掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

726 名前:平沢唯&エリオ・モンディアル&マリア ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/09/12(Sun) 09:51
唯「はいはいっ! 続けるよっ!」

>>716(此処だけ銀時、はやて登場)
銀時「ふっ、上等じゃねぇか。 俺らの愛がブロリーすら寄せ付けない事を教えてやろうじゃねぇか。」
はやて「うん! ラブラブパワー全開や!」
銀時「行くぜェ!」
(その後このバカップルの姿を見た者はいないという。)

エリオ「………え?」
マリア「そうそう、此処限定の運動会ってどう思いますか?」
唯「えぇ〜私運動苦手ですよ〜。 という訳で文化祭がいいなぁ。」
エリオ「いやいやいや! あのバカップルスルーですか!」
マリア「折角忘れられようとしてるのでそのまま忘れてあげてくださいな?」
唯「エリオ君お粗末だよ。」
エリオ「えっと…あの…なんていうか…すみません。」

>>717ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&ヴォルケン・マクマーニ&お父さん(うちの3姉妹)
マリア「でも、ココノエさんも忙しいのではないでしょうか? そんな技術を持っているならニートでは無さそうですし。」
唯「私ニートじゃないよ!!!」
エリオ「誰も唯さんの事をニートだなんて言ってないんですけど…。」
マリア「あのバカップルは>>716さんが雇ったチームブロリーズに殲滅させられましたわ♪」
エリオ「何で楽しそうに言ってるんですか?!」
唯「マリアさんの出番が増えるんだよきっと! それにしても、ヒカリちゃんはこのまま続投だしタケシ君もどうにかなりそうだからもうお祝いしようよ〜」
マリア「あらあら、唯さんおいしいものが食べたいんですね。 じゃあ、私はアップルパイを沢山焼いて持っていきますわ♪」

>>719
エリオ「あれってなのはさんがお世話になったレナさんじゃ…」
唯「ギー太死守!」(ギー太を庇うように立ち)
マリア「確かに持ち帰られそうですわね…あら?あれは…?」
唯「サトシ君のピカチュウ持ち帰ろうとして電撃に逆にやられちゃったんだね。」
エリオ「なんていうかレナさんってロケット団の人達から見ればかなり優秀な人材だと思われそうですね…ロケット団が近くにいたら倒してスカウトできないようにしないと…。」

>>720
唯&エリオ「はい!」
マリア「ピッタリですわね…。」
唯「マリアさん!だって食欲の秋ですよ! 柿が食べたいですよ!」
エリオ「僕は焼き芋が食べたいですね。」
マリア「あらあら、柿はまだできませんが焼き芋なら今度ご馳走しますよ。」
エリオ「ありがとうございます!」

エリオ「とりあえず質問待つけど…一体僕達の所はどうなってしまうんだろう?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)