掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

658 名前:サトシ&タケシ&御坂美琴 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/09/10(Fri) 03:58
(ニビジムにて…)
サトシ「タ〜ケ〜シ〜! ほら、旅行くぞ!」
タケシ「言っただろ! 俺はもう旅はしないって! 俺はポケモンドクターになるんだ!」
サトシ「その幻想をぶち壊してもう1度フィリアさんと付き合えよ! 治療ならエステルさんに教わればいいだろ!」
タケシ「サトシ…そういう問題じゃないんだ。 お前が考えてるより俺の意思は深刻なんだよ…。」
美琴「ふぅ…埒が明かないしとりあえず返答してから決めれば?ってゆうかアンタ達がうるさいから目が覚めちゃったわよ。」

>>645
サトシ「変態か…此処だと居ないけど此処以外だったら江戸のストーカー組だな。」
美琴「後は黒子ね。」
タケシ「………。」(本の虫になってる)
サトシ「あっ、おはようございますジョーイさん!」
タケシ「ふっ…甘いぞサトシ、ジョーイさんが居るかどうかくらい見れば分かる。」
美琴「どこにそんな無駄なセンサー付いてんのよ…。」

>>650
美琴「悪いわね。 毎度毎度…。」
タケシ「俺ら人間じゃねぇ!」
美琴「何気に巻き込んでる辺りアンタは私に喧嘩売ってんのかしら?」(ビリッ)
サトシ「銀さん…元に戻れば…そうか!銀さんとはやてさんを引き離せば戻るんじゃないか?」
美琴「そう簡単にはいかないし暴れまくるに決まってるわよ…そうね、とりあえず全員でフルボッコすれば治るんじゃない?」
タケシ「美琴、そのやり方人間じゃ…」
美琴「は?」(電撃ビリビリ)
タケシ「す、すみません…。」

>>626ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&日向夏美&お父さん(うちの3姉妹)
タケシ「ふっ、ケンゴの好意にも気づかないヒカリに恋愛を求めるなんて愚の骨頂だろうな。」
美琴「っていうより…10歳で恋愛感情なんて普通は起きないと思うんだけど。」
サトシ「あ、じゃあ俺正常なんだ。」
美琴「いや、アンタは遅過ぎるわよ…まぁ、平沢さんは泉さんとフェイト執務官にやたらと影響されて言ってるだけじゃないかとは思うけど…。」
サトシ「それにしても夏美がタオになるとキャラ変わり過ぎだよな…俺も人の事は言えないけど。」

>>649
美琴「愛しあい過ぎてそれを拒んだ銀さんと八神二佐が一瞬で闇に堕ちた?!」
タケシ「ふっ、言われる前から俺の心は闇さ。」
サトシ「俺はそんな物に負けない! お前の闇そのものをぶち壊してやる!
美琴「そうね…それにその態度がまずムカつくのよね…。 やるわよ!」
サトシ「ああ! ピカチュウ!ボルテッカー!」
美琴「行くわよ、ボルテッカー超電磁砲っ!」(ピカチュウを電磁加速で撃ち出し)
ピカチュウ「ピカピカピカピカピカピカピッカァ!」(その纏った電撃で神に突撃した)
美琴「これでやったっとは思えない…なら!変身! 田園に咲く一輪の花!電王超電磁砲フォーム!」
サトシ「ムクホーク!ブレイブバード!ドダイトス!リーフストーム!ゴウカザル!フレアドライブ!ブイゼル!みずのはどう!フカマル!りゅうせいぐん!」
美琴「こいつで…終わりよっ! スターライト超電磁砲!!!」
(全員の攻撃でニビジムが半壊する程となったが…)
サトシ「くっ、どうなったんだ? 皆大丈夫なのか?」

美琴「とりあえず、切るけどこれで倒せなかったらもう打つ手無しね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)