掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

1 名前:ハイパーブロッサム ◆fMrHVeJg 投稿日:2010/08/19(Thu) 21:41
みんな、こんばんは! 私は、『戦う愛のサイエンス・レジェンド!』パワパフガールズZのリーダー・ハイパーブロッサムよ!
名無しのみんなや、キャラハン達の応援と活躍のお陰で、遂に、第11弾まで到達したわ!
それじゃ、早速ルールを紹介するわ!よ〜く読んでね!
【ルール】
1:キャラハンは、アニメや漫画、ドラマやゲーム等を問わず、全てのキャラクターが参加可能よ!
2:質問は名無しのみ!コテハン、ステハンは禁止よ!(数字コテも含む)
3:質問の話題・内容は何でもあり!(但し、セク質、暴言、誹謗中傷、キャラハン叩き、煽り行為、歌詞、意味不明な内容、他のスレッドの話、本体の話等は禁止よ!)
4:荒らしは勿論禁止!!度が過ぎる荒らし行為は、削除依頼、最悪の場合は迷惑行為として通報するわよ!
5:名無し同士のクロストークは、禁止とは言わないけど、なるべく極力控えてね! それと、名無しに対するアンカーを付けるのも控えてね!
6:「なんで○○(○○にスレの名前)スレがあるのにこっちに来たの?理由を教えて?」も、キャラハン叩きとみなすので禁止。
7:age、sageは自由よ!あと、sage強要は禁止ね! それと、レスが>>980以降になったら、sage進行でお願いね!
8:質問をする名無しさん達は、メール欄に必ず「sage」か「age」を入れる事。無記入は不可。
9:諸事情で来れなくなるorここのスレのキャラハンを辞める時は、必ず宣言をする事!
10:キャラハンで参加する時は、トリップと自己紹介を忘れずに!
11:掛け持ちは・・・しても構わないわ。但し、自分を入れて最大3人までよ! 勿論、掛け持ちのキャラチェンジはありよ。
12:交代で答えるキャラハンのストック人数は、自分を入れて最大12人まで! (13人目を追加したい場合、自分の掛け持ちキャラハンの一人をキャラリセする事)
13:キャラハンの参加は、自己紹介をすれば許可は要らないわ。
14:新しく入ったキャラハンに挨拶をする事!
15:>>1000は、基本はキャラハンが獲得するけど、連続投稿をしないなら、名無しのみんなでも獲得してもOKよ!
16:何も連絡無しで2ヶ月以上来なかったキャラハンは、キャラリセさせてもらうわね。(掛け持ちはOK、但し自分が2ヶ月以上来ない場合は掛け持ちキャラはキャラリセット)
17:名無しの連投が3レス以上の場合、または意味不明な質問は、スルーさせてもらうわね。
18: オリキャラの参加は・・・残念だけど、名無しさん達の要望があったから、禁止よ。
以上よ!ルールは前より変更されているけど、しっかり守ってね!
キャラハンで参加する時は、自己紹介を忘れずに! 自己紹介表は、>>2で紹介するから、そこを見るといいわよ。
ルールの説明は、以上で終わり!ルールを守って楽しくやりましょう! それじゃあ、全対応スレ・第11シーズン、スタート!

638 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/09(Thu) 19:54
新しい服を買いに行こうよ

639 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/09(Thu) 20:03
平沢さん

640 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/09(Thu) 20:14
またゲッツーか

641 名前:黒崎一護&マリア&タケシ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/09/09(Thu) 20:33
タケシ「よし、俺ポケモンドクターになってあのバカップルを治すのを目標にしよう。 それまでは暫しのお別れになりそうだ…バカップル含めて。」
マリア「なんか凄く正当な理由立ててきましたわね…。 それと、>>638はちゃんと私達の所なので大丈夫ですわ。」
一護「そういやヒカリのトコに唯とキャロが全速で向ったけど大丈夫なのか?」

>>627(特別編成:銀時、一護、サトシ、タケシ、ヒカリ)
サトシ「別れてからすぐ再会って複雑な気分だよな…。」
ヒカリ「うん…まぁ、でもこれであたし達の返答も最後ね…。」
タケシ「そうだな。 俺達はそれぞれの道を歩むからな。」
一護「一部その幻想をぶち壊そうとしてる奴らも居るけどな…。」
銀時「んじゃあ、お前ら任せたわ。 俺、用事あるから。」(そそくさと逃げて行き)
一護「なっ…ったく、とりあえずくっついたと思ったらベタベタかよ。 まぁ、とりあえず一言サトシ、感想頼んだぜ。」
サトシ「ああ、任せとけ! ………ごめん、俺にも分かんないや。」(視聴するも理解できず)
ヒカリ「あたしも。 何が何でなんなのか話の筋が全然つかめないんだけど。」
一護「とりあえず…戦ってんのは分かるけどな。 ラグナと岡崎が。」
タケシ「ああ、とりあえず人間じゃねぇ!」
サトシ「やっぱそうなっちゃうよなぁ…銀さんと同じ声って事しか共通点無いし。」
ヒカリ「それにしても見るの凄く大変だった割にはよく分かんなくて頭ごちゃごちゃね…。」
一護「だな。 ってゆうより俺達にどんな感想求めてたんだよ…。」

>>628門矢士&小野寺ユウスケ&光夏海
タケシ「だから俺、決めたのさ。 ポケモンドクターになってその技術を応用してあの2人を治すって。」
マリア「とりあえずかなりリミッターかけられてますわね…ブラスター3と真・ソニックフォームでも軽くあしらわれてますし…」
一護「よし、じゃあ俺が浦原さんに頼んでもう1度虚園への道を繋げてもらう。 そうしたらアイツらをそこに送るのはどうだ?」
マリア「あそこには虚しか居ない砂漠地帯ですし…いいかもしれませんね。」
タケシ「それで、俺がポケモンドクターになるまでそこに放置するのがいいかもな。」
一護「今後あの2人のポジションをどうするかが問題だがこれ以上被害が広がるよりはな…それじゃあ、後で浦原商店で待ち合わせだ。」
つ【浦原商店の地図】

>>629
タケシ「感動の最終回だからな…俺の最後の決意はきっと皆の心を打っただろう。」
マリア「いえ…むしろヒカリさんの活躍が見れなくなるのに悲しんだ人の方が多いかと…」
タケシ「そ、そんな…俺の決意は一体…。」
一護「サトシ…また自転車ぶっ壊すんじゃねぇか?」
マリア「恒例ですわね…ピカチュウに異常が起きて自転車が壊れるのは。」

>>635フレン・シーフォ&柊つかさ&高良みゆき(めだか、サトシ登場)
タケシ「………。」(ウィンドアローで一気に落としたのに圧倒されてしまい)
サトシ「元気だせよタケシ。 ってゆうか本当にお別れみたいだな。」(同情の涙を流し)
タケシ「サトシ…イッシュ地方でもロケット団に負けずに頑張るんだぞ…。」
サトシ「ああ、任せとけ! ………ん?そういえば俺、1人で此処に残るのか?それとも唯とキャロがヒカリを強制連行するのか…う〜ん…」
めだか「成る程、豊富な上によく手入れされておる。 ただ…硬度が一番の問題なのでな…この中で一番硬度が高いのはどれだろうか?」
サトシ「そうだよなぁ…試して壊しちゃったら悪いしなぁ。」
タケシ「フィリアさん…自分、能力的に自信を無くしました…自分はポケモンドクターになります。」
マリア「あそこでイチャイチャしてる2人を治すのも一種の目的らしいですわ…。」(なのはとフェイトを軽くあしらいつつイチャイチャする銀はやを指差して)
タケシ「すまん…ごゆっくりぃぃぃ!」
一護「ちょっ…待…行っちまった…つーか、それ谷口の台詞だろ…。」
めだか「それと、マシュマロパンなのだが阿久根書記や喜界島会計には好評なのだが善吉には受けが悪くてな…どうしたらいいだろうか?」
一護「そりゃ決まってんだろ。 マシュマロ以外のモンを試せばいいんだよ。例えば…ナポリタンパンとかにしたらどうだ?」
マリア「焼きそばパンみたいでおいしそうですね。 良ければ私もお手伝いしますわ♪」

一護「一旦切るぜ。 とりあえずサトシは続投だが、ヒカリやタケシがどうなるかは名無しの応援や唯キャロの活躍次第になんだろうな…。」

642 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/09(Thu) 20:40
「十七条拳法」の使い手

翔斗駆泰士(しょうとくたいし)

十七条の憲法や聖徳太子とは関係ない

643 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/09(Thu) 20:47
(銀時宛て)
ヒカリとタケシを残して欲しい

質問
銀さん達の仲間がラグナを捕まえようとしています
銀さんとラグナって何でいつも間違えられるんだろ?

644 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/09(Thu) 20:51
銀メダル

645 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/09(Thu) 20:57
シェゾより変態な人って居ますか?
(この質問は全キャラハン宛てです。此処に居るキャラハンと此処に居ないキャラの名前を出して答えてください)

646 名前:フォンブレイバー7 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/09/09(Thu) 21:05
昨日は来れなくてすまない。
しかも切ったままとは…どうも忙しくてな。すまない。答えていくぞ。

>>592
誰でもいいから高町を呼んで来い。この際だからSLBでもいい。私が許す。
銀時と八神を止められるのはあいつぐらいしかいない。
…まあ仮面ライダー総出で倒してもいいのだが…。
それだと死ぬしな。門矢が本気になってみろ。いたぶられてカード化だ。

>>593-594
誰かあの八神を止めろ。廃墟になっているぞ。
銀魂の世界の者達がそう簡単に死なないのは知っている。生命反応も今だあるから大丈夫だろう。
…しかしどうしてああなったんだろうな?
どんな更正をした。そもそも何故更正させようとした。
…ああ、私達のせいでもあるのか。

>>602
取り返しのつかない事か…ゼロワンも同じような事を思っているのかもしれん。
機械に「思い」などおかしな話だがな。取り返しがつかない事があるのならその分償うといい。
そうやって生きた人間もいる。お前も、まだまだ未来はあるだろう?

>>603
首を斬ったらniceboat.…いや何でもない。
近づかなければいい…とは思うのだが。
カウンター…いや無理だな。カウンターは余程の実力が無ければ。
難しいな…。

>>604
別世界の銀時は容赦なくフェイトによりホームランか。
どの世界でも銀時は銀時だ。
…ところであの正常な銀時が懐かしいな。
あの銀時は戻ってくるのだろうか…。

>>606
問答無用とはこういうことを言うんだな。
タイムベントとはまた惨い事を。時間を戻すなどモモタロス…いや、オーナーが黙っちゃいないと思うが…。
まあ気にしたら負けだな。
プリキュアといえばフェイト…いや違うな。それは唯の声…。
ええい、また変な話になる前に止める。

>>613
銀時に続いて上条までおかしくなったと思ったがそんな事はなかったようだ。
異世界の上条はここまで強気なのか。一方通行に自分から殴りかかるとは…。
関係無い上に今更だが禁書第2期おめでとう。

>>615
いいシステムだ。感動的だな。だが無意味だ。
…いやすまん。何となく言ってみた。しかし不完全なシステムだな。
何が不足しているんだ?私やアンダーアンカーならそれぐらい簡単に分かる。
とは言ってもプログラムは修正できても部品などが足りていない場合それを用意できるかは分からん。

>>616
翻訳開始!…翻訳完了「ティラノサウルスの肉を食べるか」と聞いているのだな。
ティラノサウルスのいた白亜紀まで一体どう行ったのかはこの際置いておくとしよう。
ティラノサウルスは食べられるのだろうか?それに私は食べれん。何せ機械でな。

>>617
(此処だけ太牙、ヒビキ、五代(全員変身)登場)
サガ「何故怪人が複数発生している!」(そこら辺の怪人を倒し)
響鬼「どうもスーパーショッカーの残党が一枚噛んでいる様だね。どさくさに紛れて別の怪人までいるし。」(同上)
クウガMF「コアメダルの回収とライダーの抹殺を一手にやろうってとこかな?グリードやヤミーの方はそんな事関係ないみたいだけど。」(同上)
サガ「クワガタヤミーは士さんに、救出はガイさん達と平沢達に任せるとして…僕達はこいつ等を倒すだけですね。」
響鬼「ま、強くもないし、さっさっとやっちゃおうよ。」
(その後ヤミーは士に、軽音部もガイ達、平沢達によって救出され、スーパーショッカーの残党も太牙達に倒された)

一旦切る。

647 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/09(Thu) 21:09
柊さん

648 名前:サトシ&エリオ・モンディアル ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/09/09(Thu) 22:01
サトシ「………さて、皆とお別れしたけど新しい冒険が待ってる…か…。」
エリオ「それじゃあ、返答続けよう!」
サトシ「ああ、そうだな! やるぞエリオ!」

>>632
エリオ「う、うわぁ…。」
サトシ「深夜番組になりそうだな。」
エリオ「深夜にやったらそれはそれで怖いよ…やっぱりOVAだと思うけど。」
サトシ「OVAかぁ…オリジナルビデオアニメーションって奴だよな…。」

>>634
サトシ「異世界…そっか!その手があったか!」
エリオ「えっ?!急にどうしたのサトシ?」
サトシ「セオリー通りなんて生ぬるいぜ!俺達はこれからも3人…いや!唯も入れて4人で旅をすればいいんだよ!」
エリオ「つまり本来とは違う選択肢を選ぶ事でその幻想を…」
サトシ「ぶち殺す! よ〜し!そうと決まればヒカリとタケシを説得だ!行くぜエリオ!」
エリオ「え?いや…アイリスとかデントって人とかいいの? ってゆうか足速っ…!」
サトシ「早く来いよ〜! 置いてくぜ〜!」

>>638
サトシ「そうだな。 折角イッシュ地方に行くんだもんな。」
(サトシはDP衣装からBW衣装にチェンジした)
エリオ「何か顔まで変わってるような…」
サトシ「そうか? 多分DP〜BWはA`sからStrikerSになるような感じだからかもな。」
エリオ「ああ…そう…。」(つっこみ疲れた)

>>642
エリオ「つまり…東方不敗とか宇治金TOKIOとか言いたいんですね…。」
サトシ「土方 十四朗とか桂 小太郎ともいえるな。」
エリオ「それは言わないんじゃ…というよりその話題は…。」
サトシ「そういえば俺が始めて戦った奴がサムライって名前だったんだけどあれってどうなんだ?」
エリオ「とりあえず…親の顔が見てみたい…って感じかな。」
サトシ「懐かしいな…そうだ!イッシュ地方行く前にトキワの森に寄ってみるか。」

>>643
サトシ「ああ、俺達も頑張るから応援よろしくな!」
エリオ「確かヒカリの所には唯さんとキャロが居る筈だけど…。」
サトシ「あの2人なら期待できそうだけど問題はタケシだな…本気でポケモンドクターになりたいみたいだし旅しながら勉強はできないしなぁ。」
エリオ「それなら美人で釣るなんてどうかな?」
サトシ「それもアリなんだけどタケシのタイプの人俺達のチームには居ないしあんまり世界が違うとフィリアさんの二の舞だしなぁ…。」
エリオ「ああ、じゃあフェイトさんとかなのはさんはアウトですね…。」
サトシ「とにかくできるだけ頑張るよ。 それにしてもまた銀さんとラグナ…>>627の紹介映像見た限りじゃそんなに似てない気がするけどな。」
エリオ「そうですよね? 僕もあの映像見てなんとなく似てないってかくに…サトシ、最初銀さんとラグナよく見間違えて無かったっけ…?」
サトシ「細かい事は気にしないで行こうぜ! とりあえずシンオウ行きの船にもう1度乗るのもアレだしまずはタケシの説得だ!」

サトシ「とりあえず質問待つけどただ単語置いただけとかはやめてくれよ!」
エリオ「そういえばブロッサムさんどうしたんだろう…こういう時こそスレ主に活入れてもらいたいんだけど。」
サトシ「きっと忙しいだろうなぁ…大学行くとレポート数百枚書かされるらしいし…唯、ポケモントレーナーの道選んで本当に良かったな!」
エリオ「セオリー通り大学行ってたら律さんと頭を抱えてたかもしれないしね。」

649 名前:名無しさん@お腹いっぱい 投稿日:2010/09/09(Thu) 22:02
我は無敵と最強を司る神だ。そなたらに命ずる。キャラハンどうしで殺し合え。
最後に生き残った者には絶対的な力を授けようぞ。なお拒否した者は我の力で永遠の闇
に堕ちる運命だ。我に逆らおうとしても無駄だ。我は無敵、不死身なのだからな。
生きたければ戦うしかない。では始めろ。

650 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/09(Thu) 22:10
>>648
>>626を忘れてる

質問
銀さんは何時になったら元の性格に戻るだろ?

651 名前:五代雄介 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/09/09(Thu) 22:13
あれ?セブンがいない…あ、仕事だって言ってったけ。じゃあ俺だけで続きだよ!

>>609リインフォース&光夏海&上条当麻
あはは、勝負に弱いのかな?でも圭一君だってやる時はやるさ!
異常って言うか…人が変わってるよね?どうしちゃったんだろ?
よかった…無事だったんだね。でも太牙君の怒りももっともなんだけどね?
どうやって撮ったんだろ?うーん…これも名無しさんの力かな?
あ、そうそう。魅音ちゃん元に戻ったよ!突然だけどね?もしかしたらまた変わるかもしれないけど…しばらくは大丈夫じゃない?

>>610
ん、貰うよ。(チョココロネを貰い)
うん、美味しい!君はチョココロネを皆に配り歩いてるみたいだけど…。
深い理由は追求しないようにしようかな。ところでチョココロネって聞くとこなたちゃんを思い出すんだすね。
未確認の事件の頃。パンが好きな刑事さんもいたし。その人は桜井さんって言って…あ、ゼロノスじゃないよ?桜井さんっていう刑事さんがいたんだよ。
本当パンを沢山食べてたなぁ。俺が差し入れにパンを沢山買ってきた時も、俺の分以外全部食べちゃってたし…。よっぽど好きなんだなぁって思ったよ。

>>618アイク
(此処だけキバット登場)
二世「俺達の所にいる以上、その内フィリップの名は聞いていただろう。それに何故だか突然元に戻った。」
雄介「不思議だけどね。また突然変わるかも。何で魅音ちゃんは変わったり元に戻ったりするんだろ?」
二世「あのカエルは長門とは大違いだな。同じ宇宙人とは思えん。」
雄介「ケロロ君達だっけ?あのカエル達って本当に侵略者なのかな?どっちかっていうと地球の…日向家の皆の事が好きみたいだけど。俺の勘違いかもしれないけどね?」
二世「ところであのカエルを仕置きするようだな。…どうなろうと知った事ではないな。」

>>620サトシ&御坂美琴&キャロ・ル・ルシエ
(引き続きキバット登場)
二世「恐ろしいな。誰でもいいから止めてくれ。…ああ、俺達がライダーの力でぶっとばせばいいのか。」
雄介「森さんの豆撒きで死ななければいいけど…。」
二世「森が投げた豆には殺傷能力があるからな。隊長クラスの戦いは恐ろしいな。何だあの戦いは。」
雄介「死ぬ覚悟で挑んでいるんだ…凄いね、ソレ。ところで戦ってるだけだけどこれで元に戻るの?」
二世「さあな?元に戻るかは知らん。それから御坂。謝るから電撃は勘弁だ。」
雄介「森さんのスタンバイはOKだよ!まさか死なないよね?」
二世「大丈夫だろう。多分な。」

>>621
(既に変身済み、ちなみにクウガMF)
ぐううぅうぅぅう!!?(電撃をまともに喰らう)
はぁ…はぁ…あ、あれ?何で金の赤に?(ライジングマイティに変わっていた)
電撃受けたせい?電撃を浴びたからいきなり金の力が発動しちゃったのかな?
でもこれで反撃。おりゃあああ!!(RMのパンチが炸裂、>>621は吹っ飛んだ)
あれ?手加減したはずなんだけど…何だか普通の金の赤よりももっと力がでる…一時的にパワーアップしたのかな?ってあれ?(いきなりグローイングになり、変身が解ける)
もしかして…緑のクウガの制限時間を越えちゃった時と同じ状態?2時間変身出来ないみたいだね…。
あちゃ〜、アマダムから感じるけどさっきの金の赤のパワーアップは電撃を浴びた一時的なものみたいだし、それに耐えられなくて変身も解けちゃって2時間変身お預けみたいだし…。
ま、さっきのパワーアップが一時的なものでも別にそれはそれでいいけどね。じゃ、次の質問にいこうかな。

>>624
3の武器とか?音撃斬!雷電激震!ってね。
音楽繋がりでもあるしもしかしたら…?
何てね。でもそれならそれで面白いかもしれないね?

>>625
おっと!(爆竹を避ける)
こら、危ないじゃない。人に当たったら危ないからもうしないでよ?
ってあれ?「これでも喰らえ」って言っていたんだっけ。
……もしかして意図的?

もう一回切るよ!

652 名前:ロイ&お母さん(うちの3姉妹)&ナスグレイブ ◆SLd7TalA 投稿日:2010/09/09(Thu) 22:49
ロイ「大分遅くなったみたいだな。さて答えるとしよう。」

>>613
ナスグレイブ「当麻が殴っただなぁ〜す!」
ロイ「異世界の当麻だけど、いくら何とも殴るのだけは絶対しちゃ駄目だよ。」
お母さん「傷害罪で訴えられちゃうわ…。」

>>614
ナスグレイブ「襲ってくるだなぁ〜す!!」
お母さん「きゃあっ!!」
ロイ「そこだ!(カウンターで弾き返す。)」
ナスグレイブ「ロイが何とかしてくれたお陰で助かっただなぁ〜す。」
お母さん「それにしても一体なんだったの?」

>>615
ナスグレイブ「オレは買わないだなぁ〜す。」
ロイ「ナスグレイブは運転なんか無理だろ…。寧ろ君が出来る筈が無いよ…。」
お母さん「でも、これってシステムを起動するだけで最寄のジャスコへ案内してくれるんだよね?」
ロイ「そうだけど。それがどうか?」
お母さん「案内してくれるのは嬉しいんだけど…試作品のため,駐車場ではなく店内に突っ込んでしまうなんて危機感ありすぎじゃねぇか!!!」
ロイ「確かに危機感はありますが、お母さんいくら何とも此処で叫ばなくても…。お父さんがリオンに怒られたのですから。」

>>616
ナスグレイブ「分かっただなぁ〜す。ティラノサウルスの肉くれるだなぁ〜す。」
お母さん「要らない!マンモスの肉ならまだしもティラノサウルスの肉なんて流石に食べたくない。」
ロイ「でも、アイクさんだったら本気でティラノサウルスの肉を食べちゃいそうな気がする…。」
お母さん「言えてるわ…。だってマンモスの肉を食べたからね…。」
ロイ「これ後でアイクさんに渡してみるか。」

>>630 フィリア・フィリス(巫女服)
(此処だけヴォルケン登場)
お母さん「シェゾもようやく味わっているみたいよ。このナスを使って漬物料理にでもしちゃおうよ。」
ナスグレイブ「このおたんこなぁ〜す!!オレも料理にするとは何たることだなぁ〜す!」
ロイ「そう言えば、リオン!名無しの財閥レースだったかな?ラグナにジンやハザマの真似をして嫌がらせしてやるって言ってなかった?それはさておき、ヴォルケン講師の授業を開始いたします!!」
ヴォルケン「この前は聞き間違えてすまなかったな…。今日は神溺教団の事について教授する。
謎の多い宗教団体でその教義により、国家・世界規模の事件を起こすことがあるため、武装司書に幾度となく壊滅させられてきた。物語における敵集団だ。
大事件を引き起こしたり(特に「肉」と呼ばれる人に対する)非人道的な扱いを行うため、武装司書によって壊滅させられてきたが、なぜか存続し続けている。そのような性質のため、神溺教団の名を許可なく知っているだけで死刑に相当する罪となる。
その正体は、天国ことルルタに捧げる幸いなる人の『本』を作りだすことを目的とする武装司書の下部組織。楽園管理者は代々武装司書から選ばれている。ただし、このことを知るのは館長代行と一部の者のみであり、天国の正体も含め、信者ですらこのことはほとんど知らない。
元々は邪教扱いでは無かったが、ある真人が調子に乗って暴走したため、やむなく粛清された。その後、その真人は神溺教団という邪教の一員であるとされ、表向きは秘匿扱いされることとなった。その後の教団と武装司書との戦いは、真人の暴走によって引き起こされてきた。
階級は真人(最高階級)、擬人(中級)、肉(最下級)とおける階級がある。
特に肉とゆうのは人間扱いすらされない。基本的には真人の都合によって人体実験や自爆テロなどを命じられる階級でほぼ家畜扱いをされている。外部から誘拐されたり、真人から「肉」にされるように命じられた人であり、その際には記憶や感情を抹消されている。
真人は最下級の人々(肉)を平気に人間爆弾に改造する外道だ。
他の武装司書の皆も肉の階級の彼等を元人間って言ってるが、俺は元では無い…彼等は人間だと強く思っている。今でも…。
逆にあらゆる非人道的行為を行い、あらゆる愛を無価値とする邪教の真人と擬人だけは人間ではない!」

ロイ「今日は此処までにするね。」

653 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/09(Thu) 23:00
バケモンマスター

654 名前:リオン・マグナス&カロル・カペル&エステル ◆jJscP2DE 投稿日:2010/09/10(Fri) 01:10
リオン「・・・おい、エステル・・・」
エステル「どうされましたか?」
カロル「フィリアさんが物凄い勢いでストレイライズ神殿に帰っちゃったんだけど・・・」
エステル「ええ!?・・・い、一体何が・・・」
リオン「わからんが相当複雑な理由だろうな・・・
という訳だから、フィリアは残念ながらキャラリセになった。」
カロル「これでパスカルさんの枠が空いたけど・・・何か複雑だなぁ・・・」
エステル「そうですね・・・」
リオン「仕方ないだろう・・・それと、パスカルを待っている名無しにはすまないが、パスカルを入れるにはまだまだ時間がかかりそうなんだ・・・
だから、変わりに違うテイルズキャラかアニメのキャラで何か入れて欲しいキャラが居たら意見をくれ。」
カロル「それじゃあ、前置きが長くなっちゃったけど・・・続きだよ!」

>>632
カロル「・・・・・・(気持ち悪くなって倒れた)」
エステル「カロル!?」
リオン「・・・うぷ・・・見たら泣くなんてレベルじゃない・・・喚きだしてしまうぞ・・・」
エステル「は、はい・・・私も今のグチャグチャに潰れる音がトラウマに・・・」
リオン「・・・こんなアンパンマンは子供に悪影響だな・・・即刻放送中止だ・・・」
エステル「まだ放送されてませんけどね・・・」

>>634 (カロル離脱)
リオン「・・・銀時、少し寝ていてくれ・・・
グランドダッシャー!!」(地面から大地の牙が現れて、異世界の銀時を吹き飛ばした)
エステル「り、リオンさん・・・やり過ぎでは?」
リオン「僕がああいう喧しい奴が嫌いだと言っただろう?
銀時だから多少迷ったが・・・異世界の銀時と聞いた瞬間、躊躇いが無くなった・・・」
エステル「だ、だからと言って吹き飛ばさなくても・・・」
リオン「串刺しにするよりかはマシだろう。」
エステル「は、はぁ・・・」

>>635
リオン「そうか、分かった。」
エステル「申し訳ありません・・・私達の理解力が乏しい為にわざわざ無駄な説明をさせて・・・」
リオン「こういうのはこなた達の役割だからな・・・仕方ないだろう・・・」
エステル「でも、本当に理解力が乏しいのは何とかしないといけません・・・
あ、動画の感想は見てからお伝えしますね。」

>>638
リオン「断る。・・・僕は何時もオーダーメイドの服を着ているからな。一般市民の服を買いに行くなど恥ずかしくて出来るか。」
エステル「・・・私、買いに行きます!」
リオン「おい・・・エステル・・・」
エステル「私、一度で良いから庶民の服を見たり着てみたりしてみたかったんですよ〜♪
という訳で一緒に行きましょう!>>638さん!」
リオン「お、おい!・・・行ってしまったか・・・」

>>642 (エステル離脱、そしてカロル復活)
カロル「うわぁ!何か格好よさそうな技の名前!」
リオン「まるでたくさんの人の話を同時に聞いていた歴史の偉人を思い出すが、そいつは違うらしいからな・・・」
カロル「・・・という事は北斗○拳?」
リオン「・・・僕に振られても分かる訳が無いだろう・・・」

カロル「またまた切るね。後、飛ばしちゃった>>641は次に答えるね。」

655 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/10(Fri) 01:26
普段めったに食わないのにたまーに無性に食べたくなるものってあるよな

俺の場合はフランスパンなんだが
バターをどっぷり塗って食う

フランスパンは口いっぱいにほおばって
ブチブチと思いっきり食いちぎって
アゴがゴキゴキ言うくらい咀嚼して
ぐぅっと飲み込むのが旨い

656 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/10(Fri) 01:41
さぁ、はじめるぞ!久々のミッションを!!!

今回のミッション

【先ずは小手調べ、ドーナツ大食い大会なのだ!!!ただしチームでな!!!】

参加者

・古手羽入&古手梨花&モモタロス

・坂田銀時&八神はやて&平沢唯

・キバットU世&園崎魅音&ヒビキさん

・こなた&かがみ&つかさ(気に入らなければメンバーチェンジOK)

・アイク&(あと2人考えてく下さい。)

では、開始!!!

657 名前:ガイ・セシル(ブレードテイマーコス)&柊かがみ&小早川ゆたか ◆jJscP2DE 投稿日:2010/09/10(Fri) 01:54
ガイ「かがみさん、ゆたかさん、続きを返答するのを手伝ってくれるかな?」
かがみ「あ、はい。」
ゆたか「分かりました♪」
ガイ「ありがとう。・・・それじゃあ、続き・・・スタートだ!」

>>641 黒崎一護&マリア&タケシ
(此処だけフレン、つかさ、エステル登場)
ガイ「・・・成る程、だからさっきフィリアが物凄い勢いでストレイライズ神殿に帰ったのか・・・」
かがみ「まぁ、タケシがポケモンドクターになりたいって自分で決めたから止めはしないわ。
だから頑張りなさいよ。」
エステル「あ、タケシさん・・・お願いがあるんですが、ポケモンドクターになるという言葉も添えて、フィリアさんにお別れの挨拶をしてきてあげてください・・・お願いします。」
つかさ「あ、そっか・・・フィリアさんキャラリセになっちゃったから・・・タケ君が此処のスレに残るにしてももう会えなくなっちゃうんだね・・・」
フレン「そうだね・・・威力や耐久性から考えるとツルギがお勧めかな?」
ゆたか「って、タケシ君があまりの辛さに逃走を・・・」
ガイ「・・・恐らく、タケシ君も辛いんだろうな・・・フィリアと一緒にパン屋を経営すると決めた恋仲であったのに・・・」
つかさ「あ、そんな事があるかと思って他のパンも作ってきました!」

つ麻婆パン×20
つロングデニッシュ×20
つカツカレーパン×20

つかさ「この中で一番好評になりそうなパンはありそうですか?マリアさん・・・」

>>643
ガイ「それは恐らく・・・声や叫び方が同じだからじゃないか?」
かがみ「それに、ノリの良さも同じですからね。」
ゆたか「あ、でも・・・ラグナさんってジャンプが好きなんでしょうか?」
ガイ「いや・・・それはないな・・・」
かがみ「タオカカって言う娘の写真集なら好きそうじゃないですか?」
ゆたか&ガイ「・・・有り得る(ますね)・・・」

>>645
ガイ「シェゾより変態か・・・レイヴンかゼロス辺りじゃないか?」
かがみ「或いはロニさんやコングマンさんですね。」
ゆたか「それで・・・此処に居るキャラハンの中では誰なんでしょうか?」
ガイ「・・・モモタロスやアイクとかじゃないか?」
かがみ「右に同じくです。」
ゆたか「・・・やっぱりモモタロスさんの名前は挙げられるんですね・・・」

>>649
ガイ「仲間同士で殺しあうだと!?
・・・ふざけるな!誰がそんな事をするか!」
かがみ「そんな事をするくらいなら闇に堕ちた方がマシよ!」
ゆたか「そ、そうですよ!」
ガイ「まぁ、神とか名乗っている馬鹿が本当は仲間同士で殺しあうのを楽しもうとしているのは丸見えだがな。
・・・けどな、お前が本物の神かどうかは分からないがこれだけは言える。
・・・俺達の中に・・・自分の命欲しさに仲間を殺すような馬鹿は居ない!
・・・覚えておけ!」
かがみ「さぁ、もう言い残す事は無いわ。
さっさと闇に堕としなさいよ!
偽物の神様!」

ゆたか「・・・今回は此処までですね。
・・・ガイさんとかがみさんと私はどうなってしまうんでしょうか・・・
次回、受験に落ちても闇に堕ちるな。
・・・お楽しみに♪」

658 名前:サトシ&タケシ&御坂美琴 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/09/10(Fri) 03:58
(ニビジムにて…)
サトシ「タ〜ケ〜シ〜! ほら、旅行くぞ!」
タケシ「言っただろ! 俺はもう旅はしないって! 俺はポケモンドクターになるんだ!」
サトシ「その幻想をぶち壊してもう1度フィリアさんと付き合えよ! 治療ならエステルさんに教わればいいだろ!」
タケシ「サトシ…そういう問題じゃないんだ。 お前が考えてるより俺の意思は深刻なんだよ…。」
美琴「ふぅ…埒が明かないしとりあえず返答してから決めれば?ってゆうかアンタ達がうるさいから目が覚めちゃったわよ。」

>>645
サトシ「変態か…此処だと居ないけど此処以外だったら江戸のストーカー組だな。」
美琴「後は黒子ね。」
タケシ「………。」(本の虫になってる)
サトシ「あっ、おはようございますジョーイさん!」
タケシ「ふっ…甘いぞサトシ、ジョーイさんが居るかどうかくらい見れば分かる。」
美琴「どこにそんな無駄なセンサー付いてんのよ…。」

>>650
美琴「悪いわね。 毎度毎度…。」
タケシ「俺ら人間じゃねぇ!」
美琴「何気に巻き込んでる辺りアンタは私に喧嘩売ってんのかしら?」(ビリッ)
サトシ「銀さん…元に戻れば…そうか!銀さんとはやてさんを引き離せば戻るんじゃないか?」
美琴「そう簡単にはいかないし暴れまくるに決まってるわよ…そうね、とりあえず全員でフルボッコすれば治るんじゃない?」
タケシ「美琴、そのやり方人間じゃ…」
美琴「は?」(電撃ビリビリ)
タケシ「す、すみません…。」

>>626ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&日向夏美&お父さん(うちの3姉妹)
タケシ「ふっ、ケンゴの好意にも気づかないヒカリに恋愛を求めるなんて愚の骨頂だろうな。」
美琴「っていうより…10歳で恋愛感情なんて普通は起きないと思うんだけど。」
サトシ「あ、じゃあ俺正常なんだ。」
美琴「いや、アンタは遅過ぎるわよ…まぁ、平沢さんは泉さんとフェイト執務官にやたらと影響されて言ってるだけじゃないかとは思うけど…。」
サトシ「それにしても夏美がタオになるとキャラ変わり過ぎだよな…俺も人の事は言えないけど。」

>>649
美琴「愛しあい過ぎてそれを拒んだ銀さんと八神二佐が一瞬で闇に堕ちた?!」
タケシ「ふっ、言われる前から俺の心は闇さ。」
サトシ「俺はそんな物に負けない! お前の闇そのものをぶち壊してやる!
美琴「そうね…それにその態度がまずムカつくのよね…。 やるわよ!」
サトシ「ああ! ピカチュウ!ボルテッカー!」
美琴「行くわよ、ボルテッカー超電磁砲っ!」(ピカチュウを電磁加速で撃ち出し)
ピカチュウ「ピカピカピカピカピカピカピッカァ!」(その纏った電撃で神に突撃した)
美琴「これでやったっとは思えない…なら!変身! 田園に咲く一輪の花!電王超電磁砲フォーム!」
サトシ「ムクホーク!ブレイブバード!ドダイトス!リーフストーム!ゴウカザル!フレアドライブ!ブイゼル!みずのはどう!フカマル!りゅうせいぐん!」
美琴「こいつで…終わりよっ! スターライト超電磁砲!!!」
(全員の攻撃でニビジムが半壊する程となったが…)
サトシ「くっ、どうなったんだ? 皆大丈夫なのか?」

美琴「とりあえず、切るけどこれで倒せなかったらもう打つ手無しね。」

659 名前:リインフォース ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/09/10(Fri) 05:39
昨日は来れなくてすまなかったな…。
今日は朝早く、しかも毎度毎度ながら単独で答えようか。
それでは質問の答えを開始する。

>>632
そ、そうだな…。
それは深夜辺りにやったらどうだ?
その時間帯なら子供は起きて見るとはないのかも知れないな。
まぁ、OVAとかパソコンとかの動画で見るのも乙だけどな!

>>634
全然…喋りも言葉も合っていない銀時が現れたな…。
まぁ、いつかの長門有希みたいな感じなんだろうが(消失版的な)
しかし本当に銀時じゃない坂田銀時だな。

>>638
こ、この時間帯にか!?
さすがどこも開いていないだろう…まぁ今日は朝から答える感じだから
結果的にはこうなる事になったかな。

>>642
う〜ん…読み名がとしてはカッコイイのかもしれないが
言い方だけはなんか普通だな。
例えるなら「怒りの暴発(スッコピオ・ディーラ)」か若しくは
「光速天翔(サルト・ヴォランテ・ヴェローチェ・コメ・ルーチェ)」かな。
まぁ長すぎて少し噛みそうになったがこれと同じなのだろうな。

>>643
間近で見たらそうでもないな…。
遠目で見れば確かに感じとしては似ているから間違えるかもしれないが
やっぱり相手も銀髪に声が決め手として先入観を持っちゃうのかもしれないな。

>>645
いないキャラハンとはまた随分けったいな質問だな。
やはり御坂美琴の所にいる白井黒子か、もしくは当麻の所にいる青髪ピアスだな。
巷では一方通行も少し変態ぽくっ見られがちだが実際はそうでもないらしいぞ
このスレいそうなのはアイクかな。(肉に対してかなりの執着がある為)

>>649
確かに私が見てきた歴史の中ではお互いの国や領土の争い同じ人間同士なのに種族の違いでの確執
様々な権力争いで命を粗末にした人間を見たが…
ここでも同じ事をしなければならないのか。否、そんな事は馬鹿も休み休み言え
人は誰しもお互い助け合い、仲間を信じ時には戦い大切な人を守る為世界を繋げ、仲間と共に歩む。
こうした掛け合いの中相手の手を握る事もその人自身の凄さだ!
貴様が本物神ならいいだろう。だがこれだけは言える。命欲しさに仲間を見殺しには出来ないからな。
永遠に闇に落ちる!?ならやってみればいい。私は既に闇と共に生きていた者だからな!

>>650
さぁーな…それは私でもさすがに答えられない質問だな…。
元は我が主とくっつく為、めだかが特別な部屋でかなりの激錬の中、更正に育んでいたが
どういう訳か変な方向に行ってしまったから今の銀時がいるんだな。
まぁあの2人をあんな風にしたのは周りの私達にも原因かもしれないが…本当に元に戻れてくれるだろうか?
次スレまでに戻れなかったらこの先いろんな意味でカオスだな。

>>655
私は、あまりそういうのってないかな。
普段はそういった食の概念はあるにはあるが基本はない時もある
まぁ魔導書自身な為そういうのが持ち合わせていないのだろうな。

>>629
それは昨日の内に答えたかったが、私はもちろん見させてもらったぞ。
やっぱり4年という月日があったからあの3人の旅も思い出深くなったかもな。
そういえばロケット団の方は何やら意味深的な感じだったが…
まぁどうなるのかは今の所分からないな。

それでは一旦切らせてもらおうか。
キャラハンからのと>>656は次レスで答えるからな!

660 名前:モモタロス&リインフォース&古手梨花 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/09/10(Fri) 07:07
リイン「ここからは通常の三人一組で答えようか。」モモ「へへっ…よろしくな。」
梨花「それじゃ朝からもファイト・オーなのですよ…にゃあ。」(何故か語尾に「にゃあ」が付いて)
モモ「何だお前いきなりにゃーとか言っちゃて…しかも猫耳メイドかよ」
梨花「別にいいじゃないにゃあ。ここに来てしっぺ返し食らわされたって事…にゃあ!」
リイン「若干浸透されつつあるな。」

>>630フィリア・フィリス(巫女服)
梨花「ところがダメにゃのよね…ボンゴレリングと匣兵器じゃないと白蘭という人は倒せないらしいにゃわよ…」
リイン「ついに言い方が猫らしいが矛盾しつつあるな。」
モモ「そういえば!!てめぇらよくも>>645の時に好き放題変態とか言いやがったな!ああぁん!
お前ら少し相手を馬鹿にする傾向どうにかしといた方がいいと思うな…。」
梨花「羽入ってばそんな悪態とか付くのかしら…にゃあ。私が見ているときは全然ないのに…にゃあ。」
リイン「普段が普段だがな。だがいざっという時には役にたつ時もあるかな。まぁ…此処では士や朝倉辺りに立場を取られるかもしれないが」
モモ「うわぁ…お前いくら魔術的な事が打ち消されるからと言って角で殴るなよ!見ろ当麻の奴苦しみだしたぞ」
リイン「もしかしたら頭蓋骨陥没的な事が起こったのか!?それなら裁判的に訴えれば勝てるが…」
梨花「仕掛けたのはこっちかもしれないけどそちら側も結構鬼畜的な事言っているようなものよね…」

>>641黒崎一護&マリア&タケシ
リイン「いや…ポケモンドクターになっても治るのかあれは…精神的な何かだと思うが…。」
梨花「みぃ、ボクは士の力(ディケイドの力)を使えば全力全開で挑む事も出来るのですにゃあ。」
モモ「それは別にいいかも知れねぇが一護!破面とか藍染との悶着はどうなんだよ!あちら側も気づくと思うが…」
リイン「もし、あちら側が気づいたとしたならば最悪の場合夜天の主&白夜叉VS破面の面々&だな。藍染達は上から見る感じが想像出来るな…。」
梨花「そうなったらそうなったらで面倒なのですにゃあ。」
リイン「まぁ、キバットも言っていたがライダー達の力でぶっ飛ばせればもしかしたら何らかのアクションは起きるかも知れないな。」

>>651五代雄介
梨花「そうね…確かにそのとおりね。圭一もやる時はやるわよ。でも、時には空回りの時もあるけどね…。」
リイン「人が変わっている。確かに普通の人から見ればそうかもしれないが、私から見ればあれは異常だな。めだか的に言えば過負荷も入っているだろうな。」
モモ「確かにあれはやりすぎだったな…渡の方はかなり興味津々で例の写真を凝視していたな。」
梨花「その内忘れた頃にもう一回ネタにされたりしてね。」
リイン「そうか…。魅音は元に戻ったのか…。そうだなこの調子で銀時も我が主も元に戻ればどんなにいいかだな。一回朝倉の宇宙的力と羽入のオヤシロの力
そしてライダー達の力をぶつければもしかしたら化学反応的に治ればいいのだがな。」

>>656(ここだけ羽入登場)
リイン「と、いう訳で久々のミッションだ。みんな気合を入れて頑張るのだぞ」
梨花「もちろんなのですよ!!」
モモ「へへっ…やっと俺の出番がまた来たぜ!来たぜ!来たぜ〜」
羽入「あぅ!頑張るのですよ。」(やる気になり)
(試合が始まりかなりのペースで行ったが途中梨花が少しダウンした)
羽入「あぅあぅあぅ〜梨花あと少しなのですよ」(ドーナツを圧縮して食べ)
梨花「ええ…分かっているわよ。でも、貴方と味がリンクしているからそうそうと手が通らないのよ」
モモ「サポートは任せな!俺もかなりやる時はやるからな!」
(なんとかお互い助け合い1位を取る事に成功した。)

リイン「どうやら古手羽入&梨花&モモタロスチームが1位を獲った様だな。さて、2位辺りは誰が獲るのかな?それでは一旦は此処で終わるとしよう。」

661 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/10(Fri) 08:32
ハイパーブロサムさん

662 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/10(Fri) 12:16
(ガイ宛て)
アーチェを復活して欲しい
太牙達はどうやら谷口を出す予定みたいだから

質問
【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!【全対応】の格闘ゲームが発売したら面白そうですか?

663 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/10(Fri) 13:12
碇シンジ「笑えばいいと思(ry」
綾波レイ「ククク…クハハハハハハ!」(狂ったように笑う)

664 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/10(Fri) 13:41
月雄「百壱裂拳!!!」

無数の拳が放たれました

665 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/10(Fri) 14:41
ある親子のメール上でのやり取り

母:何をしている。現在地は何処か。

息子:新宿だ、今出る。クルミは買ったか。

母:クルミは買った。安心しろ。クルミは買った。予定より遅れている。早くしろ。

息子:分かった、急ぐ。

666 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/10(Fri) 16:38
>>649の神「フッ…お前達は仲間と殺し合う位なら自ら闇に落ちる道を選ぶか…予想通りだ。安心したよ…私の負けだ」

667 名前:フレン・シーフォ&高良みゆき&リタ・モルディオ ◆jJscP2DE 投稿日:2010/09/10(Fri) 18:34
フレン「さてと・・・返答に入ろうか。」
リタ「眠いから寝ていい?・・・あたし寝不足なのよ。」
みゆき「へ、返答が終わったら寝て良いのでまだ寝ないで下さい・・・」
リタ「しょうがないわね・・・じゃあ答えるわよ!」

>>650
リタ「あたしの予想としては下手すれば未来永劫・・・あのままかも知れないわね・・・」
フレン「それははやてさんには嬉しいだろうが・・・僕達にはな・・・」
みゆき「やはり・・・元に戻すにはめだかさんの力が必要ですね・・・」
リタ「そうね・・・あたし達じゃどう考えても戻すのは不可能っぽいし。」
フレン「・・・何だか非力な自分が情けないな・・・」
みゆき「それは仕方ありませんよ・・・」

>>652 ロイ&お母さん(うちの3姉妹)&ナスグレイブ
(此処だけエステル、ガイ、リオン登場)

ガイ「そうか。良かったよ・・・味わって食べてくれなかったら結構ショックだったからな・・・」
リタ「うっさいわよ!ナス新八!
黙ってないと焼きナスにするわよ!」(下に赤い術式を浮かべる)
リオン「・・・あれは・・・ラグナが僕のレースの邪魔をしたからだ・・・
まぁ、各言う僕も邪魔をしたがな・・・」
エステル「待ってました〜♪」(パチパチと拍手をする)
フレン「・・・何という教団なんだ・・・国家規模の事件を起こすなんて政府が黙って居ないだろう・・・」
みゆき「でも、武装司書の方々に幾度も壊滅させられているから問題はなさそうですね・・・」
リタ「いえ・・・幾度も壊滅させられているのに何度も復活するなんてあり得ない再生力よ・・・
普通の組織やら教団やらは一度やられたら復活するのに最低でも一年近くは要するわ・・・
それなのに幾度も復活するという事は並大抵の組織じゃないわね・・・その神搦教団は・・・」
リオン「・・・簡潔に纏めると・・・その神搦教団は非人道的な悪業を繰り返す国家に仇なす世界の敵って事だな。」
ガイ「そんな奴等と戦っているんだなヴォルケン君は・・・
大変だろうが・・・負けずに頑張ってくれよ。」

>>655
フレン「そうだね。・・・ちなみに、僕の場合はロールキャベツが食べたくなるよ。
・・・あのキャベツの柔らかな歯応えと肉汁が堪らなくてね・・・」
リタ「あたしはサンドイッチかしら。
片手で食べれるから楽なのよね。本見ながら食べれるし。」
みゆき「行儀悪いですよ・・・
ちなみに私はおにぎりですね。
あのふっくらしたお米の感触が好きなんですよ♪」
リタ「意外と庶民派ね・・・」
フレン「まぁ、お金持ちなのに庶民派という人は多いからね。」

>>656 (此処だけこなた、かがみ、つかさ登場)
つかさ「お、大食い大会・・・ドーナツだからなんとかなるけど・・・たくさん食べれるかなぁ・・・」
かがみ「大丈夫よ。・・・この日の為に断食していたんだから・・・」
こなた「私も断食していたからコンディションはばっちしだよ!」
リタ「あんた達!少なくともビリは避けなさいよ!」
こなた「了解〜!」
(そして大食い大会が始まって30分経過)
つかさ「も、もう駄目〜・・・水・・・水を飲まないと・・・」
かがみ「水なんか飲んだら駄目よ!一気に口の中に押し込んで食べてから飲まないと!
ほら、ポン・○・リングなら食べれるでしょ?」
つかさ「う、うん・・・」
こなた「かがみん・・・ブロッキー○ュー食べて・・・」
かがみ「しょうがないわね・・・」
(1時間経過・・・)
こなた「も、もう駄目・・・」
かがみ「私も限界・・・」
つかさ「此処でギブアップします〜・・・」

(結局こなたチームは4位という結果でした)
フレン「3人とも、お疲れ様。」
みゆき「少し休んで下さいね。」
かがみ「そ、そうするわね・・・」

リタ「一旦切るわね。」

668 名前:平沢唯&ヒカリ&キャロ・ル・ルシエ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/09/10(Fri) 19:37
唯「ヒカリちゃんのお母さんいい人だなぁ〜私達にもご飯ご馳走してくれるなんて。」
キャロ「本来なら外で待ってる予定を家の中に入れてくれましたし、フェイトさんみたいに優しいお母さんですね。」
ヒカリ「うん…ママを褒めてもらえるのは嬉しいけど…何で2人があたしの家に居るの?」
唯「うん、それは…続きを答えたら話すよぉ〜!」

>>651五代雄介
(森さんがショットガンのような弾速の豆を撒くも銀時とはやては華麗にかわしてかわりになのはとフェイトに直撃)
キャロ「あ…なのはさん…フェイトさん…。」
ヒカリ「ってゆうより豆ぶつけられて怒ってるんだけど…特になのはさん目が…。」(なのはの目が頭冷やそうかVerになっていて)
唯「なのはさん達が怒ったら危ないから皆逃げよう!」
キャロ「はい! それじゃあ、なのはさんとフェイトさんがやられたらライダーの皆さんのお力を貸してもらっていいですか?」
ヒカリ「それよりあの2人愛はいいけど死んだりしないのかしら…って誰か逃げてる人が…って森さん…。」
唯「あの状況でなのはさん達に気づかれず離脱するなんて流石森さんだよ!」

>>655
唯「あるある! 私はマシュマロを口いっぱいに頬張るのがいいんだよ〜」
キャロ「あっ!それ私もやってみたいです!」
ヒカリ「気持ちは分からなくはないけど、少しづつ食べないと勿体無くない?」
唯「ヒカリちゃん、それ言っちゃったらお終いだよ…。」
ヒカリ「でも、そういうって事は所詮夢なのね。」

>>656(此処だけ銀時、はやて登場)
銀時「あ、俺らデート中だから唯全部食っていいぞ。 つーか食え。」
はやて「ほな、またな〜。」(銀時の手を引いて何処かに行ってしまう)
唯「ええええええぇぇぇぇぇぇ〜! エリオ君とサトシ君が居ない時点で大変なのにそんなのないよぉ〜…」
ヒカリ「唯〜!頑張って食べるのよ!」
キャロ「唯さんファイトです!」
唯「そうだ! 私には皆がついてる!うんたん♪の呼吸で食べれば…!」
(30分後…)
唯「うぶ…もうダメ…これ以上食べれないよぉ…。」
キャロ「頑張って40個近く食べてましたけどやっぱり唯さんでもきつそう…」
ヒカリ「唯はよく頑張ったと思う。 キャロ、後であのバカップルにお灸を据えに行くわよ!」
キャロ「うん! でも、返り討ちになりそうな気が…。」
ヒカリ「え〜っと…じゃあ、唯を慰めよっか。」
キャロ「うん、それがいいかも…。」
(結果、最下位の5位。 ただ、ヒカリとキャロに慰められて唯自身は満足だったらしい)

>>657ガイ・セシル(ブレードテイマーコス)&柊かがみ&小早川ゆたか
(此処だけめだか、マリア登場)
ヒカリ「はぁ…あたし、実は今回で抜けようって思ってたけど何だか心配で見てられなくなっちゃったわね。」
唯「って事は…!」
ヒカリ「一緒に居てあげる。 それに、さっきフェイトさんがヨスガシティにミミロルを連れて行ってくれるって言ってたしね。」
唯&キャロ「やったぁ!」
ヒカリ「それにしても、タケシはまだ吹っ切りがつかないみたいで勉強ばっかしてるのをサトシ達に連れ出されたみたいね。」
マリア「一応、サトシ君曰くストレイライズ神殿に向うそうですが…迷ってないか心配ですわね。」
めだか「ロケット団という連中も妨害してくる可能性も否定できんしな。 ツルギか…これで試してみるとしようか。」(ツルギを手に取り)
マリア「そうですわね…カツカレーパンは中々良いと思いますよ?」
唯「カレーのちライスだね!」
ヒカリ「はいはい、それはHTTの歌の事よね。 っていうより最近あたし、かがみと同じポジションになってるような気がするんだけど…。」

ヒカリ「もう1度切ってもだ〜いじょ〜うぶっ!」

669 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/10(Fri) 20:03
お疲れ様ッス

670 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/10(Fri) 20:09
らっしゃい

671 名前:サトシ&黒神めだか&タケシ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/09/10(Fri) 20:23
めだか「大食い大会で唯3年生が腹痛を起してしまったようだな。」
サトシ「あのバカップルじゃなくて俺とエリオだったら上位は確実だったのにな!」
めだか「それはさておき続けるとしよう…しかし、ブリーダータケシは先程からずっとあの調子だな。」
タケシ「例えヒカリがついていくとしても俺の意思は変わらない!俺の事は放っておいてくれ!」

>>660モモタロス&リインフォース&古手梨花
めだか「確かにな…黒崎同級生には私から後で言っておこう。」
サトシ「ええい!こうなったら総力戦だ! 此処の皆と協力してあのバカップルをフルボッコするしか無いぜ!」
タケシ「サトシ、全員と言ったが俺がポケモンドクターになる為の勉強がある。 戦力にはなれん。」
サトシ「何時まで言ってんだよタケシ! 皆が期待してくれてるんだ!今まで何の為にブリーダー目指してきたんだよ!」
タケシ「サトシ…俺は本気なんだ。 寧ろキャラリセして欲しいくらいなんだ。」
めだか「ふむ…確かに本気のようだからな…これを無理に捻じ曲げたりするのは私としてはやりたくは無いな。」
サトシ「くっ、タケシにやる気を起させる激的な何かがあればいいんだけど…。」
めだか「何はともあれ総力戦を我々は考えているのだが…同意してもらえるか?」

>>662
めだか「出たとしたらかなりの性能差が出てしまうのではないか?」
サトシ「多分ライダー勢、テイルズ勢、FE勢、ラグナさん、めだかが主に使われるんだろうなぁ…。」
めだか「その上、松本夫妻や唯3年生、キバット等かなり扱うのが大変そうな者も居るからかなりの差が出てしまうだろう。」
タケシ「に、人間じゃねぇ…。」
サトシ「いっそ、カードゲームみたいな方がいいんじゃないか? だったら弱い人もサポートできるしさ!」
めだか「そうだな。 コスト調整で強弱もつくからそれも良いだろうな。」

>>663
タケシ「雛見沢症候群か…よし、俺がなんとかする。 先に答えていてくれ。」
サトシ「こういう事になると無意味にやる気出すよな…タケシ。」
めだか「仕方が無い。 言葉に甘え、先に進ませてもらうとしよう。」

>>664(此処からタケシ離脱)
めだか「!!!」(反射神経で素早くかわして)
サトシ「くっ、何だかしらないけど…ピカチュウ!10万ボルト!」
ピカチュウ「ピィカァチュゥゥゥ!」(10万ボルトを放ち)
めだか「どうやら今のは挨拶代わりだったらしいな…10万ボルトをかわして逃げたようだ。」
サトシ「くそっ、逃がしたか…。」
めだか「問題は無いさ。 ピカチュウの電撃を見て向こうも警戒している筈だ。暫くは襲われはしないだろう。」

>>666
サトシ「なっ…どういう事だ?」
めだか「簡単に言えば信頼を試したのだろうな。 此処の人間が自らの欲に溺れる人間ではないかどうかを。」
サトシ「そっか………全力で最強技ぶつけちゃったけど怒ってない…よな?」
めだか「まぁ、最強の神故蚊が刺した程にも感じてはいないだろうが…気になるなら一応謝っておくのがいいかもしれんな。」
サトシ「なんていうか…ごめんなさい。」(頭を下げ)
めだか「うむ、いい心がけだなサトシ。 その純粋な心ならば神も理解してくれるだろう。」

めだか「それでは質問を待つ!」

672 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/10(Fri) 22:16
すまんな

673 名前:古泉一樹&キバット二世 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/09/10(Fri) 22:29
古泉「また切ったままでしたか…すみません。答えていきましょう。」

>>627
二世「正直に言おう。さっぱり分からない。」
古泉「キッパリと言いますね。ちゃんと見たのですか?」
二世「勿論だ。だがどうも人間の物は理解できなくてな。とりあえず戦ってるのは分かる。戦わなければ生き残れない。…これは関係無いな。」
古泉「僕も見ましたが…話の筋がよく分かりません。」
二世「ところでラグナと銀時に声以外共通点が無いと思うが。」
古泉「ラグナさんと銀時さんは性格、服装、顔立ちなど全く違うと思いますが何故間違えるのでしょう?」
二世「さあな。」

>>630フィリア・フィリス(巫女服)
(此処だけ五代、ヒビキ、セブン登場)
古泉「ソウルブラザーにレジェンドとストフリとは…もう勝てる気がしませんね。」
ヒビキ「あ、ないんだ…でも凄いテクニックだったね!」
セブン「君の気持ちを受信した。ありがたくメモリチップは受け取る事にする。ありがとう。」
古泉(ダングレストの酒場に居る4人)「ふふ、例のクジですね?今手元にありますよ。」(クジを見せながら)
雄介(ダングレストの酒場に居る4人)「あはは、そこまで変な事は無いと思うよ。」
古泉「了解しました。今月の20日。集合場所は夏休みによく集まっていた場所…SOS団で考えると駅前で宜しいのですか? 集合時間は朝の7時。確かにメモしました。」
二世「何処かのノロマとは誰の事だ。俺か?俺の事か?」
古泉「涼み…こなたさんが言っている人は正確には貴方ではないと思いますよ。」
二世「一瞬「涼宮さん」と言いかけたお前もお前だな。」

>>632
二世「これはどうやって放送するんだ?」
古泉「OVA、もしくは深夜番組でしょうか…。」
二世「そもそも放送出来るのか?」
古泉「…それは分かりませんね。」

>>634
二世「また変な銀時が…今度は何だ。」
古泉「面倒なので。もうこれでいいでしょうか?」(手に赤玉を浮かべ)
二世「よし、やっちまえ。」
古泉「了解しました!ふんもっふ!」(異世界の銀時に赤玉を当てて気絶させる)
二世「銀時がおかしくなったと思えば別世界の銀時か…。やれやれだ。」

>>638
二世「俺は行かん。何故なら無意味だからだ。」
古泉「そうですね…僕は…遠慮しておきます。」
二世「ほう、古泉は行かないのか。」
古泉「はい。何分のんびり買い物が出来るかもわかりませんので。」
二世「大変だな。超能力者も。」

>>642
二世「石破天驚拳やら覇王翔吼拳やら北斗神拳は効くか?」
古泉「どうでしょう?ゴッドフィンガーやシャイニングフィンガーが効くかもわかりませんし…。」
二世「超級覇王電影弾ぐらいなら効くかもな?」
古泉「どんな力かにもよりますがね?」
二世「…って何で真面目に討論してんだ俺達は。」

>>643
古泉「銀髪+杉田声=ラグナさんなのでしょう。」
二世「どんな方程式だ。遠目で見ても似てないだろう。」
古泉「ラグナさんの世界の方々にはそう見えるのでしょう。例え服が違っても。」
二世「…まてよ?逆に考えるとラグナは納豆女にストーカーされるという事に…。」
古泉「それはラグナさんとしても困りものでしょう。」

>>645
古泉「黒子さんですかね?」
二世「後は納豆ストーカー女やストーカーゴリラだな。」
古泉「そうですね。それぐらいでしょう。」
二世「このスレには他の変態はいないだろうな。そう思いたい。」

古泉「一旦切りますね。」

674 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/10(Fri) 22:35
T3ガイアメモリ開発中

675 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/10(Fri) 22:50
レミリア「このロリペド野郎!!!」(涙目で訴えている)

676 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/10(Fri) 22:50
毛深いな

677 名前:ラグナ・ザ・ブラッドエッジ(CT12Pカラー(全身セピア色)) ◆SLd7TalA 投稿日:2010/09/10(Fri) 22:57
今日は俺一人なのか…仕方ねぇ俺一人で答えるとするが。
何で全身セピア色になってるんだァァァ!!!

>>617
(此処だけマルス、アイク、ラグナ登場)
(アイクたちの周りに居た怪人を全員倒した)
アイク「こいつら一体どうして唯の仲間達を?!」
ロイ「知らないが…唯ちゃん達は何とか仲間のもとに行ったみたいだ。」
ラグナ「殆ど怪人倒しちまったけど、他に残ってる怪人は居るのか?」
マルス「クワガタヤミーだったかな? それは士、ガイ、唯ちゃん達に任せるとしよう。まだショッカーが残ってるから僕達は太牙達と一緒に協力をしあとの敵を倒すだけだ。」
(その後ヤミーは士に、軽音部もガイ達、平沢達によって救出され、太牙達と一緒にスーパーショッカーの残党を倒した。)

>>624
3番だったら有り得るな…。
あっ?何でか?
俺の勘だ!ってことはそれが武器に変身したら唯はマジで戦えるのか?

>>625
ちっ、危ねぇなコラッ!
くっ…逃げ足だけ速い野朗だな…。

>>627>>635 (ラグナ離脱、此処だけ夏美、お母さん、お父さん登場)
夏美「これって確か最初はラグナとハザマの二人が対決するのよね。」
お母さん「μ-12はハザマの命令で窯に向かってそれを後からラグナが追っかけるんだったわ。」
お父さん「しかし、νが一番感動した。身代わりになってまでラグナを守って…。しかしラグナがイデア機関を吸収した点がさっぱり分からないな…。ラグナはそれでテルミを倒す事は出来たけど…。」
夏美「私も…。そこでジン、ハクメン、レイチェルの三人は窯に居て、ジンがμ-12にやられまくったんだったわね…そこでラグナが現れイデア機関の逆流をし元のノエルちゃんに戻す事が出来たのよね。」
お父さん「だが、テルミがハザマの体を抜けてタカマガハラを無力化にし、ラグナはハザマに利用されたんだ。そして帝の正体はラグナ、ジンの妹だった。」
お母さん「そこで、ライチさんとツバキが何故かハザマの味方になってたのよね…。そこでジンはユキアネサの事をラグナに告知したんだよ。」
夏美「最後はジンは修行の旅、ノエルちゃんは第七機関と一緒に行動、そしてラグナはタオカカと旅に行ったのよね。」

>>629
ポケモンも昨日で最終回か…。
少し見たが、結構感動したわ。
確かベストウィッシュに出てくる新しく出てくるあの女…アイリスだったか?
調べたがトリニティと同じ声みたいらしいな…
トリニティみたいにならねぇだろうか?

>>632
やべっ頭痛ぇ…
ってかこんなもんガキどもに見せたらマジで泣くぞ。
これアンパンマンなんだろ?
こんなアンパンマン見ても気分悪くなるだけだぜ。

>>634
悪いが銀時お前には此処で寝て貰うぜ。
俺も忙しいんでな…。
(ガーネージシザーで異世界の銀時を気絶させ、吹っ飛ばした)

>>638
そんなの夏美やアルルを誘えば良いだろ。
俺は一切新しい服は買わないぜ。

>>642
名前の読み方はまだ良いが、言い方が微妙だ。
十七条拳法だっけか?それってどんな技なんだよ?
ぶっちゃけその技がどれくらい凄いか、この目で見て見たいんだが。

>>643
前回は…俺を狙っている咎追いの奴らが銀時を狙ってたが…
今度は俺かよォォ!!!しかも銀時の仲間の連中じゃねぇかァァ!!
俺は銀時じゃねぇよ!!ってか俺と銀時はそんなに似てねぇのに何で追われる破目になるんだァァ!!!コノヤロー!!

>>645
此処に居ない奴の名も出すのかよ?
まぁ、ぶっちゃけ此処に居ない奴で言うとサタンだな、何セアルルを自分のフィアンセにしようとするドヘンタイだからよ。
後はレリウスにテルミ。
此処に居る奴だったらモモタロスだな。

>>649
殺し合いだ…?ふざけんじゃねぇ!!
何が無敵と最強を司る神だ。仲間同士で殺しあうのを楽しもうとしているクソ野朗は神とは言わねぇんだよ!!!
そんなのクソ喰らえだ。
俺は自分の命欲しさに仲間を殺す真似はしねぇ。…なら俺は自ら永遠の闇に堕ちてやる。

>>650
流石に受け答えは難しいな…。
だが、元の銀時の性格に戻す方法さへあれば良いんだが…。
ココノエ?そうだココノエだ!あいつだったらもしかして銀時を元に戻す方法を知ってるかもしれない…。
後でココノエに聞いてみるか。

一旦切る。

678 名前:ラグナ・ザ・ブラッドエッジ(CT12Pカラー(全身セピア色)) ◆SLd7TalA 投稿日:2010/09/10(Fri) 23:10
>>651 五代雄介
夏美達の家に居候しているあのマヌケなカエルだろ?あいつ等完全にやる気ねぇだろ。特に地球を味方にするドロロはまだ分かるが。
隊長はケロロだけどケロロは地球に侵略するどころか地球でカンプラとかアニメとかで遊びまくって殆ど侵略する気0だわ。
ケロロも日向家の事は好きだけどな、最初のケロロは地球人とダチになる気はねぇと言ってたが、冬樹との親密で段々仲良くなってきたわけだ。
冬樹とケロロは二人で一緒にガンプラ作るのが好きだったかな?いつもこうして楽しくガンプラを作ってるみたいだぜ。
夏美の場合は夏美とケロロは大体いつも喧嘩する事が多いけど…普段ケロロが夏美に喧嘩を売ってるけどな。
でも仲は結構良いと思うぜ。

>>655
普通にタオとかトリニティがやりそうだな…。
中華料理店で食事に行ったが凄ぇ食いっぷりだし、とんだけ頬張ってるんだって思ったよ。

>>656 (此処だけアイク登場)
アイク「此処は俺とラグナと夏美で行かせて貰うぞ。」
おいっ、勝手に決めるな!それに何で夏美を入れた!!
アイク「それが…あれ(指を指す)」
夏美「ニャス!ニャス!ドーナツ大食い大会が始まるだニャス!」
うぉぉぉぉぉい!!!何でだァァ!!!何でまだタオになってやがるんだァァ!!
アイク「実は…ケロロの企みで夏美の性格をタオに変えたみたいだ…。」
夏美「ニャス!!タオはドーナツの大食いに頑張るニャス!」
(開始してから30分後)
アイク「もうダメ…。食えそうにもない。」
ラグナ「腹が満腹だ。それに夏美の奴ある意味凄くねぇか?」
夏美「タオはまだまだ食べれるニャス!」
(結果アイクとラグナ分を背負って、2位を獲得した。)

>>658 サトシ&タケシ&御坂美琴
完全に無理だろ。アイクの彼女は。
しかも、ケロロがまた企んだせいか…夏美がまたタオのキャラになったよ。ミッションで
それに俺なんか今日は全身セピア色にされてるし…。そういえばタケシ、お前ポケモンドクターになるんだってな。
俺は意地でもテメェを止めるぞ!!!
それと銀時をココノエの元に連れて行きたいと思う。もしかしてココノエだったら今まで八神と会う前までの記憶に戻してくれるかもしれない。

それと俺がリッドの代わりに俺が此処に居るメンバーやキャラを紹介してみるか
<9月10日の時点で確認した、現在来ているメンバー>
◆fMrHVeJg 8キャラ
ハイパーブロッサム,ラフィーナ,ヴィヴィオ,ゼロ,天海春香,星井美希,ティアナ・ランスター,アミティ
◆sAYu.WKU 12キャラ
坂田銀時,御坂美琴,マリア,黒崎一護,キャロ・ル・ルシエ,エリオ・モンディアル,平沢唯,八神はやて,黒神めだか,サトシ、ヒカリ,タケシ
◆SLd7TalA 12キャラ
お母さん(うちの3姉妹),お父さん(うちの3姉妹)ロイ,マルス,アイク,日向夏美,日向冬樹,ラグナ・ザ・ブラッドエッジ
シェゾ・ウィグィイ,アルル・ナジャ,ヴォルケン・マクマーニ,ナスグレイブ
◆jJscP2DE 11キャラ
ガイ・セシル,リオン・マグナス,リタ・モルディオ,フレン・シーフォ,カロル・カペル,エステル
柊かがみ,柊つかさ,泉こなた,小林川ゆたか,高良みゆき
◆DEcDI6uY 11キャラ
モモタロス,小野寺ユウスケ,光夏海,門矢士,紅渡,リインフォース,古手羽入,古手梨花,朝倉涼子,上条当麻,沢田綱吉
◆oEzMXb3M 11キャラ
リッド・ハーシェル,サブロー,瀬川おんぷ,ソフィア・エスティード,ルーティ・カトレット
木之本桜,李小狼,ケルベロス,ソラ,リク,ロクサス
◆NJOPvYjs 3キャラ
霧雨魔理沙,照井竜,日下部総司

一応ショコラと隼人達を乗せとくわ
◆3zkpxVTw 3キャラ (最後に来た日7月25日)
ショコラ・メイユール,バニラ・ミュウ,天野いちご
◆YNP7mlCM 2キャラ (最後に来た日7月11日)
美咲隼斗,サニー

今日は此処までにする。もし間違ってたら指摘頼むわ。

679 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/10(Fri) 23:13
算数出来へん

680 名前:ラグナ・ザ・ブラッドエッジ(CT12Pカラー(全身セピア色)) ◆SLd7TalA 投稿日:2010/09/10(Fri) 23:18
しまったミスをしちまったみたいだな…。訂正するわ。

>>658
完全に無理だろ。アイクの彼女は。
しかも、ケロロがまた企んだせいか…夏美がまたタオのキャラになったよ。ミッションでちゃっかりあいつ一人で2位取っちゃったわけだし。
それに俺なんか今日は全身セピア色にされてるし…。そういえばタケシ、お前ポケモンドクターになるんだってな。
俺は意地でもテメェを止めるぞ!!!
それと銀時をココノエの元に連れて行きたいと思う。もしかしてココノエだったら今まで八神と会う前までの記憶に戻してくれるかもしれない。

それと来ているメンバーで太牙たちを抜かしてしまってすまん…。
太牙のメンバーは現状の所こういう形だ。

◆gR8LMl9o 7キャラ
五代雄介,登太牙,キバット二世,古泉一樹,園崎魅音,ヒビキ,フォンブレイバー7

それと無駄なレス使わせちまったな。すまないな。

681 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/10(Fri) 23:30
劇場版
仮面ライダー×仮面ライダー
OOO(オーズ)&W(ダブル)feat.スカル
MOVIE対戦CORE(仮)

682 名前:フォンブレイバー7&キバット二世 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/09/10(Fri) 23:43
二世「俺は続投のようだな。続きだ。」

>>649 >>666
二世「ふっはっはっ!俺が見抜くのは人間やファンガイアの「闇」!今更闇に堕ちるなどどうという事はない!それに俺は俺でここは気に入っていてなぁ!このスレの面白い奴が欠けるぐらいなら俺自ら闇に堕ちてやろう!」
セブン「皆と戦いたくはない。ならば闇に堕ちたほうがマシだ。ケイタ達には迷惑が掛かるかもしれないがな…。」
二世「ふん、迷惑掛かると思うのなら闇に堕ちるな。」
セブン「…そうだな。だが皆と戦いたくはない。どうせなら戦って散るか。」
二世「……何?試した…だと?」
セブン「信頼感を試されたのか。そういえばキバットも、ここが気に入っているという発言をしていたが…。昔、先代キングといた頃よりも随分性格が変わったな。」
二世「……ちっ、音也やら太牙やら此処の奴等やらの影響か…あんな台詞を吐いてしまうとはな。」

>>650
二世「戻れるのか?アレは?」
セブン「長門は徐々に記憶を取り戻しているらしいが…あの二人は…記憶ではなく性格が変わっているからな…。」
二世「いっその事全ライダーのライダーキックでもしたらどうだ。シャドームーンの時のようにな。どうせならダークキバのようなサブライダーも、あの時はシャドームーンに対してのライダーキックに参加しなかったWとオーズも入れてな。」
セブン「それはとんでもない恐怖だな。機械に恐怖というのはよく分からないのだが…」
二世「大丈夫だ。手加減はするだろう。」
セブン「手加減をしてもt単位のキックが全ライダーで放たれればどうなるか…。」
二世「余談だが龍騎のドラゴンライダーキックの威力は全ライダー必殺技最強の300tだ。ちなみに龍騎サバイブのファイナルベントは450t。ドラグレッダー、サバイブならドラグランザーと共に放っているからだろうか?」
セブン「それだけで死ぬだろう…。」

>>655
二世「その気持ちは分からんでもない。俺もスイカを丸々一つガブリ!といきたくなる時がある。」
セブン「スイカをか?しかもお前の場合スイカは普段滅多に食べないような物では無いだろう。」
二世「細けぇこたぁいいんだよ。」
セブン「私には特に無いな。充電さえ出来ればいい。それに電気を大量に食べたいという時もない。」

>>656
(此処だけ魅音、ヒビキ登場)
ヒビキ「おっし!食うかな!」
魅音「おじさん頑張っちゃうよ!」
二世「羽入がいる時点で1位は取れんと思うが…まあいいか。」
(30分後…)
ヒビキ「ううぅ…さすがに限界…。」
二世「スイカならば…スイカならば…。」
魅音「羽入の体の何処にあんなに入ったんだろ…。」
セブン「もう3人とも…いや2人と1匹は限界のようだな…結果は…3位か。」

>>660モモタロス&リインフォース&古手梨花
二世「鷹野の一件や罪滅ぼし編の時のような場面ではやる時はやるが…部活では殆ど空回りだな。」
セブン「性格だけで考えればあれは別人だ。黒神はやり過ぎたのだろうか?確かに思惑どうり相思相愛にはなったのだが…あの性格では…。」
二世「ずっと空中で見ているが10回会ううちの3回はキスしてるぞ太牙とシグナムは。…(辺りを見回し)よし、今回は珍しく太牙にバレなかったな。」
セブン「忘れた頃にネタにか…ところで太牙とシグナムが結婚したら渡にとってシグナムは義理の姉になるわけだが。しかも戸籍上シグナムと八神、それに他の3人の守護騎士は家族。つまり八神とも親戚になって、その八神が銀時と結婚するという事は銀時も親戚という事になり…このスレで大家族でも作る気か?」
二世「未来から来た紅正夫という奴がいるからな。太牙から見た義理の妹が現れる日も近いかもしれん。」
セブン「魅音が元に戻り、長門も古泉によれば徐々に記憶が戻っていき…問題はあの2人だからな。」
二世「全ライダーであの2人を…もうこの際だ、イクサやサガのようなサブライダーまで全員呼んでやるか。勿論Wやオーズも呼んでな。」

>>662
セブン「私はゲームモードの解説役やら「設定」の所にいるキャラとかそんなのだろう。」
二世「俺も「対戦」などの何処かのゲームモードにいてそのゲームモードを紹介するキャラだろう。」
セブン「非戦闘員はそうなるだろうな。戦えるキャラは別だが…。」
二世「ダークキバを選べば俺が「ウェイクアップ2!」ぐらいの音声は入りそうだな。」
セブン「…皆忘れてるかもしれないが長門作の売り出されている恋愛ゲームがあるのだが…。それはいいか。」

セブン「ふむ…こんなものか。今日はこれで終わる。ではな。」

683 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/11(Sat) 00:07
君を打ち上げ花火として夜空に飛ばしてあげよう。

684 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/11(Sat) 01:47
さぁ、銀さん、はやてさんを襲うんだ!獣の様に、もちろん性的な意味で!!!
愛し合っているなら許されるはずだ!!!

…純愛だってんならごめん…、あとセク質になったらスマソ

685 名前:紅渡(キバ)&沢田綱吉&古手羽入 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/09/11(Sat) 06:32
渡「さてと…今日も朝から答えるか…。」
羽入「それはそうと、どうして渡はキバに変身しているのですか?」
渡「昨日はかなりのひと悶着があったからこの姿でこの際答えようかと」
綱吉「改めて見るとなんだか新鮮な感じですね…。」

>>662
羽入「出たとしたら僕等の面々は殆どが「戦闘」キャラとして使われるのですよ。」
渡「確かに…唯一、非戦闘キャラである梨花ちゃんはディケイドの力を借りれば戦闘キャラにモブチェンジしますしね。」
綱吉「そう考えると結構、俺等っていろんな意味でバランスがかなり取れていないような…」
羽入「ですが様々な種があるからこそ成り立つって事ですね。」

>>663
羽入「ま、まさか雛見沢症候群発祥ですか!?」
綱吉「絶対違うような…むしろ、選択を間違った感じかな。」
渡「そういえばあの綾波って子若干長門さんに似ていますね…。性格はかなり違う感じですが」

>>664
綱吉「な、なんか来た〜!!!」
羽入「オヤシロバリアー!!!!」(反射的に無数の拳を受け止め)
渡「ハァァァ…テェヤァァァ!!!」(ダークネスムーンブレイクを放つが)
羽入「あぅぅぅ…どうやら逃げられたのですよ…。」
渡「結局、彼は一体何者だったのだろうか。」
綱吉「こればかりは謎でしたね…。」

>>666
渡「つまり、トータルでまとめると試された事でいいのかな?」
綱吉「信頼感を固める為ワザとそうしたって事ですね。」
羽入「貴方も結構意地悪な事を考えますね…」
渡「最強を司る神だからこそ人とは何かを見ているって事でしょうね。」

>>671サトシ&黒神めだか&タケシ(突然、一同の前にオーロラ出現士登場)
士「つまり…総合的に言わせてもらうと、あいつ等を葬る形で全力に叩き潰す覚悟でやればいんだよな。」(なぜかやる気満々になり)
綱吉「い、いきなり現れて物騒な事言い出した〜!!!!!」
渡「さすがは「全ての破壊者」でも、なかなか面白そうですね。僕も僕の仲間たちを呼んでも良いですか?」(めだか達に合図をし)
綱吉「あれ!?スルーぅ〜!!!この人はこの人でなんか積極的に参加しちゃった!」
羽入「これは既に規定事項なのでしょうか?オールライダーが集結する予感なのですよ…」
士「オールライダーだけじゃない。怪人達も召喚してやるよ!一応、ダークディケイド時やっていた『カイジンライド』あれを使うから、あと渡の特殊能力『ゲート・オブ・オーロラ』でかなりの人物を呼び出す事も出来るしな。」
渡「フルボッコじゃ生温過ぎますね。フルバーストオーバーキルで行かないとあの2人正気には戻れないでしょうね。」
綱吉「確実に葬る宣告出ちゃった〜!!!!!!!!!!!」

>>682フォンレイバー7&キバット二世
羽入「それだけそいうのに関してはまだまだ掴まれる感じなのですよ。まぁ大抵はグルで圭一を陥れている感じも見えますが」
渡「だから、僕あの2人に対し全ライダー+ディケイドの『カイジンライド』で全怪人召喚+幾つかの世界の住人呼び出しで彼等をフルバーストオーバーキルを仕掛けたいんですが勿論兄さんも許可してくれますよね。
こっちもディケイドは激情態、クウガはライジングアルティメット、キバはエンペラー、電王は超電王で仕向けますから」
綱吉「何気に渡さん楽しんでいますよね…というか、その時点でかなりの大被害が被ると思いますが…」
羽入「では、今言った事を録音していたらキバット貴方はどうしますか?」
渡「まぁなるんでしょうかね。一応僕は数年後の自分ともリンクしていますし、22年後の世界でもリンクを補っていますからね。未来の僕から流された情報では太牙兄さんとシグナムさんとの子供は…」
羽入「ちなみに士曰く、激情態になればディエンドみたく召喚も出来れば呼び出す事も可能なのですよ!」

羽入「一旦…切るのですよ。」

686 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/11(Sat) 07:02
士宛て

ふっふっふ…、これをみるが良い、

つ穴が空き破壊されたディケイドライバー

どうだ、お前達が気が付かぬ内にこれを破壊された気分は?
タイムベントもクロックアップも使う暇なく破壊された心境は?
ねぇ。どんな気持ち?N・D・K?NDK?
・・・すまない、少々調子に乗りすぎてしまったようだな…、
私がこのディケイドライバーを破壊したのにはわけがある…、
門矢士、いや、士チームのメンバーお前たちは少々調子に乗り過ぎている、
チート能力を持っているからといっていい気になるな、そのために試練を与える!!

説明:今現在から門矢士はディケイドへの変身能力を失う
私が順次だして行く試練を全てクリアした時再び力が戻るであろう…。

門矢士:現在ディケイド変身不可。ライドブッカーは使用可能。

687 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/11(Sat) 07:06
>>686の者だ
続いて一気に第一の試練を与える

試練1:太牙チームにいる五代雄介の元で修行せよ!!!
何を修行するかは自分で見つけるんだ。

試練をクリアした場合に戻るもの:
ディケイドドライバーが修復、クウガへの変身が可能に。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)