欲しいと思います。」
銀時「ふっ、決まってるだろ。 はやてとのラブラブ生活…」
エリオ「めだかさん…僕、今の銀さんなら簡単に嫌いになれそうです。」
めだか「そうか。 安心してくれ、私は既に嫌っている…なんとかして更生しなくてはいけないな…。」

エリオ「今日は此処までですね。 また明日会いましょう。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)