掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

698 名前:カロル・カペル(ケロロ軍曹コス)&泉こなた&柊つかさ ◆jJscP2DE 投稿日:2010/09/11(Sat) 16:22
カロル「我輩、ケロロ軍曹が続きを始めるであります!」
つかさ「わ〜、ケロロ〜♪」
こなた「何やってるの・・・カロル君・・・」
カロル「いや、だから我輩はケロry(強制終了」


>>668 平沢唯&ヒカリ&キャロ・ル・ルシエ
(此処だけフレン、ガイ、エステル、かがみ登場)
カロル「ヒカリ殿は残るんでありますな。
それは我輩達や唯殿達にとっては良い事であります!よかったでありますな!唯殿!キャロ殿!」
かがみ「それが1番良いわよ。今詰めばかりしてると気が重くなるから、外に無理矢理でも連れ出さないとタケシが大変な事になるから・・・サトシの判断は正しいわね。」
エステル「大丈夫ですよ。タケシさんはいざというときにバシッと決める男性です。
迷いなんかありません!」
ガイ「よし、じゃあ先ずは俺の技からいってみようか。
・・・しっかり見ていてくれ、めだかさん!
気高き紅蓮の炎よ、燃え尽くせ!!
鳳凰天翔駆!!」(炎を纏って練習用の人形に突っ込み、そこから鳳凰のオーラを纏って上昇して練習用の人形を焼き尽くした)
こなた「ほ、本物の鳳凰だよ!ヒカリン!カメラカメラ!」
かがみ「いや、あれは鳳凰のオーラを纏ったガイさんだから。」
ガイ「こんな所か。・・・さ、めだかさん。やってみてくれ。」
つかさ「カツカレーパンは中々良い・・・(メモ用紙に纏めている)あ、他の麻婆パンやロングデニッシュはどうでしょうか?」
かがみ「まぁ・・・此処でのヒカリは私と同じツッコミ役というポジションだから・・・
そう思うのも当然かもね・・・
お互い、ツッコミ入れるのは大変だけど頑張るわよ、ヒカリ。」

>>673 古泉一樹&キバット二世
(此処だけガイ、かがみ、リタ、リオン登場)
カロル「古泉殿、ミーティア装備のストライクフリーダムの方が強すぎるでありますよ。
ミーティア装備のストライクフリーダムとレジェンドと組ませたらファントムベインだろうがデスティニープランだろうが怖くないであります!」
ガイ「ありがとう。・・・っと、そうこうしている内にシェリダンに到着か。
・・・着陸態勢に入るからまだ座っていてくれ。」
かがみ「どういたしまして。・・・無くさないようにちゃんと持ってなさいよ?」
リオン(ダングレストの酒場に居る4人)「よし、古泉。クジを出しちまえ。」(キョン風に言う)
リタ(ダングレストの酒場に居る4人)「あんたって本当に人を疑わないわね・・・ま、良いわ。やってやろうじゃない!」
こなた「ええ、そうよ!駅前に集合ね!そして、自分をノロマと気付かないなんてどうかしてるわね!キョン!」(キバットを指差し)
つかさ「や、やっぱりキバットの事だったみたいだね・・・」


>>675
カロル「ちょ!ロリペドって・・・我輩はまだ12歳でありますよ!!」
こなた「じゃあショタペドだね。」
カロル「何それ!?聞いた事ねぇよ!」
つかさ「ねぇ、ロリペドってなぁに?」
カロル「そ、それは・・・」
こなた「禁則事項です♪」(朝比奈みくる風に言う)
つかさ「そ、そんなに変な言葉なんだ・・・それなら知らなくて良いや・・・」

>>683
カロル「あ、それはとどのつまり・・・天に召されよって事だネ!」
つかさ「だ、誰にやる気なんだろ・・・」
こなた「私達は無いだろうから・・・」
カロル「え、我輩!?嫌だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」
(その間、発射された打ち上げ花火がカロルに命中し)
カロル「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」(打ち上げ花火によって天高く登っていく)
こなた「カロル君・・・君の勇士は忘れないよ!」



つかさ「か、カロ君が打ち上がっちゃったから一旦切るね・・・」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)