掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

671 名前:サトシ&黒神めだか&タケシ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/09/10(Fri) 20:23
めだか「大食い大会で唯3年生が腹痛を起してしまったようだな。」
サトシ「あのバカップルじゃなくて俺とエリオだったら上位は確実だったのにな!」
めだか「それはさておき続けるとしよう…しかし、ブリーダータケシは先程からずっとあの調子だな。」
タケシ「例えヒカリがついていくとしても俺の意思は変わらない!俺の事は放っておいてくれ!」

>>660モモタロス&リインフォース&古手梨花
めだか「確かにな…黒崎同級生には私から後で言っておこう。」
サトシ「ええい!こうなったら総力戦だ! 此処の皆と協力してあのバカップルをフルボッコするしか無いぜ!」
タケシ「サトシ、全員と言ったが俺がポケモンドクターになる為の勉強がある。 戦力にはなれん。」
サトシ「何時まで言ってんだよタケシ! 皆が期待してくれてるんだ!今まで何の為にブリーダー目指してきたんだよ!」
タケシ「サトシ…俺は本気なんだ。 寧ろキャラリセして欲しいくらいなんだ。」
めだか「ふむ…確かに本気のようだからな…これを無理に捻じ曲げたりするのは私としてはやりたくは無いな。」
サトシ「くっ、タケシにやる気を起させる激的な何かがあればいいんだけど…。」
めだか「何はともあれ総力戦を我々は考えているのだが…同意してもらえるか?」

>>662
めだか「出たとしたらかなりの性能差が出てしまうのではないか?」
サトシ「多分ライダー勢、テイルズ勢、FE勢、ラグナさん、めだかが主に使われるんだろうなぁ…。」
めだか「その上、松本夫妻や唯3年生、キバット等かなり扱うのが大変そうな者も居るからかなりの差が出てしまうだろう。」
タケシ「に、人間じゃねぇ…。」
サトシ「いっそ、カードゲームみたいな方がいいんじゃないか? だったら弱い人もサポートできるしさ!」
めだか「そうだな。 コスト調整で強弱もつくからそれも良いだろうな。」

>>663
タケシ「雛見沢症候群か…よし、俺がなんとかする。 先に答えていてくれ。」
サトシ「こういう事になると無意味にやる気出すよな…タケシ。」
めだか「仕方が無い。 言葉に甘え、先に進ませてもらうとしよう。」

>>664(此処からタケシ離脱)
めだか「!!!」(反射神経で素早くかわして)
サトシ「くっ、何だかしらないけど…ピカチュウ!10万ボルト!」
ピカチュウ「ピィカァチュゥゥゥ!」(10万ボルトを放ち)
めだか「どうやら今のは挨拶代わりだったらしいな…10万ボルトをかわして逃げたようだ。」
サトシ「くそっ、逃がしたか…。」
めだか「問題は無いさ。 ピカチュウの電撃を見て向こうも警戒している筈だ。暫くは襲われはしないだろう。」

>>666
サトシ「なっ…どういう事だ?」
めだか「簡単に言えば信頼を試したのだろうな。 此処の人間が自らの欲に溺れる人間ではないかどうかを。」
サトシ「そっか………全力で最強技ぶつけちゃったけど怒ってない…よな?」
めだか「まぁ、最強の神故蚊が刺した程にも感じてはいないだろうが…気になるなら一応謝っておくのがいいかもしれんな。」
サトシ「なんていうか…ごめんなさい。」(頭を下げ)
めだか「うむ、いい心がけだなサトシ。 その純粋な心ならば神も理解してくれるだろう。」

めだか「それでは質問を待つ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)