掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

668 名前:平沢唯&ヒカリ&キャロ・ル・ルシエ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/09/10(Fri) 19:37
唯「ヒカリちゃんのお母さんいい人だなぁ〜私達にもご飯ご馳走してくれるなんて。」
キャロ「本来なら外で待ってる予定を家の中に入れてくれましたし、フェイトさんみたいに優しいお母さんですね。」
ヒカリ「うん…ママを褒めてもらえるのは嬉しいけど…何で2人があたしの家に居るの?」
唯「うん、それは…続きを答えたら話すよぉ〜!」

>>651五代雄介
(森さんがショットガンのような弾速の豆を撒くも銀時とはやては華麗にかわしてかわりになのはとフェイトに直撃)
キャロ「あ…なのはさん…フェイトさん…。」
ヒカリ「ってゆうより豆ぶつけられて怒ってるんだけど…特になのはさん目が…。」(なのはの目が頭冷やそうかVerになっていて)
唯「なのはさん達が怒ったら危ないから皆逃げよう!」
キャロ「はい! それじゃあ、なのはさんとフェイトさんがやられたらライダーの皆さんのお力を貸してもらっていいですか?」
ヒカリ「それよりあの2人愛はいいけど死んだりしないのかしら…って誰か逃げてる人が…って森さん…。」
唯「あの状況でなのはさん達に気づかれず離脱するなんて流石森さんだよ!」

>>655
唯「あるある! 私はマシュマロを口いっぱいに頬張るのがいいんだよ〜」
キャロ「あっ!それ私もやってみたいです!」
ヒカリ「気持ちは分からなくはないけど、少しづつ食べないと勿体無くない?」
唯「ヒカリちゃん、それ言っちゃったらお終いだよ…。」
ヒカリ「でも、そういうって事は所詮夢なのね。」

>>656(此処だけ銀時、はやて登場)
銀時「あ、俺らデート中だから唯全部食っていいぞ。 つーか食え。」
はやて「ほな、またな〜。」(銀時の手を引いて何処かに行ってしまう)
唯「ええええええぇぇぇぇぇぇ〜! エリオ君とサトシ君が居ない時点で大変なのにそんなのないよぉ〜…」
ヒカリ「唯〜!頑張って食べるのよ!」
キャロ「唯さんファイトです!」
唯「そうだ! 私には皆がついてる!うんたん♪の呼吸で食べれば…!」
(30分後…)
唯「うぶ…もうダメ…これ以上食べれないよぉ…。」
キャロ「頑張って40個近く食べてましたけどやっぱり唯さんでもきつそう…」
ヒカリ「唯はよく頑張ったと思う。 キャロ、後であのバカップルにお灸を据えに行くわよ!」
キャロ「うん! でも、返り討ちになりそうな気が…。」
ヒカリ「え〜っと…じゃあ、唯を慰めよっか。」
キャロ「うん、それがいいかも…。」
(結果、最下位の5位。 ただ、ヒカリとキャロに慰められて唯自身は満足だったらしい)

>>657ガイ・セシル(ブレードテイマーコス)&柊かがみ&小早川ゆたか
(此処だけめだか、マリア登場)
ヒカリ「はぁ…あたし、実は今回で抜けようって思ってたけど何だか心配で見てられなくなっちゃったわね。」
唯「って事は…!」
ヒカリ「一緒に居てあげる。 それに、さっきフェイトさんがヨスガシティにミミロルを連れて行ってくれるって言ってたしね。」
唯&キャロ「やったぁ!」
ヒカリ「それにしても、タケシはまだ吹っ切りがつかないみたいで勉強ばっかしてるのをサトシ達に連れ出されたみたいね。」
マリア「一応、サトシ君曰くストレイライズ神殿に向うそうですが…迷ってないか心配ですわね。」
めだか「ロケット団という連中も妨害してくる可能性も否定できんしな。 ツルギか…これで試してみるとしようか。」(ツルギを手に取り)
マリア「そうですわね…カツカレーパンは中々良いと思いますよ?」
唯「カレーのちライスだね!」
ヒカリ「はいはい、それはHTTの歌の事よね。 っていうより最近あたし、かがみと同じポジションになってるような気がするんだけど…。」

ヒカリ「もう1度切ってもだ〜いじょ〜うぶっ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)