掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

678 名前:ラグナ・ザ・ブラッドエッジ(CT12Pカラー(全身セピア色)) ◆SLd7TalA 投稿日:2010/09/10(Fri) 23:10
>>651 五代雄介
夏美達の家に居候しているあのマヌケなカエルだろ?あいつ等完全にやる気ねぇだろ。特に地球を味方にするドロロはまだ分かるが。
隊長はケロロだけどケロロは地球に侵略するどころか地球でカンプラとかアニメとかで遊びまくって殆ど侵略する気0だわ。
ケロロも日向家の事は好きだけどな、最初のケロロは地球人とダチになる気はねぇと言ってたが、冬樹との親密で段々仲良くなってきたわけだ。
冬樹とケロロは二人で一緒にガンプラ作るのが好きだったかな?いつもこうして楽しくガンプラを作ってるみたいだぜ。
夏美の場合は夏美とケロロは大体いつも喧嘩する事が多いけど…普段ケロロが夏美に喧嘩を売ってるけどな。
でも仲は結構良いと思うぜ。

>>655
普通にタオとかトリニティがやりそうだな…。
中華料理店で食事に行ったが凄ぇ食いっぷりだし、とんだけ頬張ってるんだって思ったよ。

>>656 (此処だけアイク登場)
アイク「此処は俺とラグナと夏美で行かせて貰うぞ。」
おいっ、勝手に決めるな!それに何で夏美を入れた!!
アイク「それが…あれ(指を指す)」
夏美「ニャス!ニャス!ドーナツ大食い大会が始まるだニャス!」
うぉぉぉぉぉい!!!何でだァァ!!!何でまだタオになってやがるんだァァ!!
アイク「実は…ケロロの企みで夏美の性格をタオに変えたみたいだ…。」
夏美「ニャス!!タオはドーナツの大食いに頑張るニャス!」
(開始してから30分後)
アイク「もうダメ…。食えそうにもない。」
ラグナ「腹が満腹だ。それに夏美の奴ある意味凄くねぇか?」
夏美「タオはまだまだ食べれるニャス!」
(結果アイクとラグナ分を背負って、2位を獲得した。)

>>658 サトシ&タケシ&御坂美琴
完全に無理だろ。アイクの彼女は。
しかも、ケロロがまた企んだせいか…夏美がまたタオのキャラになったよ。ミッションで
それに俺なんか今日は全身セピア色にされてるし…。そういえばタケシ、お前ポケモンドクターになるんだってな。
俺は意地でもテメェを止めるぞ!!!
それと銀時をココノエの元に連れて行きたいと思う。もしかしてココノエだったら今まで八神と会う前までの記憶に戻してくれるかもしれない。

それと俺がリッドの代わりに俺が此処に居るメンバーやキャラを紹介してみるか
<9月10日の時点で確認した、現在来ているメンバー>
◆fMrHVeJg 8キャラ
ハイパーブロッサム,ラフィーナ,ヴィヴィオ,ゼロ,天海春香,星井美希,ティアナ・ランスター,アミティ
◆sAYu.WKU 12キャラ
坂田銀時,御坂美琴,マリア,黒崎一護,キャロ・ル・ルシエ,エリオ・モンディアル,平沢唯,八神はやて,黒神めだか,サトシ、ヒカリ,タケシ
◆SLd7TalA 12キャラ
お母さん(うちの3姉妹),お父さん(うちの3姉妹)ロイ,マルス,アイク,日向夏美,日向冬樹,ラグナ・ザ・ブラッドエッジ
シェゾ・ウィグィイ,アルル・ナジャ,ヴォルケン・マクマーニ,ナスグレイブ
◆jJscP2DE 11キャラ
ガイ・セシル,リオン・マグナス,リタ・モルディオ,フレン・シーフォ,カロル・カペル,エステル
柊かがみ,柊つかさ,泉こなた,小林川ゆたか,高良みゆき
◆DEcDI6uY 11キャラ
モモタロス,小野寺ユウスケ,光夏海,門矢士,紅渡,リインフォース,古手羽入,古手梨花,朝倉涼子,上条当麻,沢田綱吉
◆oEzMXb3M 11キャラ
リッド・ハーシェル,サブロー,瀬川おんぷ,ソフィア・エスティード,ルーティ・カトレット
木之本桜,李小狼,ケルベロス,ソラ,リク,ロクサス
◆NJOPvYjs 3キャラ
霧雨魔理沙,照井竜,日下部総司

一応ショコラと隼人達を乗せとくわ
◆3zkpxVTw 3キャラ (最後に来た日7月25日)
ショコラ・メイユール,バニラ・ミュウ,天野いちご
◆YNP7mlCM 2キャラ (最後に来た日7月11日)
美咲隼斗,サニー

今日は此処までにする。もし間違ってたら指摘頼むわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)