掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

641 名前:黒崎一護&マリア&タケシ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/09/09(Thu) 20:33
タケシ「よし、俺ポケモンドクターになってあのバカップルを治すのを目標にしよう。 それまでは暫しのお別れになりそうだ…バカップル含めて。」
マリア「なんか凄く正当な理由立ててきましたわね…。 それと、>>638はちゃんと私達の所なので大丈夫ですわ。」
一護「そういやヒカリのトコに唯とキャロが全速で向ったけど大丈夫なのか?」

>>627(特別編成:銀時、一護、サトシ、タケシ、ヒカリ)
サトシ「別れてからすぐ再会って複雑な気分だよな…。」
ヒカリ「うん…まぁ、でもこれであたし達の返答も最後ね…。」
タケシ「そうだな。 俺達はそれぞれの道を歩むからな。」
一護「一部その幻想をぶち壊そうとしてる奴らも居るけどな…。」
銀時「んじゃあ、お前ら任せたわ。 俺、用事あるから。」(そそくさと逃げて行き)
一護「なっ…ったく、とりあえずくっついたと思ったらベタベタかよ。 まぁ、とりあえず一言サトシ、感想頼んだぜ。」
サトシ「ああ、任せとけ! ………ごめん、俺にも分かんないや。」(視聴するも理解できず)
ヒカリ「あたしも。 何が何でなんなのか話の筋が全然つかめないんだけど。」
一護「とりあえず…戦ってんのは分かるけどな。 ラグナと岡崎が。」
タケシ「ああ、とりあえず人間じゃねぇ!」
サトシ「やっぱそうなっちゃうよなぁ…銀さんと同じ声って事しか共通点無いし。」
ヒカリ「それにしても見るの凄く大変だった割にはよく分かんなくて頭ごちゃごちゃね…。」
一護「だな。 ってゆうより俺達にどんな感想求めてたんだよ…。」

>>628門矢士&小野寺ユウスケ&光夏海
タケシ「だから俺、決めたのさ。 ポケモンドクターになってその技術を応用してあの2人を治すって。」
マリア「とりあえずかなりリミッターかけられてますわね…ブラスター3と真・ソニックフォームでも軽くあしらわれてますし…」
一護「よし、じゃあ俺が浦原さんに頼んでもう1度虚園への道を繋げてもらう。 そうしたらアイツらをそこに送るのはどうだ?」
マリア「あそこには虚しか居ない砂漠地帯ですし…いいかもしれませんね。」
タケシ「それで、俺がポケモンドクターになるまでそこに放置するのがいいかもな。」
一護「今後あの2人のポジションをどうするかが問題だがこれ以上被害が広がるよりはな…それじゃあ、後で浦原商店で待ち合わせだ。」
つ【浦原商店の地図】

>>629
タケシ「感動の最終回だからな…俺の最後の決意はきっと皆の心を打っただろう。」
マリア「いえ…むしろヒカリさんの活躍が見れなくなるのに悲しんだ人の方が多いかと…」
タケシ「そ、そんな…俺の決意は一体…。」
一護「サトシ…また自転車ぶっ壊すんじゃねぇか?」
マリア「恒例ですわね…ピカチュウに異常が起きて自転車が壊れるのは。」

>>635フレン・シーフォ&柊つかさ&高良みゆき(めだか、サトシ登場)
タケシ「………。」(ウィンドアローで一気に落としたのに圧倒されてしまい)
サトシ「元気だせよタケシ。 ってゆうか本当にお別れみたいだな。」(同情の涙を流し)
タケシ「サトシ…イッシュ地方でもロケット団に負けずに頑張るんだぞ…。」
サトシ「ああ、任せとけ! ………ん?そういえば俺、1人で此処に残るのか?それとも唯とキャロがヒカリを強制連行するのか…う〜ん…」
めだか「成る程、豊富な上によく手入れされておる。 ただ…硬度が一番の問題なのでな…この中で一番硬度が高いのはどれだろうか?」
サトシ「そうだよなぁ…試して壊しちゃったら悪いしなぁ。」
タケシ「フィリアさん…自分、能力的に自信を無くしました…自分はポケモンドクターになります。」
マリア「あそこでイチャイチャしてる2人を治すのも一種の目的らしいですわ…。」(なのはとフェイトを軽くあしらいつつイチャイチャする銀はやを指差して)
タケシ「すまん…ごゆっくりぃぃぃ!」
一護「ちょっ…待…行っちまった…つーか、それ谷口の台詞だろ…。」
めだか「それと、マシュマロパンなのだが阿久根書記や喜界島会計には好評なのだが善吉には受けが悪くてな…どうしたらいいだろうか?」
一護「そりゃ決まってんだろ。 マシュマロ以外のモンを試せばいいんだよ。例えば…ナポリタンパンとかにしたらどうだ?」
マリア「焼きそばパンみたいでおいしそうですね。 良ければ私もお手伝いしますわ♪」

一護「一旦切るぜ。 とりあえずサトシは続投だが、ヒカリやタケシがどうなるかは名無しの応援や唯キャロの活躍次第になんだろうな…。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)