掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

70 名前:園崎魅音&キバット二世&フォンブレイバー7 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/08/21(Sat) 22:58
魅音「いやー、遅くなっちゃったね。答えていくよ!」

>>32
二世「喧嘩している最中に「泣く」という言葉を言えば。」
セブン「キンタロスが憑依した良太郎が来るな。」
魅音「確かにそうすれば辻褄は会うね。」
セブン「その前に。何故喧嘩になったのか話し合おうか。」
二世「青春だろう。」
セブン「そういう問題か?」

>>34
魅音「そうですか。」(麻酔銃構え)
二世「俺は知らん。」(飛んでいるので気付かれていない)
セブン「暴行罪だぞ。」(デモリッション起動)
二世「デモリッションはマズイだろう。」
セブン「大丈夫だ。死なない。多分。」
二世「アバウトな!」
(その後麻酔銃とかデモリッションを見て開久の不良は逃げ出したので結果オーライとセブンは語る。)

>>41
二世「おでん…おでん…青春おでん…はっ!エクスカリバー!!」
セブン「どんな連想でそうなったかは大体分かるのでツッコミはしない。」
魅音「おじさんは大根とか普通なものだよ。」
二世「スイカを入れる。」
セブン「通常入れるものでは無いと推定されるが。」
二世「細けぇこたぁいいんだよ。」

>>43
二世「必要ないのだが。」
セブン「全くだ。」
魅音「おじさんもそんな力は必要ないなぁ…。使いこなせるかも分からないし。」
二世「それに俺が黄金練成を使えてみろ。それこそ木刀とデュランダルを持ちながら「やれやれ」を口癖に高校に通わなければならないだろう。」
セブン「それはもういい。」

>>44
二世「俺も人間じゃねぇ!」
セブン「私も人間ではない。」
魅音「あるぇー?もしかしてこの中で人間っておじさんだけなのかなぁー?」
二世「ああ、唯一人間だ。」
魅音「太牙さんも人じゃないんだよねぇ。何だか人外多いねぇ。」

>>45
セブン「何処からどうやって取り出すんだ。」
二世「四次元ポケットを背中に取り付ければ万事OKだ。」
魅音「じゃあまずはドラえもんを捕獲しないと!」
セブン「話の路線を戻すぞ。背中からそういったものを出せる奴はいるか?」
二世「それ無理。」
セブン「お前を投げる者の台詞を真似るか。」

>>46
セブン「ラグナだな。賞金首と聞く。」
二世「どこぞの海賊もそうだな。」
魅音「ジャンプ?」
二世「言うな。」
セブン「他に捕まりそうな者は…いない…はずだ。」

>>47紅渡&リインフォース
(此処だけ太牙登場)
二世「正夫が自分の従兄弟と言っていた奴ならいたな?太牙の子が渡の従兄弟にあたるわけだが。」
太牙「……言いたい事はわかった。だがこれから弄ばれると考えるのならば…絶望が僕のゴールだ。」
セブン「ヒビキも鬼、鬼と言っても色々いるわけだ。例えば鬼口とか…ああ、これは谷口か。」
二世「悟史と詩音、北条と園崎の結婚か…ほう、面白い。」
魅音「な、何言ってるの!お、おじさんは圭ちゃんの事なんて…。」
二世「誰も前原の事など言っていない。」
魅音「ううっ!…そ、それは…そ、そんな事思っていないから!バーカ!バーカ!」
セブン「若菜のようにか…地球の本棚に入る魅音、クレイドールになる魅音、舌打ちする魅音、「エクストリィィィム!!」と叫ぶ魅音…新鮮だな。」
二世「確かに新鮮だな……何故だ。嫌な予感が…なーーー!!」(いつものように投げられる)
セブン「新記録だな。さて魅音、何の関係も無いが何か一言頼む。」
魅音「エクストリィィィィム!!」
セブン「!?」

>>50
セブン「財団X…仮面ライダーWで現在暗躍している組織。そしてオーズにも財団Xが登場すると聞く。」
二世「ただの「財団」の方は仮面ライダー真の世界の組織だな。」
魅音「財団XがWにもオーズにも存在するって事は二つは繋がってるんだよね。」
セブン「そもそもNEVERとの戦いの時にディケイドでも無いのに介入したんだ。世界観は同じだろう。」
二世「昭和ライダーで例えるなら岩石大首領という例がある。もしかしたらこれから「財団X」がオーズ以降も暗躍していくかもしれないな。」

魅音「一旦切るね!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)