掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

660 名前:モモタロス&リインフォース&古手梨花 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/09/10(Fri) 07:07
リイン「ここからは通常の三人一組で答えようか。」モモ「へへっ…よろしくな。」
梨花「それじゃ朝からもファイト・オーなのですよ…にゃあ。」(何故か語尾に「にゃあ」が付いて)
モモ「何だお前いきなりにゃーとか言っちゃて…しかも猫耳メイドかよ」
梨花「別にいいじゃないにゃあ。ここに来てしっぺ返し食らわされたって事…にゃあ!」
リイン「若干浸透されつつあるな。」

>>630フィリア・フィリス(巫女服)
梨花「ところがダメにゃのよね…ボンゴレリングと匣兵器じゃないと白蘭という人は倒せないらしいにゃわよ…」
リイン「ついに言い方が猫らしいが矛盾しつつあるな。」
モモ「そういえば!!てめぇらよくも>>645の時に好き放題変態とか言いやがったな!ああぁん!
お前ら少し相手を馬鹿にする傾向どうにかしといた方がいいと思うな…。」
梨花「羽入ってばそんな悪態とか付くのかしら…にゃあ。私が見ているときは全然ないのに…にゃあ。」
リイン「普段が普段だがな。だがいざっという時には役にたつ時もあるかな。まぁ…此処では士や朝倉辺りに立場を取られるかもしれないが」
モモ「うわぁ…お前いくら魔術的な事が打ち消されるからと言って角で殴るなよ!見ろ当麻の奴苦しみだしたぞ」
リイン「もしかしたら頭蓋骨陥没的な事が起こったのか!?それなら裁判的に訴えれば勝てるが…」
梨花「仕掛けたのはこっちかもしれないけどそちら側も結構鬼畜的な事言っているようなものよね…」

>>641黒崎一護&マリア&タケシ
リイン「いや…ポケモンドクターになっても治るのかあれは…精神的な何かだと思うが…。」
梨花「みぃ、ボクは士の力(ディケイドの力)を使えば全力全開で挑む事も出来るのですにゃあ。」
モモ「それは別にいいかも知れねぇが一護!破面とか藍染との悶着はどうなんだよ!あちら側も気づくと思うが…」
リイン「もし、あちら側が気づいたとしたならば最悪の場合夜天の主&白夜叉VS破面の面々&だな。藍染達は上から見る感じが想像出来るな…。」
梨花「そうなったらそうなったらで面倒なのですにゃあ。」
リイン「まぁ、キバットも言っていたがライダー達の力でぶっ飛ばせればもしかしたら何らかのアクションは起きるかも知れないな。」

>>651五代雄介
梨花「そうね…確かにそのとおりね。圭一もやる時はやるわよ。でも、時には空回りの時もあるけどね…。」
リイン「人が変わっている。確かに普通の人から見ればそうかもしれないが、私から見ればあれは異常だな。めだか的に言えば過負荷も入っているだろうな。」
モモ「確かにあれはやりすぎだったな…渡の方はかなり興味津々で例の写真を凝視していたな。」
梨花「その内忘れた頃にもう一回ネタにされたりしてね。」
リイン「そうか…。魅音は元に戻ったのか…。そうだなこの調子で銀時も我が主も元に戻ればどんなにいいかだな。一回朝倉の宇宙的力と羽入のオヤシロの力
そしてライダー達の力をぶつければもしかしたら化学反応的に治ればいいのだがな。」

>>656(ここだけ羽入登場)
リイン「と、いう訳で久々のミッションだ。みんな気合を入れて頑張るのだぞ」
梨花「もちろんなのですよ!!」
モモ「へへっ…やっと俺の出番がまた来たぜ!来たぜ!来たぜ〜」
羽入「あぅ!頑張るのですよ。」(やる気になり)
(試合が始まりかなりのペースで行ったが途中梨花が少しダウンした)
羽入「あぅあぅあぅ〜梨花あと少しなのですよ」(ドーナツを圧縮して食べ)
梨花「ええ…分かっているわよ。でも、貴方と味がリンクしているからそうそうと手が通らないのよ」
モモ「サポートは任せな!俺もかなりやる時はやるからな!」
(なんとかお互い助け合い1位を取る事に成功した。)

リイン「どうやら古手羽入&梨花&モモタロスチームが1位を獲った様だな。さて、2位辺りは誰が獲るのかな?それでは一旦は此処で終わるとしよう。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)