掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

690 名前:ガイ・セシル&柊かがみ&エステル ◆jJscP2DE 投稿日:2010/09/11(Sat) 10:24
ガイ「一旦切ったまま来れなくてすまなかった・・・気を取り直して続きと参りますか。」

>>660 モモタロス&リインフォース&古手梨花
(此処だけリタ、リオン登場)
リタ「・・・そうなんだ・・・それじゃああたしじゃ白欄に勝てないのか・・・なんか悔しいわね・・・」
ガイ「・・・すまない、モモタロス・・・気に障るような発言をして・・・」
かがみ「あんたの気も知らずに馬鹿にして本当にごめん・・・
これはお詫びよ・・・」
つ最高級プリン
リオン「・・・ああ、悪態付きまくりだな。
過去にユーリもそれで酷い目に逢ったらしい。」
リタ「・・・と、当麻!」
エステル「リタ!大丈夫ですよ!
・・・天の使いの姫君・・・その微笑みを我等に・・・ナース!」(何処からかナースが現れ、当麻の傷を癒した)
リタ「エステル、ありがとう。・・・当麻・・・ごめん!」(そういって当麻に抱き付く)
ガイ「・・・このままだと俺達、険悪なムードになってしまうな・・・だからこれからは互いに言葉に気を付けよう・・・」
かがみ「だから次からは・・・明るい話でもして気分を盛り上げるようにしないといけないわね。
だからご協力、宜しく頼むわね。」

>>662
ガイ「アーチェを復活か・・・了解。
だが、他の名無しからも出してほしいキャラの意見が来るかも知れないから少々待ってくれ。」
かがみ「それで、質問は・・・確かに面白そうかも知れないけど、圧倒的に仮面ライダーの人達が有利じゃない・・・」
エステル「でも、過去にピカチュウがクウガを倒した事があるんですから案外分かりませんよ?」
ガイ「そうだな。・・・所で、唯ちゃん達の様な非戦闘キャラはどうなるんだろうか?」
かがみ「恐らくサポートキャラじゃないかと・・・」
エステル「・・・有り得そうですね・・・」

>>663
ガイ「な、なんだなんだ?」
かがみ「あれってエヴァンゲリオンの2人だったような・・・」
エステル「なんでだろ・・・あの人を見てると私の中に居るもう一人の人格が・・・」
ガイ「・・・(やばい・・・レナさんモードになる前に・・・かがみさん!)」
かがみ「・・・(は、はい!)さ、さぁ!次に行きましょうか!エステルさん!」
エステル「・・・は、はい。」

>>664
ガイ「・・・」(無言で全ての拳を寸の所で避ける)
かがみ「何て言う反射神経・・・」
エステル「流石ガイさんですね・・・」
ガイ「・・・魔神剣!」(剣を鞘に収め、一気に引き抜いて地面を這う剣圧を飛ばし、月雄を退けた)
かがみ「相手は負傷を確認して退きましたね・・・」
エステル「それにしても・・・何処から現われたのでしょうか・・・あの人は・・・」

>>666
ガイ「・・・試されていたのか・・・俺達は・・・
これはまんまと一杯喰わされたな・・・」
かがみ「に、偽者の神様と言ってごめんなさい!」
エステル「・・・それにしても、何故私達を試したのでしょうか?」
ガイ「恐らく・・・俺達の決断力を確かめたかったんだろう。
・・・仲間の命を奪うより・・・自ら闇に墜ちる事を選択するかどうかな・・・」

かがみ「・・・もっかい切るわね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)