掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

652 名前:ロイ&お母さん(うちの3姉妹)&ナスグレイブ ◆SLd7TalA 投稿日:2010/09/09(Thu) 22:49
ロイ「大分遅くなったみたいだな。さて答えるとしよう。」

>>613
ナスグレイブ「当麻が殴っただなぁ〜す!」
ロイ「異世界の当麻だけど、いくら何とも殴るのだけは絶対しちゃ駄目だよ。」
お母さん「傷害罪で訴えられちゃうわ…。」

>>614
ナスグレイブ「襲ってくるだなぁ〜す!!」
お母さん「きゃあっ!!」
ロイ「そこだ!(カウンターで弾き返す。)」
ナスグレイブ「ロイが何とかしてくれたお陰で助かっただなぁ〜す。」
お母さん「それにしても一体なんだったの?」

>>615
ナスグレイブ「オレは買わないだなぁ〜す。」
ロイ「ナスグレイブは運転なんか無理だろ…。寧ろ君が出来る筈が無いよ…。」
お母さん「でも、これってシステムを起動するだけで最寄のジャスコへ案内してくれるんだよね?」
ロイ「そうだけど。それがどうか?」
お母さん「案内してくれるのは嬉しいんだけど…試作品のため,駐車場ではなく店内に突っ込んでしまうなんて危機感ありすぎじゃねぇか!!!」
ロイ「確かに危機感はありますが、お母さんいくら何とも此処で叫ばなくても…。お父さんがリオンに怒られたのですから。」

>>616
ナスグレイブ「分かっただなぁ〜す。ティラノサウルスの肉くれるだなぁ〜す。」
お母さん「要らない!マンモスの肉ならまだしもティラノサウルスの肉なんて流石に食べたくない。」
ロイ「でも、アイクさんだったら本気でティラノサウルスの肉を食べちゃいそうな気がする…。」
お母さん「言えてるわ…。だってマンモスの肉を食べたからね…。」
ロイ「これ後でアイクさんに渡してみるか。」

>>630 フィリア・フィリス(巫女服)
(此処だけヴォルケン登場)
お母さん「シェゾもようやく味わっているみたいよ。このナスを使って漬物料理にでもしちゃおうよ。」
ナスグレイブ「このおたんこなぁ〜す!!オレも料理にするとは何たることだなぁ〜す!」
ロイ「そう言えば、リオン!名無しの財閥レースだったかな?ラグナにジンやハザマの真似をして嫌がらせしてやるって言ってなかった?それはさておき、ヴォルケン講師の授業を開始いたします!!」
ヴォルケン「この前は聞き間違えてすまなかったな…。今日は神溺教団の事について教授する。
謎の多い宗教団体でその教義により、国家・世界規模の事件を起こすことがあるため、武装司書に幾度となく壊滅させられてきた。物語における敵集団だ。
大事件を引き起こしたり(特に「肉」と呼ばれる人に対する)非人道的な扱いを行うため、武装司書によって壊滅させられてきたが、なぜか存続し続けている。そのような性質のため、神溺教団の名を許可なく知っているだけで死刑に相当する罪となる。
その正体は、天国ことルルタに捧げる幸いなる人の『本』を作りだすことを目的とする武装司書の下部組織。楽園管理者は代々武装司書から選ばれている。ただし、このことを知るのは館長代行と一部の者のみであり、天国の正体も含め、信者ですらこのことはほとんど知らない。
元々は邪教扱いでは無かったが、ある真人が調子に乗って暴走したため、やむなく粛清された。その後、その真人は神溺教団という邪教の一員であるとされ、表向きは秘匿扱いされることとなった。その後の教団と武装司書との戦いは、真人の暴走によって引き起こされてきた。
階級は真人(最高階級)、擬人(中級)、肉(最下級)とおける階級がある。
特に肉とゆうのは人間扱いすらされない。基本的には真人の都合によって人体実験や自爆テロなどを命じられる階級でほぼ家畜扱いをされている。外部から誘拐されたり、真人から「肉」にされるように命じられた人であり、その際には記憶や感情を抹消されている。
真人は最下級の人々(肉)を平気に人間爆弾に改造する外道だ。
他の武装司書の皆も肉の階級の彼等を元人間って言ってるが、俺は元では無い…彼等は人間だと強く思っている。今でも…。
逆にあらゆる非人道的行為を行い、あらゆる愛を無価値とする邪教の真人と擬人だけは人間ではない!」

ロイ「今日は此処までにするね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)