掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

637 名前:リッド・ハーシェル&サブロー&大道寺知世 ◆oEzMXb3M 投稿日:2010/09/09(Thu) 19:50
リッド「最近の名無し、よく桂ネタの話題にしてる気がしないか…?
とにかく!俺はヅラじゃない!リッドだ!!…何だよ、もぉー!」
知世「キバット二世さん、>>449で間違えてしまい…失礼しました。
ロイさん、訂正ありがとうごさいます。とても助かりました。」
リッド「あれ?無視された…?でも、本当にすまねぇな。再確認した、
えーと。俺等、明るいけど…反省はしてるからな。始めるぜ。」

>>41 [ここのみ、ソフィア登場]
ソフィア「私達は…じゃがいも,はんぺん,がんもどき,大根,卵,ちくわ,
ゴボウ巻き…だよ。もう1つあったけど、問題があって無理に…。」
リッド「へ?上出来と思うけど。」 ソフィア「何か足りないんですよ。」
知世「"こんにゃく"…ですわ。」 リッド「あれ?あ、本当だ!何で??」
ソフィア「料理上手な順の、3人にしたから…。」 リッド「誰と組んだ?」
知世「私とソフィアさんと李君ですわ。」 リッド「へー、李もか〜。」
ソフィア「凄く手際が良かった!でも"こんにゃく嫌い"みたいで…。
入れるの大反対…後は更に、さくらちゃんも苦手なんですよ〜;」
リッド「こんにゃく嫌いが、しかも2人…か。なるほど、それじゃ
仕方ないな。他のメンバーに…って、入れてない!?…意外だ…。」

>>55 >>438[ここのみ小狼登場]
李「大道寺だろう。普通の一般人だ。いつも危ないと思ってる。」
知世「さくらの撮影する為なら、多少の危険は覚悟していますわ!」
李「しかし…」 サブロー「二人とも!危ない!」 李「え?な、何だ!?」
サブロー「知世ちゃん!逃げて、ぶつかる!」 知世「あ…きゃあぁっ!」
李「大道寺!!…くっ…風華招来!」[エアクッションのように包む]
サブロー「間一髪だったね。あ…今ので、手首を痛めたね?大丈夫?」
知世「はい、私は大丈夫ですわ…。」 李「腫れてるじゃないか!」
サブロー「多分ぶつかった時だろうね、暫く安静しないと駄目だよ。」
知世「いえ、本当に大丈夫ですわ。」 李「平気そうに見えない!」
サブロー「さくらちゃんを、撮りたいんだよね?」 知世「…はい…。」
李「大道寺…。」 サブロー「任せてよ、僕達でばっちり撮るから。」
知世「……。」 サブロー「後でさくらちゃんに、衣装着てもらおう。」

リッド「知世は軽症だけど、親が心配するから…来れなくなったんだ。
そういう訳で、キャラリセする。ひ弱なお嬢様だし…怪我しても
当然か。ま、次からは気をつけろよ!と言っても、俺等って…結構
異様な奴等ばっかりで、意外と大丈夫だったりするけど…これは
念の為の注意だぞ。こういう別れ方って、ちょっとは悲しいだろ?
ところで、俺ってリーダーだったのか!?サブローだと思ってた!
今まで見てきた奴なら、分かるけど…俺や他の奴が答えられない
時って、必ず来てただろ??情報とか、こいつのおかげだしさ。」
サブロー「リーダーはリッドだよ。混乱させる発言はやめてね。僕は
なる気、全くないから♪一番登場多くし、発言してるだろう?
リッドが相応しいよ。これからも頼りにしてるから、頑張ろう!」
リッド「うーん。ま、そうだな!よし、これからも頑張るぞー!!」
サブロー「(調子に乗りやすいなぁ。)…今日はこれだけ、また今度。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)