掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

612 名前:カロル・カペル&泉こなた&小早川ゆたか ◆jJscP2DE 投稿日:2010/09/08(Wed) 05:07
こなた「ねぇ、ゆーちゃん。」
ゆたか「何?こなたお姉ちゃん。」
こなた「カロル君に女装させてみない?」
ゆたか「ええ!?」
カロル「というか、本人を目の前にして女装させるとか言わないでよ!」
こなた「ジョークだよジョーク〜。じゃあ朝早くだけど昨日の続きを始めちゃお〜!」


>>599 黒神めだか&マリア&タケシ
(此処だけガイ、リオン、フレン、つかさ、フィリア、みゆき登場)
リオン「タケシ、それは言い過ぎだ。
・・・どんなにあの2人が変わろうとあいつらは人間だ。
・・・だからそういうのは辞めろ。」
ガイ「「殺人衝動」や「多才能力」等もか・・・所で、その多才能力と言うのは多くの属性を操る能力か、多くの才能を持つ能力・・・どちらに値するんだ?」
みゆき「そうなんですか・・・
だとしたら、悟空さんが超サイヤ人になるような感じでしょうか?」
リオン「・・・・・・」(あっさり魔神煉獄殺が扱えるようになっている事に驚いている)
カロル「リオン、相当驚いているね。」
ゆたか「自分の秘奥義が他の人にあっさり使い熟せられたら誰だって驚くだろうね・・・」
こなた「うーん、ねぇ。めだかさん。
もし良かったらガイさん達の技も会得していきなよ。これからの戦いに役立つだろうし。」
フレン「よし、その意気だ!
では、もう一度やるから構えてくれ。」
つかさ「あ、そうだ。マシュマロパンを大量に生産したから、何時でも売りに行けるよ。
だから売りに来て欲しい曜日を教えてくれないかな?」
フィリア「あ、タケシさん。良かったら射的をやっていきませんか?」
カロル「ま、まぁ・・・それは多分護身術かなんかの類だと思うから・・・実際のチョークスリーパーとは違うと思うよ・・・」


>>602
カロル「・・・まぁ、あれだけの人を殺しちゃったから・・・取り返しのつかない事をしたって思うのも無理はないかもね・・・」
こなた「だけど、本当に取り返しのつかない事をしたと思っているならその人達の死を無駄にしないよう頑張らないと。」
ゆたか「そうですよ!前にも言いましたけど、貴方が死んだ人達の代わりに頑張って生きる・・・それが貴方にとっての罪滅ぼしになるんですから頑張って生きて下さい!」
カロル「だから、泣いてないで前に進みなよ。
貴方には立派な足が付いてるんだからさ。」
こなた「・・・あれ、カッコいい台詞だけど何処かで聞いた事が・・・」
カロル「き、気のせいだよ!さぁ、>>602さんを励ました事だし次に行こう!」

>>603
ゆたか「あぅぅ・・・そんな残酷な描写が生まれそうな技をどう思うって言われても・・・」
カロル「グロいか凄いかのどちらかに尽きるよね・・・」
こなた「まるでバイオハザードに出てきたハンターみたいだね〜。」
カロル「・・・なんでそんな事を知ってるの。」
こなた「え?中学生時代の男友達がやってるの見てたから・・・」
ゆたか「お姉ちゃん・・・今度からそんなの見ちゃ駄目だよ!!」
こなた「は、はぃぃぃぃぃ!?」
カロル「ゆたかさんにとって他の人がグロい話をされたり見たりするのは駄目なんだね・・・」


>>604
こなた「あれ、別世界の銀さん達かな?」
カロル「なんか認識できて無いみたいだね・・・
まぁ、無理もないだろうけどさ・・・」
ゆたか「何だかはやてさんが可哀想・・・彼女なのに彼女なんて居ないって言われるなんて・・・」
カロル「まぁ、別世界の銀さんだから仕方ないよ・・・」
こなた「最終的にはこの世界の自分を殴ろうとしている!?」
ゆたか「殴ったらはやてさんの制裁だろうね・・・」

カロル「一旦切るよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)