掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

673 名前:古泉一樹&キバット二世 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/09/10(Fri) 22:29
古泉「また切ったままでしたか…すみません。答えていきましょう。」

>>627
二世「正直に言おう。さっぱり分からない。」
古泉「キッパリと言いますね。ちゃんと見たのですか?」
二世「勿論だ。だがどうも人間の物は理解できなくてな。とりあえず戦ってるのは分かる。戦わなければ生き残れない。…これは関係無いな。」
古泉「僕も見ましたが…話の筋がよく分かりません。」
二世「ところでラグナと銀時に声以外共通点が無いと思うが。」
古泉「ラグナさんと銀時さんは性格、服装、顔立ちなど全く違うと思いますが何故間違えるのでしょう?」
二世「さあな。」

>>630フィリア・フィリス(巫女服)
(此処だけ五代、ヒビキ、セブン登場)
古泉「ソウルブラザーにレジェンドとストフリとは…もう勝てる気がしませんね。」
ヒビキ「あ、ないんだ…でも凄いテクニックだったね!」
セブン「君の気持ちを受信した。ありがたくメモリチップは受け取る事にする。ありがとう。」
古泉(ダングレストの酒場に居る4人)「ふふ、例のクジですね?今手元にありますよ。」(クジを見せながら)
雄介(ダングレストの酒場に居る4人)「あはは、そこまで変な事は無いと思うよ。」
古泉「了解しました。今月の20日。集合場所は夏休みによく集まっていた場所…SOS団で考えると駅前で宜しいのですか? 集合時間は朝の7時。確かにメモしました。」
二世「何処かのノロマとは誰の事だ。俺か?俺の事か?」
古泉「涼み…こなたさんが言っている人は正確には貴方ではないと思いますよ。」
二世「一瞬「涼宮さん」と言いかけたお前もお前だな。」

>>632
二世「これはどうやって放送するんだ?」
古泉「OVA、もしくは深夜番組でしょうか…。」
二世「そもそも放送出来るのか?」
古泉「…それは分かりませんね。」

>>634
二世「また変な銀時が…今度は何だ。」
古泉「面倒なので。もうこれでいいでしょうか?」(手に赤玉を浮かべ)
二世「よし、やっちまえ。」
古泉「了解しました!ふんもっふ!」(異世界の銀時に赤玉を当てて気絶させる)
二世「銀時がおかしくなったと思えば別世界の銀時か…。やれやれだ。」

>>638
二世「俺は行かん。何故なら無意味だからだ。」
古泉「そうですね…僕は…遠慮しておきます。」
二世「ほう、古泉は行かないのか。」
古泉「はい。何分のんびり買い物が出来るかもわかりませんので。」
二世「大変だな。超能力者も。」

>>642
二世「石破天驚拳やら覇王翔吼拳やら北斗神拳は効くか?」
古泉「どうでしょう?ゴッドフィンガーやシャイニングフィンガーが効くかもわかりませんし…。」
二世「超級覇王電影弾ぐらいなら効くかもな?」
古泉「どんな力かにもよりますがね?」
二世「…って何で真面目に討論してんだ俺達は。」

>>643
古泉「銀髪+杉田声=ラグナさんなのでしょう。」
二世「どんな方程式だ。遠目で見ても似てないだろう。」
古泉「ラグナさんの世界の方々にはそう見えるのでしょう。例え服が違っても。」
二世「…まてよ?逆に考えるとラグナは納豆女にストーカーされるという事に…。」
古泉「それはラグナさんとしても困りものでしょう。」

>>645
古泉「黒子さんですかね?」
二世「後は納豆ストーカー女やストーカーゴリラだな。」
古泉「そうですね。それぐらいでしょう。」
二世「このスレには他の変態はいないだろうな。そう思いたい。」

古泉「一旦切りますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)