掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

567 名前:沢田綱吉&リインフォース&門矢士 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/09/06(Mon) 19:17
綱吉「クッ…このままじゃやられる…ってあれ?今、俺白蘭に倒さそうになったような」
士「何を寝ぼけているんだ。いいからさっさとこっちに来い!」
綱吉「い、いつの間に俺此処に戻されたんですか?」
リイン「どうやら本当の戦いは次回のようだな。切ったままですまない答えさせてもらおうか。」

>>543
綱吉「なんか勝手に選択肢付けられたんですけどぉぉぉ!!!!!!」
リイン「それでどうするんだ?士、彼女達を仲間にするのか」
士「ってか勝手すぎるだろ。まぁ確かに俺達の所はあと1枠開いているが四人キャラリセしてまで新メンバー増やすなんて豪語同断だ
  それにもう、俺は12人目は既に決まっているから駄目だな」
綱吉「それじゃあこれは無しって事ですか?」
士「ああ、残念ながら選択2:やんわり断るだな。」

>>546
リイン「不幸の記憶が内包か…当麻に渡したら『これ以上不幸になってたまるかー!!!!』って言いそうだな。」
士「おかしいブラックキャットだったら不幸じゃなく不吉の方がしっくりくるのに」
綱吉「一昔前にジャンプで連載していたあの人の名ゼリフですね。」
士「おおっ!!良く分かったなああ、そうだ『不吉を届けに来たぜ』のセリフを言うあいつの事だな。」

>>547フォンレイバー7&登太牙
綱吉「そこまで負ける確立があるなんて逆に凄過ぎますね…」
リイン「私は我が主と銀時を見てこれほど恐怖を生まれて初めて感じたよ」
士「そういえば渡が言ってたんだが成功したんだな。ダブルデートの方もそれで最後ちゃんと越したんだろうな太牙よ」
リイン「そこまでして自分の汚点を忘れていたかったんだな…彼女も」
綱吉「でも案外俺には白井さんの男版は想像出来ますね…クロームがいい例ですから」
士「そうか…12人目としてフィリップを連れて来ようとしたが、ややこしくなるのなら連れて来るのをやめるよ」

>>548
士「そういえばなんか考え事していたんだが急にきて忘れたな」
リイン「奇遇だな。私もだ」
綱吉「お、俺もまったく同じです」
士「まぁどうでもいい事だから別に忘れてもいいか。それじゃ次に行っとくか。」

>>549 >>554
士「ああ、見たよ正直言ってあそこまでグダグダだと逆に笑えるよ」
リイン「私は残念だ。グダグダ感はこの際素人の自作映画だからしょうがない。しかしライダーなら普通はバイクが相場だ自転車っておかしいではないか!」
綱吉「いや、バイクすら乗っていないライダーもいますから」
リイン「後ベルトどう見ても士が使用している『ディケイドライバー』そのままだったな…まぁ殆ど使用はされていなかったが」
士「まぁ俺達から言わせるともう少し頑張って欲しかったよ。ニコニコ動画でダンボールをライダー風に仕立てあげる人達に謝れって感じだな。」

>>552
士「やれやれまたか!!!」
綱吉「それで…この人どうするんですか?」
リイン「なんならフルバーストドライブで彼を葬ってあげられるが」
士「まぁ、今回は戦いじゃないからいいよどうやらプチ祭りを楽しんでいるだけだから」
王蛇「そうだ俺は祭りを楽しむため此処に来たのだからなぁ!!!」(金魚救いやる王蛇)
綱吉「あの姿で金魚掬いって…馴染める方も凄い人だな…」

>>553
綱吉「皆殺しするなんてそんなのそんなの間違っている!」(超死ぬ気モードになり)
リイン「ああ、いくら異世界の私だからだと言ってそんな勝手は許さない」
士「いいだろ俺は全ての破壊者だ。俺に立ち塞がる者は真っ向からぶっ潰してやるよ変身!!」
(綱吉のイクスバーナー、リインの夜天の雷、DCDコンプリートの強化型ディメンションブラストで異世界のリインを撃ち込んだ)
異世界のリイン「グアアアアアアアア人間どもにこんな力があるなんて」(別の異世界に飛ばされていった)
DCDコンプリート「確かに欲望を持っている人間は愚かで薄汚いかもな、だがそれでも希望を持って前に進んでいる人間もいるはずだ!」
リイン「ああ、私はそれを我が主に教えてもらった。」
綱吉「だから俺達は負けない。それが俺達の覚悟だ!」

リイン「それでは一旦切らせてもらう。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)