掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

555 名前:リオン・マグナス(マリアン特製浴衣) ◆jJscP2DE 投稿日:2010/09/06(Mon) 00:25
・・・ちっ、プチ祭りに夢中になりすぎて来るのを疎かにしていたらこんなに遅れてしまったとはな・・・
こうなったら僕が単独で返答して一気に追い付くしかないな・・・
それでは始めるぞ。

>>517 アイク&お父さん(うちの3姉妹)&ヴォルケン・マクマーニ
(此処だけガイ、みゆき、エステル登場)
ガイ「シェゾ、良い勝負をありがとうな。
これはお礼だよ。」
つ濃厚カルボナーラ
リオン「・・・おい、松本父・・・
ハザマという奴の真似をしているつもりだが全然似ていないぞ。
寧ろ周りの人に迷惑だ!少しは自重しろ!」
エステル「本当に申し訳ありません・・・変わりと言っては難ですが、今行われているプチ祭り・・・存分に楽しんでいって下さい♪」
みゆき「あ、こちらこそ宜しくお願いします。ヴォルケンさん。」
リオン「成る程・・・僕の推測も強ち間違っては居なかったか・・・」
エステル「本の配架と貸与を管理する人・・・
素敵な職業です・・・
あの・・・ヴォルケンさんの職場を見せてもらって良いですか?」
ガイ「本だけではなく人の身の安全の確保を目的・・・か。・・・ヴォルケン君の理想・・・成就する事を祈っているよ。」
みゆき「あ、またご教授してくださるんですか?
それは嬉しいです♪
では、その時を楽しみにしていますね。」

>>526
例えとしては間違ってはいないかも知れんな。
火が点いた時には生命の誕生・・・そして短くなっていくにつれ、人の寿命が減っていく象徴となり、燃え尽きると人が死ぬ象徴となる・・・
・・・何だか接点が有り過ぎて困ってきたな・・・

>>527 サトシ&ヒカリ&タケシ
(此処だけガイ、ゆたか、フィリア、フレン登場)

リオン「確かにな・・・はやてと銀時がべたべた過ぎるなんて想像できん。
ガイやさわ子位が丁度良いのだろうな。」
ゆたか「そうなんだ。・・・でも、更正した銀時さん達って清々しい位に爽やかだね・・・」
ガイ「一護君の虚化・・・つまり身体能力を大幅に上げる様なのがめだかさんにとっては負担がかかるんだな・・・」
リオン「なら、僕の技はそんなに影響しないんだな・・・
それなら改めて聞くが・・・僕の魔神煉獄殺を覚えてみる気はあるか?」
フレン「大丈夫かい、タケシ君?
・・・今治すよ・・・キュア!」(女神の癒しの光がタケシの怪我を完全に治した)
フィリア「そんな・・・タケシさんが私以外に好きな人を・・・」
ガイ「まぁまぁ、フィリア・・・
タケシ君、君は今ドクターかパン作り・・・どちらか片方の夢に決めなければいけない状態になっている。・・・それは決して簡単に決められる状態では無いだろう・・・
どちらか片方に決めたら片方を裏切ってしまう事になるだろうからな・・・
だから、今行われているプチ祭り・・・フィリアとジョーイさんを交互に一緒に行くよう誘って、どちらの夢に決めるか考えるんだ。・・・もし、それで決められなかったら俺に任せてくれ。」
ゆたか「でも、その事ばかりで悩んでいたら楽しめなくなっちゃうから時々リラックスしながらにした方が良いからね。」
リオン「まぁ・・・そういう事だ。
この1週間限りの此処のスレ限定のプチ祭りを楽しんでいってくれ。」

>>528
・・・おい、貴様は人の私物を拾っておいて何も入って無いからと言って捨てるのか。
・・・ふざけた奴だな・・・
・・・早く拾いに行って新撰組のゴリラに届けろ。
さもなくば容赦はしないからな。

>>530
・・・シュークリームか。・・・誰も見ていないだろうな・・・
・・・ふん、こんな所にシュークリームを置いていく馬鹿が悪い・・・むぐっ!?
・・・げほっ!げほっ!
・・・誰だ・・・シュークリームに辛子を入れた奴・・・
切り刻んでやるから出て来い!!

くっ・・・口がヒリヒリするから一旦切るぞ・・・

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)