掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

682 名前:フォンブレイバー7&キバット二世 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/09/10(Fri) 23:43
二世「俺は続投のようだな。続きだ。」

>>649 >>666
二世「ふっはっはっ!俺が見抜くのは人間やファンガイアの「闇」!今更闇に堕ちるなどどうという事はない!それに俺は俺でここは気に入っていてなぁ!このスレの面白い奴が欠けるぐらいなら俺自ら闇に堕ちてやろう!」
セブン「皆と戦いたくはない。ならば闇に堕ちたほうがマシだ。ケイタ達には迷惑が掛かるかもしれないがな…。」
二世「ふん、迷惑掛かると思うのなら闇に堕ちるな。」
セブン「…そうだな。だが皆と戦いたくはない。どうせなら戦って散るか。」
二世「……何?試した…だと?」
セブン「信頼感を試されたのか。そういえばキバットも、ここが気に入っているという発言をしていたが…。昔、先代キングといた頃よりも随分性格が変わったな。」
二世「……ちっ、音也やら太牙やら此処の奴等やらの影響か…あんな台詞を吐いてしまうとはな。」

>>650
二世「戻れるのか?アレは?」
セブン「長門は徐々に記憶を取り戻しているらしいが…あの二人は…記憶ではなく性格が変わっているからな…。」
二世「いっその事全ライダーのライダーキックでもしたらどうだ。シャドームーンの時のようにな。どうせならダークキバのようなサブライダーも、あの時はシャドームーンに対してのライダーキックに参加しなかったWとオーズも入れてな。」
セブン「それはとんでもない恐怖だな。機械に恐怖というのはよく分からないのだが…」
二世「大丈夫だ。手加減はするだろう。」
セブン「手加減をしてもt単位のキックが全ライダーで放たれればどうなるか…。」
二世「余談だが龍騎のドラゴンライダーキックの威力は全ライダー必殺技最強の300tだ。ちなみに龍騎サバイブのファイナルベントは450t。ドラグレッダー、サバイブならドラグランザーと共に放っているからだろうか?」
セブン「それだけで死ぬだろう…。」

>>655
二世「その気持ちは分からんでもない。俺もスイカを丸々一つガブリ!といきたくなる時がある。」
セブン「スイカをか?しかもお前の場合スイカは普段滅多に食べないような物では無いだろう。」
二世「細けぇこたぁいいんだよ。」
セブン「私には特に無いな。充電さえ出来ればいい。それに電気を大量に食べたいという時もない。」

>>656
(此処だけ魅音、ヒビキ登場)
ヒビキ「おっし!食うかな!」
魅音「おじさん頑張っちゃうよ!」
二世「羽入がいる時点で1位は取れんと思うが…まあいいか。」
(30分後…)
ヒビキ「ううぅ…さすがに限界…。」
二世「スイカならば…スイカならば…。」
魅音「羽入の体の何処にあんなに入ったんだろ…。」
セブン「もう3人とも…いや2人と1匹は限界のようだな…結果は…3位か。」

>>660モモタロス&リインフォース&古手梨花
二世「鷹野の一件や罪滅ぼし編の時のような場面ではやる時はやるが…部活では殆ど空回りだな。」
セブン「性格だけで考えればあれは別人だ。黒神はやり過ぎたのだろうか?確かに思惑どうり相思相愛にはなったのだが…あの性格では…。」
二世「ずっと空中で見ているが10回会ううちの3回はキスしてるぞ太牙とシグナムは。…(辺りを見回し)よし、今回は珍しく太牙にバレなかったな。」
セブン「忘れた頃にネタにか…ところで太牙とシグナムが結婚したら渡にとってシグナムは義理の姉になるわけだが。しかも戸籍上シグナムと八神、それに他の3人の守護騎士は家族。つまり八神とも親戚になって、その八神が銀時と結婚するという事は銀時も親戚という事になり…このスレで大家族でも作る気か?」
二世「未来から来た紅正夫という奴がいるからな。太牙から見た義理の妹が現れる日も近いかもしれん。」
セブン「魅音が元に戻り、長門も古泉によれば徐々に記憶が戻っていき…問題はあの2人だからな。」
二世「全ライダーであの2人を…もうこの際だ、イクサやサガのようなサブライダーまで全員呼んでやるか。勿論Wやオーズも呼んでな。」

>>662
セブン「私はゲームモードの解説役やら「設定」の所にいるキャラとかそんなのだろう。」
二世「俺も「対戦」などの何処かのゲームモードにいてそのゲームモードを紹介するキャラだろう。」
セブン「非戦闘員はそうなるだろうな。戦えるキャラは別だが…。」
二世「ダークキバを選べば俺が「ウェイクアップ2!」ぐらいの音声は入りそうだな。」
セブン「…皆忘れてるかもしれないが長門作の売り出されている恋愛ゲームがあるのだが…。それはいいか。」

セブン「ふむ…こんなものか。今日はこれで終わる。ではな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)