掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

596 名前:登太牙&フォンブレイバー7&キバット二世 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/09/07(Tue) 19:14
セブン「むむむ…最近切ったままにする事が多いな…答えていくぞ。」

>>559
二世「そうなると火野以外の二人はどっから出てきた。」
セブン「メダルが自立しているのかもな。」
太牙「そんな事をしてみろ。グリードの格好の的だ。」
二世「二人で一人だから出来たFFRだからな。Wのは。オーズなら…メダジャリバーやメダルになるのかもな。」
セブン「メダジャリバーは分かるとしてメダルになってどうする。」

>>560
二世「いい歌だ。感動的だな。だが嫌いじゃないわ!」
セブン「アンクの台詞に何処かの兄とルナの台詞で返すな。」
太牙「兄?呼んだか?」
セブン「違う。」
二世「まさかオーズ本編でもあの歌がツッコまれるとはな。さすがに誰でも気になるか。」
セブン「タトバだからな。仕方がない。」

>>564
二世「銀はや、太シグ、五代×リタ以外のカップリングを教えてくれー。」
セブン「何を頼んでるんだお前は。」
太牙「心なしか棒読みだがな。」
二世「…思いつかない?…くっ…。」
セブン「悔しがるな。それに分かったとしてもそれをからかったお前がどうなるかは目に見えているだろう。」
二世「だが…止められないんだ…!」
セブン「ダメだ。この蝙蝠、早く何とかしないと…一回黒神の所に放り込むか…。」

>>565
太牙「無駄な喧嘩は止めてくれませんか?無益な争いは避けたいんです。」(と言いつつ睨み付ける)
喧嘩師(こ、こいつもか…あの無言で睨み付けてきたあいつといい、どうなってんだここは…)「きょ、今日は帰ってやるぜ!」(何もせずに去った)
二世「何だか渡と同じような事をしてないか?」
太牙「父親が違うとはいえ兄弟だからな。そういう所が似たのかもしれん。」
セブン「似る所なのか?そこは。」

>>567沢田綱吉&リインフォース&門矢士
二世「ああ、あの負けっぷりは史上類を見ない何かだな。」
太牙「銀時さんと八神に一体何が起こったんだろうか…黒神の更正方法を知りたくもあるし知りたくもない。」
セブン「ダブルデートの方は成功したそうだ。キバットを上空から。シーカーを地上から見張らせていたからな。それに>>571がその後の写真も撮っていたようだ。」
太牙「またお前達は…。で?どんな写真…だ…。」(写真を見て絶句。その後光速のヴィジョンで走った>>571を追った太牙)
セブン「…どうやって撮ったんだこんな写真は…。」(太牙がそのままにしていた>>571が撮った写真を見ながら)
二世「>>571はどうなるだろうな?恐らく助かると思うが。さすがに太牙も殺しまではしないはずだ。多分。」
セブン「フィリップは連れて来てもいいと思うぞ。もう魅音は取り返しは付きそうに無い。それに誰を連れてくるかはそちらの自由だしな。」

>>568 >>570 >>589
(太牙、>>571を追っている為離脱)
セブン「…死ななければいいが。>>571。」
二世「こっちはこっちの質問を答えればいい。で、質問…誰だお前は。」
セブン「ピクル?私のデータの中には無い名前だな。」
二世「ピ、ピ、ピラクル、ピクルンルン。…か?」
セブン「今言えることはキバット、お前は黙っていろ。」

>>571
セブン「そういえば>>571はどうなった。」
二世「後ろから悲鳴が聞こえるが気にしたら負けだ。」
セブン「…気にするべきだ。さすがに殺しまではしないと思うが。」
二世「俺達は>>571がまた太シグの写真を持って、帰ってくると信じている。」
セブン「ああ、もうそういう事にしておこう。」

>>572
(太牙が帰ってきたようです)
太牙「すまん。遅れた。」
セブン「何と言うか…お帰り。」
二世「さて、帰ってきて早々だが敵のようだ。」(そう言った頃には既に太牙はサガに変身していた)
サガ「突風か…はっ!」(ジャコーダーを自分達に来る突風が追い風になるような場所まで伸ばし。その風の勢いでジャコーダーで攻撃)
二世「伸ばせるというのはいい利点だな。」
サガ「止めだ!」(巨人にサガのジャンプキックを炸裂させ、巨人をKO)
セブン「ううむ、さすが太牙だ。」

セブン「一旦切るぞ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)