掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

626 名前:ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&日向夏美&お父さん(うちの3姉妹) ◆SLd7TalA 投稿日:2010/09/08(Wed) 22:25
ラグナ「はぁ〜い!続きは俺たち3人で行くぞ!コノヤロー!」

>>573
夏美「丁度喉が渇いてたところよ。」(水を飲む)
ラグナ「さて、俺も飲む…」
夏美「ニャス!ニャス!タオは何をやっていたんだニャスか?」
ラグナ「おいちょっと待て!何でタオになってるんだよ、テメェェェ!!!」
お父さん「どうやら、水を飲んだせいでタオカカになったんだろ…。」
ラグナ「こんな水用意するなァァ!危うく飲む所だったぜ…。」

>>583 モモタロス&朝倉涼子 (此処だけ夏美離脱)
お父さん「どうやら、うちの家内がヴォルケンに嘘を言ってたみたいだよ。」
ラグナ「テルミ…いやっヴォルケンだったか?あいつも嘘を教えられてちょっと躊躇してたが…。あいつどう見てもテルミだろ!!!」
お父さん「テルミの話は置いとけ…長門ってメンチカツが好物だったのか?カレーが好きだと聞いたけどな…。」
ラグナ「まだまだメンチカツを土産として貰いたいわ。」

>>586 (此処から夏美復帰、アルル登場)
夏美「にゃあ!そこの白い人何か美味しいものを持って来るんだニャス!」
アルル「僕はカレーを持ってくるだにゃあ!」
ラグナ「ふざけんな!!!今材料なんて持ってないのに料理なんか作れるかァァ!!それにアルル、オメェまで汚染されるなァァ!」
お父さん「まさか…アルルまでタオカカにはならないだろうか?」
ラグナ「絶対なって欲しくない…。」

>>593-594
ラグナ「うおぉぉぉぉぉぉい!!!!銀時ィィ!!!無事かァァァ!!!」
お父さん「今のは相当痛かっただろ…。バズーカにアイアンクローをヒットした…。」
夏美「ニャス!ニャス!あそこに居る黒い人(土方)と長い人(桂)が心配しに来たにゃあ!」
ラグナ「………夏美のこの暴走も何とかして欲しいぜ。」

>>602 (此処だけヴォルケン登場)
ヴォルケン「君はあの時の>>536君なのか?」
>>536の男「お…俺は…取り返しのつかないことをしてしまった…こんな力がなければ…」(涙を流し)
ヴォルケン「確かに君は取り返しのつかないことをしたかもしれない…(>>602の肩に手を乗せる)犯した罪は消えないかもしれない。だが…その罪を背負って一緒に生きようじゃないか。」
ラグナ&お父さん&夏美「俺たちの出番は無ぇのかよ!!!(俺たちの出番は無いのか…。)【タオの出番は無いのかにゃあ!!!】」

>>603
ラグナ「現物見た事無いから知らねぇ!!」
夏美「にゃあ!それは食べ物か?」
ラグナ「全然違う…。それに食べ物系の単語すら入ってないだろうがァァ!」
お父さん「現物は知らないけど話を聞いてみれば何かある意味凄いって感じだ。」

>>604
ラグナ「って事はテメェは異世界の銀時って訳か…。」
夏美「ニャス!!良い人(ラグナ)が二人居るニャスよ!!どっちが良い人にゃすか?」
お父さん「夏美ちゃん…さっきまでラグナと一緒に答えてたじゃないか!」
ラグナ「どうやら異世界の銀時は此処に居る銀時に一発殴るみてぇな事を供述してるぜ…。」

>>610
夏美「それタオによこすだニャスよ!」
ラグナ「夏美お前意地汚いだろうがァァ!!(チョココロネを10個も頬張る)」
お父さん「そう言う君も人の事言えないだろ…。」
夏美「これはタオのだニャスよ!良い人勝手に取るニャス!」
ラグナ「何言ってんだよ…っておい!俺のチョココロネ返せ!!」
お父さん「君達はしたないぞ!」

>>620 サトシ&御坂美琴&キャロ・ル・ルシエ
ラグナ「悪いな…ちょっとでしゃばり過ぎたぜ…。」
夏美「ピンクの人(ヒカリ)は鉢巻き人(アイク)と結婚はどうだニャスか?」
お父さん「結婚はまだ無理だが…アイクだったら彼女いない歴17年だからヒカリちゃんと付き合っても大丈夫じゃないかな…。多分…。」
ラグナ「唯とヒカリが結婚だろ…。いやっ全然想像付かねぇよ。」
夏美「結婚って何だ?食い物か?」
ラグナ「食い物から外れろ!それに何時までタオの真似をしているんだよォォ!!」

ラグナ「はぁ〜い!今日は此処までにします。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)