掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

599 名前:黒神めだか&マリア&タケシ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/09/07(Tue) 20:45
タケシ「今の銀はや人間じゃねぇ!」
めだか「という訳なのですがどういたしましょうか…にゃあ。」
マリア「そうですわねー…とりあえず続けながら考えてみましょうかにゃあ。」

>>590
めだか「それならば八神二佐が全て焼き払ったそうだ…にゃあ。 非殺傷設定だったらしい上事実隠蔽らしいにゃあ。」
タケシ「最早夜天の主でもねぇ!」
マリア「そうですわねー…白いお方に教導をお願いするか自由なる攻撃さんを介入させるかどちらがいいと思いますかにゃあ?」
タケシ「よ、呼べるんですか?」
マリア「ええ、やろうと思えばできますにゃあ。 ただ、その代わり失う物もあるのですにゃあ。」
めだか「流石は白皇学院元生徒会長です…にゃあ。」

>>592
マリア「ええ、お陰様で…銀さんと八神さんが独占してださせてもらえなかったんですにゃあ。」
めだか「それはお怒りでしょうにゃあ…私も気遣いが足りず申し訳ないですにゃあ。」
マリア「いえ、めだかさんは立派に頑張ってますにゃあ。 悪いのはあのバカップルですにゃあ。」
タケシ「な、何か…うぉ〜っ!にゃあという言葉に興奮してきた!」
めだか「ブリーダータケシも頭冷やすというのかにゃあ?」
タケシ「今はポケモンドクタ…いえ、何でも無いです。」
めだか「とにかく今は様々な手段を用いて対処しそれができないのならば無理にでも頭を冷やしてもらうしかないだろうな…にゃあ。」

>>593 >>594
(遠くから凄まじい魔力光が降り注ぎ廃墟と化した。)
めだか「なっ…あれは八神二佐かにゃあ…?!」
タケシ「江戸の住民だから死人は無いだろう…だがもうあの技は人間じゃねぇ…。」
マリア「行きましょうにゃあ。 私達はアレを止めなくてはなりませんにゃあ。」
めだか「問題は場所…連中を誘き出さなければ周囲に被害が及んでしまいますにゃあ。」
タケシ「一応倒す手立てはあるのか?」
めだか「ルシエ二等陸士、御坂中学生、そして私のトライフォーメーションにポケモンの援護を織り交ぜ黒崎同級生には緊急時要員に回ってもらう感じにするつもりだ…にゃあ。」
マリア「でも、倒しても解決にはなりませんね…どうにかして戻さなければいけませんにゃあ。」

>>595リオン・マグナス&柊つかさ&高良みゆき
タケシ「リオン…あれは変わったというより最早人間じゃねぇ!」
めだか「その通りですよ剣士ガイ…にゃあ。 他にも「殺人衝動」、「多才能力」等もそれに部類するにゃあ。」
マリア「種割れは…どうでしょうね…判断が難しそうです…にゃあ。」
めだか「実戦で使えなくては意味が無いからな…私はこれでやらせてもらうにゃあ。」(三千院家から借りたレイピアを持ち)
タケシ「はい…俺も強い男になる為頑張りますフレン師匠!」
めだか「…目障りだ!貴様等は消えろっ! 魔神煉獄殺!!にゃあ。」(同じように前方にある大木に斬を放ち、その威力で大木を上空に飛ばし、高速で斬り刻んだ後、止めの斬撃と電撃の力を込めた突きで大木を木っ端微塵にした)
マリア「凄い威力ですが…特注のレイピアも使い物にならなくなってしまいましたにゃあ。」
めだか「少々加減してこれだ…本気なら刀身すら持たなかっただろう…にゃあ。」
タケシ「よし、それじゃあ行ってきます。」
めだか「チョークスリーパーか…田井中3年生にそんな特技があったとはな…。」

めだか「それでは質問待ちといこうかにゃあ!」
マリア「はい、そうですにゃあ。」
>>

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)