掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

72 名前:ラグナ・ザ・ブラッドエッジ(CS3Pカラー(白服&栗色の髪)) ◆SLd7TalA 投稿日:2010/08/21(Sat) 23:06
随分此処の進み具合が早ぇものだな…。今日は単独で答えるか。
>>6
かすみちゃん?
まさかハナダジムのカスミの事か?
確かサトシとタケシがヒカリとかハルカに出会う前に昔一緒に旅をしてたらしいな。

>>14
テルミ…。今はハザマとか名乗ってたか?
あいつとは昔から因縁関係があるしな…あの毒蛇野朗は碧の魔導書で相手の体力を吸収しながらウロボロスを使って攻撃したり逃げたりしてたか…あれこそ一番厄介な敵だったぜ。
だが…あの毒蛇野朗にはまだトドメを刺してはない…あの時俺の決断はノエルを救出する事が先決だったからな。
何時かあいつとは蹴りを着けてやらねぇとな。

>>21
知るか、そんな奴等見てねぇよ! 悪いが他を当たれ。

>>23
そういえばガイアメモリとかを貰うのは初めてだったな…。
そうだな…OBJECT(オヴジェクトメモリ):物体の記憶を内包にするか。

>>25
俺もこれに含むか。
CTではアーケードモードで1ラウンドも負けないでディスとーションドライブをトドメを多めに決めて…っでそれで条件を満たすと11ステージ目でブレイブルーを起動した状態の俺が隠しボスとして出てくるんだったな…。
だが、エンディングが見れなくなるのは厄介なんだが…。
CSはアーケードモードのジンとテルミ…今はハザマとか名乗ってたか?ジンとハザマの二人だけは最終面のボスが俺なんだよな…。
次回作のブレイブルーのアーケードモードは俺もまたボスキャラって事もあるのか?

>>26
戦闘での事か?戦闘だったら相手になってやるよ。
しかし、誰か審判勤められる様な奴は居ねぇかな…
まぁ良いや。審判無しでも戦うか! 

>>28
俺がポケモントレーナーになったら、先ずはミュウツーとかルギアを捕まえてやるぜ…。
………っとは言ってもこいつ等って伝説のポケモンだしサトシ達みたいなトレーナーが捕まえる事ができるかどうかの話だな…
普通のポケモンだったらフシギバナ、リザードン、カメックスの3匹だな!やっぱし初代のポケモンが一番だな。
但しゴーストポケモンだけは絶対避けてやる。

>>29
凄く恥ずかしい野朗だな。 変態と呼ばれがちのシェゾみたいに恥ずかしいわ。

>>30
シェゾだろ…。
アルルが居た異世界、プリンプ…それに此処の奴等にもヘンタイとか言われてるくらいだ!
つーか、あいつリインフォースにまで言ったみたいだな。「お前が…欲しい…」と。
普通に言葉抜けすぎじゃねぇ?

>>32
紙吹雪?
リインフォースが言ってる通り天に召され…天に召される?
ヤバイ感じがじゃねぇか、一応俺もCTでアーケードモードのエンディングでνに剣を刺されながら窯に落ちたか…。
あのままνと共に窯に落ちてたら俺は今頃肉体だけ消滅してたぜ。
窯に落ちた俺をノエルが助けてくれて肉体の消滅はしなくて済んだけどな。

>>34
テメェ…うっせーぞコラッ!
マジでやるならかかって来いよ…ん?他の奴等が倒したみたいだ…。
俺…何の為に出たの?

>>40 門矢士&朝倉涼子&古手梨花
(此処だけシェゾ登場)
カルボナーラスパゲッティを作ったから少し食うか!お前らも良かったらどうだ?
つ【カルボナーラスパゲッティ×10】
もしKOFで予選でリインと当たったら、その時は正々堂々と戦わせてもらうぜ。
シェゾ「はっ!ちが〜う!!「夜天の書の力」の間違い!!どうしていつもこうなんだ!!」
それはお前の発言が悪い!シャドウだけじゃなくリインまで変態発言って言われてるじゃねぇか。(カルボナーラを食べながら喋る。)
シェゾ「それに朝倉!アルルが言った言葉に便乗しながらタケシの台詞を言ってんじゃねぇ!お前だって普通の人間じゃないだろ!!これの何処が1歳なのだ!!」
既にシェゾは唯の「いやしいよ、意地汚いよ、お粗末だよ。」の台詞で2回、タケシの「人間じゃねぇ!」の台詞で1回指摘されているのだからな。
シェゾ「それにしても大声出したせいか…うぅ…腹がへった…はっ!この匂いはカルボ・ナ〜ラの匂い! お前達…が…欲しい!!」

今日は終わりにするか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)