掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

583 名前:モモタロス&朝倉涼子 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/09/06(Mon) 23:06
朝倉「それじゃあ続きに行こうかしら?」

>>551お母さん
言っときますけど年齢が3歳なのは長門さんで私は1歳ですよ
あら?信じていませんねじゃあこれなら私の事信じるかしら(超高速呪文で辺りを変な空間を作り出し)
まぁもし良かったらまだまだありますのでからねメンチカツ…。
一応、長門さんも好きでしたからね。

>>570
モモ「なんだ、こいついきなり無言になって…」
朝倉「あら?ピクルって貴方の名前だったのね。ごめんなさいピクルスなんかと一緒にしちゃって」
モモ「つう事はコイツが>>568が言っていたピクルスと言う奴か!」
朝倉「ピクルスじゃなくピクルよ!言ったそばから間違わないで」

>>571
モモ「おいおいおい!!!いいのかよこんなの此処で渡しとくなんてよ」
朝倉「あらら〜どうやらこれは本物みたいですね…」(合成写真ではないかと念入りに写真を解析し)
モモ「ほーう、アイツ結構やる事やっているんだな〜」
朝倉「どうやら>>571さん物凄いスピードで走り出しましたね。」
モモ「まぁ、恐いんだろうな太牙が本気で仕留めて来るのをなぁ!!」

>>572
朝倉「#&%')$%%&%&'&$#!」(高速呪文で巨人が放った突風を打ち消し)
モモ「お前凄ぇえな。あの巨人が出した突風を消すなんてよぉ」
朝倉「私、これでも長門さんと同じく宇宙人ですよそれぐらい朝飯前ですよ」
モモ「本当に敵に回したら厄介な相手なんだな…」

>>573
朝倉「あら、丁度喉が渇いたところだわ。」(しかし、水を飲まずモモタロスが水を飲む事を凝視し)
モモ「涼子ちゃん〜お注射のお時間ですよ!あら?行けませんね…メイド服に着替えていないだなんてこれは罰としてお仕置きが必要ですね…」
朝倉「やっぱり何かを入れていたのね。」
モモ「ほらほら一緒にメイドという極意を知りましょうね」(と、朝倉に手を付けようとし)
朝倉「いいから!戻ってください。モモタロス、」(思い切り手刀でモモタロスの頭にヒットさせ)
モモ「あれ?俺は今まで何をしてたんだ?」
朝倉「ふぅ〜何とか元に戻ったようですね…」

>>578
朝倉「これはリオンさん宛でいいんですね。」
モモ「しっかしよぉ無茶振りにも程があるぞバルサミコ酢って…お前結構甘味があるって前、士が言っていたな。」
朝倉「まぁ主にデザートなどの味付けやトッピングを使われるであって普通飲用には無いですけどね…」
モモ「断ったらブロリーと強制戦闘って…関連性無いにも程があんじゃないか!」

>>579黒崎一護&平沢唯&キャロ・ル・ルシエ
朝倉「あら?忘れたのかしら黒崎君…なら思い出させてあげましょうか…」(次の瞬間、宙に舞った黒崎一護が飛んで行き)
モモ「お前いくらその事を忘れている相手に対して同じ事をもう一度やらせるなんて外道にも程があんぞ」
朝倉「あら?貴方も忘れたのかしら銀さんが気持ち悪いほど変わった事を」(その時のダブルデートの映像を見させ)
モモ「まぁあの調子なら結婚も早くないだろうな…」
朝倉「さっすがめだかさんよね。こっちもかなり準備が捗れる感じね!」(落ちて来た所をヘルズバスターで地面に叩き込んだ!)
モモ「ああ、いいよディナーの事については上手くいったて事夏海から聞いたから大丈夫だ。」

>>580
朝倉「じゃあ、戦うのやめたら?そうしたらお母さんも喜ぶかもよ」
モモ「かもしれねぇな。まぁそれでも戦いたいのなら相手してやってもいいが」
朝倉「まぁ戦わなくても一緒に花を植えてもいいかもね。」
モモ「途中、話が変わっているんだが…」

朝倉「それじゃ今日は此処まで!」
モモ「またな!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)