掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

598 名前:紅渡&モモタロス&古手羽入 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/09/07(Tue) 20:23
渡「へぇ〜これが>>571さんが決死で撮っていた太牙兄さんとシグナムさんのダブルデートのその後ですか…」
モモ「とりあえずボロボロにされた>>571を偶然ハナクソ女が介護したようだが」
羽入「あれだけの攻撃喰らったはずなのにボロボロだけで済んだ>>571は凄い凄いなのですよ。」

>>585リタ・モルディオ
渡「実際はポイズンクッキングの毒ではなく餃子漫を食べたからその後対処法で死ぬ気弾を撃ったらしいですよ。」
羽入「その訳は10年後綱吉と10年後雲雀恭弥そして入江正一が合作して10年前の自分達とその大切な人達を未来に連れてきたそうなのですよ
   最大の敵白蘭を倒す為、まだ可能性のある過去の自分達が成長する為にまぁ10年後の綱吉は最後まで彼女達をそんな未来世界を連れて行くなんて反対したのですが
   結局は合意したらしいのですよ」
モモ「1000年前に行けるのかよ!!つか、タイムマシンなんてもう必要なくなるじゃねーか!」
渡「とはいってもモモタロスだってデンライナーで過去や未来に行けるんですから差ほど変わりはないと思いますが、神の列車という呼ばれるものもあったぐらいだし」
羽入「でもまぁそのリアラという人は僕と同じ存在なのですかね。時間を制する能力があるって事はなお更神にも近い存在なのですよ」
モモ「アーチェにしろエステルにしろ凄ぇえ奴はゴロゴロいるもんだな〜」

>>586
モモ「質問の意味がよく分からないがこのスレの中から選べばいいのか?」
渡「じゃあ、僕等はリタさんと魅音さんですね。」
羽入「リタはともかく今の魅音は言えるのですかね…」
モモ「さぁな。結果変な風になる感じは見えるだろうな」

>>587
渡「なんかのお菓子名品ですか?」
モモ「それなら納得いくな〜」
羽入「今年発売されるなら絶対に買うのですよ」

>>590
渡「すいません〜その人間違ってますよって言いますね。」
羽入「でも、一回連れて行かれたほうがいいですよ今の銀時は銀時じゃないので」
モモ「つか、絶対はやてが助けに行くよな。今のあいつなら全力で阻止するだろうし」
渡「まぁラグナさん的にはどう思うかですかね?」
羽入「今僕等が言えるのはこれくらいですね…。」

>>592
モモ「もう一回めだかに更生させてもらえ」
渡「もしくはお妙さんのかわいそうな卵を両者の口にねじ込むとか」
羽入「後、新八のカラオケソング24時間を2人に聞かせるのもありちゃありなのえすよ」
渡「まぁ僕なら僕の仲間達と一緒に両者に必殺技で制しますが…」
羽入「それ、下手したら相手は死ぬと思いますが…。」

>>593 >>594
モモ「うわぁ…銀時の奴、大丈夫だろうか?」(大きな音がしたので駆けつけてみると)
羽入「明らかに致命傷なのですよ」
渡「すかさずお妙さんにアイアンクロー顔にされていますね…」
モモ「今度はマヨネーズの貴公子に心配されているぞ」
羽入「ついでに小太郎にも心配されているのですよ」
渡「結果、桂さんも土方さんもばったり会ったからいたちごっこ再開ですね。」

モモ「一旦切る!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)