掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

630 名前:フィリア・フィリス(巫女服) ◆jJscP2DE 投稿日:2010/09/09(Thu) 02:45
一旦切っている内にまた遅れてしまいましたね・・・
今回は私1人で答えていきたいと思います。
では、始めますね。

>>605 古泉一樹&園崎魅音&キバット二世
(此処だけリオン、ガイ、リタ、こなた、かがみ登場)
リオン「ちっ、そんなに強くなってはデストロイが形無しではないか!」
フィリア「り、リオンさん・・・」
ガイ「特に意味は無いよ・・・けど、ヒビキ君に俺の飛行テクを見せてあげたかったんだ!」
かがみ「う・・・わ、悪かったわ・・・ごめん。
・・・ほら、あんたにお詫びよ。受け取って。」
つ高性能メモリチップ
かがみ「これで色んな人との思い出を記憶しなさいよ。」
リオン(ダングレストの酒場に居る4人)「ああ、全くだな。・・・それじゃあ、古泉。・・・例の物を頼む。」
リタ(ダングレストの酒場に居る4人)「あ、あんたがそういうなら・・・
けど、本当に変な事をするようなら帰るから!!」
こなた「さっすが古泉君!何処かののろまとはおお違いね!
それじゃあ言うわよ!
行く日にちは今月の20日よ!
集合場所は夏休みによく待ち合わせをしていたあの場所!
集合時間は朝の7時よ!
わかったわね?古泉君!」

>>606
そうですね・・・
自分の正しいと思った道・・・或いは自分の信じた道を進めば良いんじゃないでしょうか?
・・・彼の場合は世界を巡って宝探しをすればよろしいかと思われます。

>>608 アルル・ナジャ&シェゾ・ウィグィィ
(此処だけリオン、ガイ、エステル登場)
リオン「僕が怒るのは当たり前に決まっているだろう。大の大人が気違いのような声を出して似てもいないくせにハザマとかいう奴の真似をしたりするからだ!」
ガイ「いや、良いって事さ。それよりもちゃんと味わって食べないと駄目だからな?」
エステル「いえ・・・私は職場を見学がしたいといっただけで・・・体験とは一言も・・・でも、見れないなら仕方ありませんね・・・
分かりました、そのバントーラ図書館を何れか見学させに行かせてもらいますね。」
フィリア「・・・バントーラ図書館にそのようなルールが・・・
やはり世界によって色々と図書館のルールは違うんですね・・・」
リオン「・・・それに・・・僕等の知っている本とは意味合いが違う本があるとは・・・」
ガイ「・・・実に興味深いな・・・
よし、俺もエステルに着いていってバンドーラ図書館でヴォルケン君の世界の歴史を調べてみるかな。」
エステル「分かりました。次回もご教授宜しくお願いします♪」

>>609 リインフォース&光夏海&上条当麻
(此処だけリタ、リオン登場)
リタ「そんなの決まってるじゃない!
あたしが刺し違えようともその白欄ってのをぶっ飛ばしてやるわ!
・・・大事な仲間を・・・死なせたくないんだから・・・」
フィリア「・・・羽入さんが神様ですか?
・・・当麻さんは冗談が好きなんですね♪」
リオン「全くだ。今まで僕は羽入を神だと思った事が無いぞ。
・・・少し悪戯したくらいでオヤシロの力を使うような短気な神など僕は聞いた事が無い。」
リタ「うっさいわね!黙ってなさいよ!」(当麻を本の角で殴る)
フィリア「魔術が打ち消されてしまうから物理で攻めましたか・・・」
リオン「流石策略家だな。」

>>610 (此処だけこなた登場)
こなた「チョココロネ!?食べる食べる!」
フィリア「さ、早速食い付きましたね・・・」
こなた「うーん・・・このチョコの甘さと微妙なほろ苦さ・・・堪りませんな〜!
>>610君!チョココロネあじゅじゅした〜!」
フィリア「あ、私もチョココロネありがとうございます。」

一旦切りますね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)