掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

585 名前:リタ・モルディオ ◆jJscP2DE 投稿日:2010/09/07(Tue) 02:23
・・・やばっ、大分溜まってるわね・・・
仕方ない・・・あたしの腕の見せ所ね。
それじゃ、始めるわよ。


>>508 朝倉涼子
(此処だけリオン、ガイ、こなた登場)
ガイ「すまないな・・・また飛ばしたりしてしまって・・・次からは気を付けるよ。」
リオン「死ぬ気丸だと?・・・そんな錠剤をバジルは持ち合わせていたのか・・・」
こなた「まぁ、間違えて撃ったとは言うけど・・・あの時はポイズン・クッキングの毒を抜く薬が1つしかなかったから仕方ないと思うけどね。
で、撃って2人の後悔がシンクロして無事助かった。・・・結果オーライじゃないかな?」
リオン「ああ・・・お前の言う通りだな。・・・その言葉を聞いてきっと平行世界の僕も安心しているだろう・・・」
リタ「ツナ達は分かるとして・・・なんで戦いとは無縁そうな奴まで未来に飛ばすのよ。
・・・京子達が可哀相じゃない・・・」
ガイ「すまん・・・よくよく考えてみたら・・・10年バズーカよりリアラの時間転移能力の方が調べる価値がありそうなんだ・・・」
リオン「・・・リアラの時間転移能力というのは、レンズの力を使って未来や過去を自由に行けると言う能力だ。
・・・過去に僕はその能力で1000年前にも行ったことがある。」
リタ「・・・それはおいといて、なんでフレンはあんな所で体育座りしてんのよ・・・」
こなた「きっと名前を間違えてるのを治してくれって言ってるのに中々治してくれないからショックを受けてるんじゃないかな・・・」
ガイ「・・・成る程な・・・
・・・どうやらまたフレンの苗字が間違って居たみたいだから、次こそは本当に気を付けてくれよ。」


>>537 古泉一樹&キバット二世&五代雄介
(此処だけガイ、リオン、こなた、かがみ、エステル登場)
リオン「待て。それならお前にストライクノワール、入江にレジェンドを乗らせた方が得策だろう。」
ガイ「これはまだ序の口だぜ!
秘技・・・ローリング!!」(アルビオールを左右に1回転させ、次々と岩山を避けていく)
かがみ「駄目なのね・・・それなら新しいメモリチップ用意しておくからそっちにあんたのデータをコピーしときなさい。
完了したら直ぐ様元のチップに戻す。それならダイタルウェイブを喰らっても平気でしょ?何せバックアップ出来るんだし。」
リオン(ダングレストの酒場にいる4人)「そうだな。・・・皆に此処へ集まって貰った理由は他でもない。」
リタ(ダングレストの酒場にいる4人)「怪しい!絶対怪しいわよ!もう嫌だ・・・あたしは帰るから!」(そういって席を立つ)

エステル「実は・・・ダングレストには酒場と宿屋、道具屋しかないので・・・だから酒場を選んだそうです。」
こなた「やふ〜!やっぱり古泉はノリが良いね〜!じゃ、行く日にちと集合場所と集合時間教えるからちゃんとメモりなさいよ!古泉君!」(何故かハルヒ風に言う)

>>548
あれ、あたしは何をしていたのかしら。
何日か前から記憶が・・・あ、そっか。
確か術式の解読を進めていたのよね。
・・・でも、まだ返答中だから後にしておこ。


>>549>>554
・・・ああ、こなたの見ていたあれね・・・
「・・・こなたが言っていたけど、素人の作品じゃない。
きっとこれは編集の神が素人をかたどったに違いない!」
って、べた褒めしてたわよ。・・・やっぱりこなたにとってはああいうのがツボなのね。
・・・え?あたし?
・・・あたしは見てないから何とも言えないわ。


>>552
・・・何よあいつ。
・・・そうよ、此処がプチ祭りの会場よ。
言っておくけど・・・こういう公共の場で大暴れしたらぶっ飛ばすから覚悟しときなさいよ。


一旦切るわね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)