掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

597 名前:平沢唯&ヒカリ&キャロ・ル・ルシエ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/09/07(Tue) 20:01
ヒカリ「続きいってもだ〜いじょ〜うぶっ!」

>>576
ヒカリ「サトシがあんな状態だしタケシもフィリアさんと出かけてるからあたしだけで答えるけど問題無いわよ。」
唯「はいはいっ! 10歳以上の人であれば誰でもいいって事ですよね!」
ヒカリ「そう、唯正解よ。」
キャロ「えっと…つまり人じゃないのはダメなんですね。 アルフとか…。」
ヒカリ「う、う〜ん…アルフくらいなら誤魔化し利くと思うけどモモタロスとかになるとちょっとね…。」

>>580
キャロ「そんな…そんなのいけないよ!」
ヒカリ「きっと戦わなくてもいい方法だってある筈よ!」
唯「軽音部においでよ! 後悔させないよ!」
ヒカリ「えっと…とりあえず演奏聴かせてみるのはいいかもしれないけど…。」
唯「じゃあ、皆にも伝えないといけないね!」

>>582
ヒカリ「遠距離からの連続攻撃なら余裕そうね。」
キャロ「うん、フリードのブラストレイなら一発で倒せると思う!」
唯「私もギー太の音波で…う〜ん、ポケモン無いと無理かなぁ。」

>>583モモタロス&朝倉涼子
ヒカリ「一護〜そのまま安らかに眠ってね〜。」
唯「一護君時々ヒカリちゃんからかうから若干恨んでるんだね…。」
キャロ「すみません、ちょっとフェイトさんに電話で励ましてもらってきます…。」(オーロラを見れば悲しそうな表情で)
ヒカリ「キャロ…よっぽどショックだったのね…。」
唯「キャロちゃん可哀想…はやてさんと銀さん早く旅行にでも行っちゃえばいいのに。」
ヒカリ「唯は何気に酷い事言うわね…。 気持ちは十分に分かるけど。」

>>584(キャロ離脱)
唯「おっ、おいしそうだねぇ〜!」
ヒカリ「あたし達も貰っていいの? それじゃあ遠慮なく…うん、おいしい!」(一つ取ってタレにつけて食べれば満足そうに)
唯「あっ、私も食べるよぉ〜!」
ヒカリ「大丈夫、大丈夫。 唯の分もあるわよ。 でも、唯とこうしてられるのもあとちょっとか…夢の為とはいえちょっとだけ寂しいかな。」
唯「ヒカリちゃん、私我侭かもしれないけどヒカリちゃんにずっと此処に居て欲しいんだ。 その為ならフェイトさんみたいに結婚だって考えちゃうよ。」
ヒカリ「………えっ? えっと…唯〜今日はエイプリルフールじゃないわよ〜?」
唯「えぇ〜本気で言ってるんだからもっとときめいてよぉ〜こなたちゃんが言ってた通りヒカリちゃんは私の嫁なんだよ〜。」
ヒカリ「………。(き、聞き間違えよね…うん、絶対に聞き間違え…。)」

>>586
唯「めだかちゃんとマリアさんにします!」
ヒカリ「次答える人にしたのね…じゃあ、キャロが帰ってきてないけど一旦切るわね。」
唯「それじゃあ、めだにゃんとマリにゃんをお楽しみに〜。」
ヒカリ「それ、あずにゃんみたいね。」
唯「だって可愛い感じだしいいかなぁ〜って。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)