掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

628 名前:門矢士&小野寺ユウスケ&光夏海 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/09/08(Wed) 23:59
ユウスケ「引き続き俺達で答えるぜ!!!」

>>617
士「やれやれまた何か変な風になったな…」
ユウスケ「言っている場合か。士ぁ!!唯ちゃん達の仲間がピンチだぞ助けにいけないと」
夏海「そうですよ!行きますよ変身!!」(キバーラになり、すかさずカマキリヤミーに攻撃し)
クウガMF「ハッ!ホッ!フッ!テェヤ!」(パンチ、キック、またパンチとカマキリヤミーに攻撃)
ディケイド「新しい力だ!」(ライドブッカーからカードを取り出し、すぐさまフォームチェンジ、オーズに変身)
キバーラ「その姿はまさか…仮面ライダーオーズですか?」
『ファイナルアタックライド・オオオオーズ』(カマキリヤミーにダトバキックを炸裂、カマキリヤミーは爆発した)
士「以前、名無しから貰ったカメンライドオーズのカード此処に来て思い出したから使ってみたが案外イケルもんだな。」
ユウスケ「でも、良かったぜ!皆無事に助けられたんだしな」(ガイ達、銀時達に救出されて)
夏海「というより、今度からこいうの本当に無しにしてくださいね。レスの無駄使いになりますからね!」

>>622黒神めだか&黒崎一護&エリオ・モンディアル
ユウスケ「だから、さっきからあっちでかなりの魔力光が柱となっているのか…」(かなりの強大な魔力光が後ろから見えながらも)
士「お前等も大変だな…。上司があんなんで、だからリインフォースUも鳴滝に連れて行かれるんだよ!まぁあっちの件は速やかに解決したが…」
夏海「でも、大丈夫でしょうか?一応はやてさんってなのはさんよりも上司ですよね…もし、制御を下げられたら勝ち目無くなるじゃないですか」
士「いっその事ブロリーだらけの世界ならどうだ?いくらあいつ等だって相手がブロリーだらけだったらさすがに愛を語らないだろ」
ユウスケ「その前に俺達その世界知らないんだが…」
夏海「なんなら私、リインフォースさんにも掛け合ってみますね。以前、模擬戦の時なのはさんとフェイトさんの攻撃をものともせない表情であしらってましたし」
ユウスケ「唯一、魔力面ははやてと互角だからな…」

>>624
ユウスケ「普通に変形ロボットじゃないの?」
夏海「いやぁそこは擬人化(人間)ですよ」
ユウスケ「なぁ、士お前はどうなんだよ」
士「ってか、それ専用のファイナルフォームライドカードが無いと変身は不可能なんだが」
夏海「えっ!そうなんですか?がっかりです」
士「まぁ唯の許可が得て初めてカードが生まれる事も出来るけどな…」

>>625
夏海「きゃ!!!」(爆竹が飛んできて)
ユウスケ「おい!!危ないだろうが、当たったら怪我ではすまないだぞ!」
士「やれやれ近所の子供かぁ…?大人だったらそれ相応のけじめをつけさせるのに」
ユウスケ「今度やったら俺がビシッと説教してやるからな!」

>>627
ユウスケ「これはラグナ達とキバットとマリアさん達宛てか。」

>>626ラグナ・ザ・ブラットエッジ&日向夏美&お父さん(うちの3姉妹)
士「つか、長門が前にここのスレにいた時あいつ自己紹介時に言ってたんだが…」
ユウスケ「テルミって確か俺達ライダーでさえ勝てなかったあのテルミ?」
夏海「消失版になってから結構好きな物も増えたらしいですよ」
士「まぁまだ、元に戻れていないけど元気にやっているみたいだ。一応朝倉は長門と一緒に住んでいるからな。」

士「んじゃ、今日はこれにて!」
夏海「また、」ユウスケ「次回な!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)