掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

595 名前:リオン・マグナス&柊つかさ&高良みゆき ◆jJscP2DE 投稿日:2010/09/07(Tue) 19:13
リオン「おい、続きを始めるぞ。」
つかさ「うん!」(目をキラキラ輝かせている)
みゆき「・・・(つかささん・・・どうなされたんでしょうか・・・)」


>>578
リオン「なっ!何故僕がそんな事をしなくてはならないんだ!」
みゆき「やらなかったらブロリーさんと強制戦闘だそうですよ・・・」
つかさ「リオン君〜♪」
リオン「ちっ、やむを得ないか・・・
待っていろ・・・今バルサミコ酢〜♪
を摂取してくる!」
みゆき「リオンさん・・・頑張って下さい・・・」

(1時間後・・・)

リオン「ば、バルサミコ酢〜♪を摂取してきたぞ・・・」
つかさ「ありがと〜♪」
みゆき「・・・(さっきつかささんが喜んでいた理由はこれでしたか・・・)」

>>580
リオン「お前はアウル・ニーダか・・・」
つかさ「あの「お母さん」って単語聞くと暴走する人?」
みゆき「そうみたいですね・・・
それにしても、大好きなお母さんが居なくても戦うなんて可哀相です・・・」
リオン「・・・すまないが、僕達ではお前を戦いの呪縛から解いてやる事は出来ない・・・
だが、何時か解ける事は祈ってやる。」
つかさ「だからそれまで死なないでね?」


>>581 坂田銀時(改正)&黒神めだか&エリオ・モンディアル
(此処だけガイ、フィリア、フレン登場)
リオン「・・・お前も随分変わったな。
とうとうはやてとラブラブだというのを認めたか・・・」
つかさ「痛いというより単なる惚気じゃないかな?」
ガイ「成る程・・・体質や性格を変化させる技等がめだかさんに負担をかけるんだな・・・」
みゆき「という事は、キラさん達の種割れとかも含むのでしょうか?」
リオン「分かった。・・・しかと眼に焼き付けておくんだぞ。
・・・目障りなんだよ!僕の目の前から・・・消えてしまえ!!
魔神煉獄殺!!」(前方にある大木斬りを放ち、その後闇の力で大木を宙に浮かせ、高速で斬り刻んだ後、止めの斬撃と闇の力を込めた突きで大木を薙ぎ倒した)
リオン「・・・これが魔神煉獄殺だ。
さぁ、僕のシャルティエとクリスダガーを貸すからやってみせてくれ。」

つ⌒シャルティエ&クリスダガー

フレン「タケシ君、諦めては駄目だ!
君には素質がある・・・それを開花させないのは勿体ないよ・・・
だから頑張ろう!」
フィリア「唯さん・・・気遣ってくれるのは嬉しいのですが何もそこまでしなくても・・・」
ガイ「そうだな。やらないで後悔するより、やって後悔するという言葉があるくらいなんだ。
だから、自分の気持ちに決着を付けられるよう頑張るんだぞ。」
フィリア「はい、タケシさんとでしたら喜んで回らせてもらいますね♪」


>>582
リオン「・・・不意打ちをすれば勝てる自信はあるな・・・」
つかさ「不意打ちをしなかったら?」
リオン「わからん・・・まぁ、どちらにせよ負ける事は殆ど無いな。」
みゆき「凄い自信・・・流石リオンさんですね♪」
リオン「ふん、良いから次へ行くぞ。」


>>584
つかさ「あ、焼肉焼けたって。」
リオン「生憎だが僕はさっきステーキを食べたからいらん。」
みゆき「私もカニクリームパスタを食べたので・・・遠慮しますね・・・」
つかさ「うーん・・・2人が食べないなら私も要らないね。」



みゆき「申し訳ありません・・・もう一度切らせてもらいます・・・」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)