掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

718 名前:サトシ(BW)&黒神めだか&平沢唯 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/09/12(Sun) 00:15
唯「ふんすっ!」
めだか「それでは続きを執行する!」

>>691(此処だけヒカリ、タケシ登場)
タケシ「い、一応フィリアさんには言った! これで俺は此処から抜けられ…うおっ!」
めだか「すまんな。 足が滑ってうっかり貴様の間接を動かなくしてしまった。」
タケシ「に、人間じゃねぇ!」
サトシ「流石にあの2人は分かるよ。 だってヴォルケンさんはあんな凶悪な顔してないだろ?」
唯「そう言うと思って2人の写真を持ってきましたっ!」
サトシ「こっちがハザマでこっちがヴォルケンさんだろ?」(逆に指差し)
ヒカリ「サトシ〜少し、頭冷やそうか? マンムー!こおりの…」
サトシ「待ったヒカリ! 間違えてないだろ?」
めだか「ヒカリ許してやれ。 この男の純粋さは筋金入りだ。」
サトシ「う〜ん、それって褒められてる気があんまりしないなぁ。」

>>693
めだか「サトシ、黒崎同級生、上条同級生、剣士ロイ、剣士マルス、剣士ガイ辺りだろうな。」
唯「えぇ〜?私は違うの?」
サトシ「唯はお菓子だもんな。 俺から見ればめだかもそれに入ると思うぜ。」
めだか「そうか。 それならば褒め言葉として受け取っておこう。」

>>697
唯「そんな事ないよ! めだかちゃんは誰よりも仲間を大切にしてそれを護ろうと必死なんだよ!」
めだか「貴様がどう思おうと構わん。 だが、私は相手も出来る限り傷付けたくは無いと思ってる。 とはいえ、どう判断するかは貴様次第だが。」
サトシ「だったら、俺とピカチュウがそのことを分からせてやる! 勝負だ!」
ピカチュウ「ピッカァ!」

>>698カロル・カペル(ケロロ軍曹コス)&泉こなた&柊つかさ(此処だけヒカリ登場)
唯「うん、ヒカリちゃんが何処か行っちゃってたら私泣いちゃってたしねぇ〜。」
ヒカリ「はいはい、そのくらいで泣かないの。 でも、タケシ一応フィリアさんには言ったもののまだあの調子ね…。」
サトシ「なんていうか、迷いっていうより神殿への行き方が分からなくてかなり迷っちゃいましたよ。」
唯「どれもおいしいけど麻婆パンはちょっと辛いなぁ…そうだつかさちゃん!ゴールデンチョコパンみたいなの作ったらどうかなぁ?」(2つのパンを食べくらべつつ)
めだか「天を駆ける雷撃の稲妻よ、敵を裂け!!  一角突駆!!」(ツルギにだけ炎を纏わせ電磁加速を加えた特攻をかけまるで一角獣のようなオーラを纏い一瞬にして人形を貫いた)
サトシ「えっ?今の見えなかったぞ? でも、人形が木っ端微塵になってるし…)
めだか「何、剣士ガイの技をそのまま使うのも気が引けてな。 私なりのオリジナリティを加えたまでだよ。」
唯「ツルギにだけ炎を纏わせてたような…?」
めだか「ああ、剣士ガイが鳳凰なのに対して私は一角獣(ユニコーン)をモチーフにしてみた。剣にだけ纏わせたのは角を強調させるものにもなったな。」
ヒカリ「うん、ありがとうかがみ。 あたしもそれ励みに頑張るわね!」
めだか「しかし、ツルギに熱を込さらに加速まで付けてしまった為刀身が脆くなってしまったな…これは修理に出すしか無さそうだな。」

>>699
サトシ「ああ、任せとけ! 俺の根性なら余裕さ!」
めだか「その程度なら簡単だな。」
唯「じゃあ皆行くよ! せぇ〜のっ!」
(3人でそれぞれ豪快フランスパンを食べ尽くした)
唯「ふぅ〜結構お腹一杯になったねぇ〜。」
サトシ「おい唯〜餡口の周りについてるぜ。」
唯「えっ?本当? 拭かないと…。」(ハンカチ取り出し)
めだか「こういうのもいいものだな。 それにしてもあのフランスパンは中々美味だと思うぞ?」
唯「あっ!私もそう思った!」
サトシ「俺も中々イケたけど2個目は流石にキツそうだよなぁ…。」

めだか「とりあえず一旦は此処までとしよう。 落ち着き次第残りは答える。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)