掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

601 名前:シェゾ・ウィグィィ&アルル・ナジャ&ナスグレイブ ◆SLd7TalA 投稿日:2010/09/07(Tue) 21:21
ナスグレイブ「最近オレの出番が少ないだなぁ〜す…。」
シェゾ「お前、自分で身を潜めてたんじゃなかったのかよ?」
アルル「まぁまぁ…ナスグレイブも来てくれた事だから質問に答えようよ。」

>>532
ナスグレイブ「これは一体何なんだなぁ〜す?上手いのかだなぁ〜す?」
シェゾ「あんころ餅だってよ。上手そうだな早速食おうぜ。」
アルル「でも中に辛子とか入ってないよね?マルスが>>530のシュークリームを食べて口から火を出してたから…。」
シェゾ「大丈夫だろ。今回のは普通の物だ。それにしても上手いな!」(あんころ餅を食べる。)
アルル「本当だね。」

>>535
ナスグレイブ「うるさいだなぁ〜す!ご近所に迷惑だなぁ〜す。」
シェゾ「お前も五月蝿いぞナス!」
アルル「でも、リインが何とかしてくれたお陰で助かったよ。」
ナスグレイブ「今のセリフって確かラグナを陥れたというピザマンのセリフだなぁ〜すか?もしかしてピザマンの仲間でなぁ〜すか?」
シェゾ「ピザマンじゃなくハザマだろ。ハザマも「ヒャッハー」とかよく言うからな。それにこいつ等ハザマの仲間じゃないだろ。」

>>536
(此処だけヴォルケン登場)
ヴォルケン「何故だ…何故そんなことを…。どうして罪の無い人々を殺したんだ?!!!」
シェゾ「ヴォルケン落ち着けって…。」(ヴォルケンの肩に手を置く)
ヴォルケン「クッ(シェゾの手を薙ぎ払う。)何故罪の無い人々を殺したんだ?!!!」
ナスグレイブ「あまりのショックでヴォルケンがショックを受けただなぁ〜す。」
アルル「ナスグレイブ、少し黙った方が良いよ、でもヴォルケンがショックを受けるのも仕方ないよ…。」

>>539
シェゾ「京都とか言う場所に行きたいな。」
アルル「ボクも夏美から話を聞いて一度は行ってみたいと思ったよ。そう言えば夏美は修学旅行で京都に行ってたみたいだったね。」
シェゾ「しかし、ナスグレイブを連れて行くと不味い事になるからな。」
ナスグレイブ「このボケなぁ〜す!何でダメなんだなぁ〜す?」
アルル「君を連れてくと他の人々達に見せると驚きの反応を見せられちゃっうと思うんだ。」
シェゾ「だから、お前を連れてくと厄介な事になる。それにお前魔物だからな。」
ナスグレイブ「勝手に決めるなだなぁ〜す!」

>>540
シェゾ「中々凄い原始人だ!お前の力がかなり気になる…。お前が…欲しい!!」
アルル「シェゾ!!今それ言ってる場合じゃないでしょ!!既にナスグレイブが…。」
ナスグレイブ「言う事ないっす…」(既に突進してきた両津にはねられ、クラクラな状態になった。)
シェゾ「此処はラグナに任せるか!」
(30分後)
シェゾ「ようやくラグナが止めてたみたいだ。しかしこいつの力がかなり気になる…おい、何するんだよアルル?」(アルルに服を引っ張られる)
アルル「シェゾ、次行くよ。」(シェゾの服を引っ張る)

(ナスグレイブ離脱)
>>543
アルル「キャラハンじゃない意味なら1を選ぶけど、もしキャラハンで入れると言う話なら2かな。」
シェゾ「俺らのところも現に12人居るのに、これで俺らの中で4人をキャラリセって言う訳にも行かないからな。」
アルル「ごめんね。今回はちょっとその頼みはちょっと無理なんだよ。」

>>546
アルル「不幸な記憶…これはシェゾに渡した方が良いよ。」
シェゾ「何でだぁぁ!!何で俺なんだよ?」
アルル「だって、シェゾ。君はボク達が居た異世界、プリンプでも変態って呼ばれてるけど、此処でも皆から変態って呼ばれ、結構不幸な目に合ってるから、これはシェゾに託す事にするよ。」
シェゾ「こんなのを託されても嬉しくないんだけど。」

>>548
アルル「そう言えばボクはプリンプに飛ばされてから何日経ったんだっけ?覚えてない。」
シェゾ「俺はコンパイル時代に来てたあの白い服を着なくなってから何年経ったんだ?全く記憶に無い…。」

>>552
アルル「祭りを邪魔するのならばボクの方こそ容赦はしないよ。」
シェゾ「邪魔はしてないだろ…。何かあそこで金魚掬いをやっちゃってるんだけど。」
アルル「本当だ…。ははは。」

シェゾ「一旦…切る!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)