掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

657 名前:ガイ・セシル(ブレードテイマーコス)&柊かがみ&小早川ゆたか ◆jJscP2DE 投稿日:2010/09/10(Fri) 01:54
ガイ「かがみさん、ゆたかさん、続きを返答するのを手伝ってくれるかな?」
かがみ「あ、はい。」
ゆたか「分かりました♪」
ガイ「ありがとう。・・・それじゃあ、続き・・・スタートだ!」

>>641 黒崎一護&マリア&タケシ
(此処だけフレン、つかさ、エステル登場)
ガイ「・・・成る程、だからさっきフィリアが物凄い勢いでストレイライズ神殿に帰ったのか・・・」
かがみ「まぁ、タケシがポケモンドクターになりたいって自分で決めたから止めはしないわ。
だから頑張りなさいよ。」
エステル「あ、タケシさん・・・お願いがあるんですが、ポケモンドクターになるという言葉も添えて、フィリアさんにお別れの挨拶をしてきてあげてください・・・お願いします。」
つかさ「あ、そっか・・・フィリアさんキャラリセになっちゃったから・・・タケ君が此処のスレに残るにしてももう会えなくなっちゃうんだね・・・」
フレン「そうだね・・・威力や耐久性から考えるとツルギがお勧めかな?」
ゆたか「って、タケシ君があまりの辛さに逃走を・・・」
ガイ「・・・恐らく、タケシ君も辛いんだろうな・・・フィリアと一緒にパン屋を経営すると決めた恋仲であったのに・・・」
つかさ「あ、そんな事があるかと思って他のパンも作ってきました!」

つ麻婆パン×20
つロングデニッシュ×20
つカツカレーパン×20

つかさ「この中で一番好評になりそうなパンはありそうですか?マリアさん・・・」

>>643
ガイ「それは恐らく・・・声や叫び方が同じだからじゃないか?」
かがみ「それに、ノリの良さも同じですからね。」
ゆたか「あ、でも・・・ラグナさんってジャンプが好きなんでしょうか?」
ガイ「いや・・・それはないな・・・」
かがみ「タオカカって言う娘の写真集なら好きそうじゃないですか?」
ゆたか&ガイ「・・・有り得る(ますね)・・・」

>>645
ガイ「シェゾより変態か・・・レイヴンかゼロス辺りじゃないか?」
かがみ「或いはロニさんやコングマンさんですね。」
ゆたか「それで・・・此処に居るキャラハンの中では誰なんでしょうか?」
ガイ「・・・モモタロスやアイクとかじゃないか?」
かがみ「右に同じくです。」
ゆたか「・・・やっぱりモモタロスさんの名前は挙げられるんですね・・・」

>>649
ガイ「仲間同士で殺しあうだと!?
・・・ふざけるな!誰がそんな事をするか!」
かがみ「そんな事をするくらいなら闇に堕ちた方がマシよ!」
ゆたか「そ、そうですよ!」
ガイ「まぁ、神とか名乗っている馬鹿が本当は仲間同士で殺しあうのを楽しもうとしているのは丸見えだがな。
・・・けどな、お前が本物の神かどうかは分からないがこれだけは言える。
・・・俺達の中に・・・自分の命欲しさに仲間を殺すような馬鹿は居ない!
・・・覚えておけ!」
かがみ「さぁ、もう言い残す事は無いわ。
さっさと闇に堕としなさいよ!
偽物の神様!」

ゆたか「・・・今回は此処までですね。
・・・ガイさんとかがみさんと私はどうなってしまうんでしょうか・・・
次回、受験に落ちても闇に堕ちるな。
・・・お楽しみに♪」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)