掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

717 名前:ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&ヴォルケン・マクマーニ&お父さん(うちの3姉妹) ◆SLd7TalA 投稿日:2010/09/11(Sat) 23:17
ラグナ「げっ!また遅れちまった!遅くなったがまた今日も答えていくとするか。」

>>662
ラグナ「そりゃ面白そうだな。よっし此処のキャラハンを一遍に出すか。」
ヴォルケン「良いのか本当に?それに此処には非戦闘員の方だって居るんだぞ。」
お父さん「それに此処で戦えそうなキャラだとライダー勢、テイルズ勢、FE勢、ラグナ、ヴォルケン、めだかくらいだし。そこら辺は主に使われるんだろう。それと俺はこういうのに出ても何か差が出てしまうって感じだ。」
ヴォルケン「唯さんとか松本夫婦、それにキバット辺りは何気なく使われない気がするが…。」
ラグナ「確かに無理があるな…。」

>>663
ラグナ「こいつ…どうやら頭狂ったみたいだな。」
ヴォルケン「ラグナそんな事言うな!」
お父さん「テルミの言うとおりだよラグナ。何も頭が狂ったなんて言うべき事じゃないぞ。」
ヴォルケン「松本さん…俺はテルミじゃなくヴォルケンです。」
ラグナ「たくよ…。テメェ等どいつもこいつも俺に説教しやがって…。」

>>664
お父さん「何か来たぞ!!」
ラグナ「オラッ!(剣で受け止め、ヴォルケンが無数のナイフを>>664に投げまくる)いきなり何しやがる…待ちやがれテメェ!」
ヴォルケン「よせっ、ラグナ!相手は逃げた事だ。」
ラグナ「くっ…このままほっとけとでも言うのかよ…。いきなり攻撃をしかけられたんだぜ。」
ヴォルケン「だからと言って追う必要も無いだろ…。暫くは俺たちに襲いに行かないはずだ。」

>>666 (此処だけラグナ単独)
どうなってやがる…。まさか俺はテメェに試されたとでも言うのか?
信頼を試したと言うのか…だから此処の人間が自らの欲に溺れる人間ではないかどうかを試したのか…。
それはそうと>>649はマジだと思ったが、まさか信頼を試しでやった事とは…。
たく…マジで驚かしてんじゃねぇよ…。

>>667>>710 フレン・シーフォ&高良みゆき&リタ・モルディオ&アーチェ・クライン&小早川ゆたか
(此処だけ夏美登場)
お父さん「アーチェ?アーチェじゃないか!久しぶりだな。」
ラグナ「前に此処に居たってゆう奴か?夏美から話は聞いたがオメェがアーチェなのか?俺はラグナだ宜しく。但し俺と銀時と間違えるんじゃねぇぞ。 こっちはテルミ(ハザマ)だ。」
ヴォルケン「何度も言うが俺はテルミではない!武装司書ヴォルケン・マクマーニだ! それとリオン君が言い分もその通りだ。」
ラグナ「これでヴォルケンの講義は終了か…。次は新たにどうするつもりだ?」
ヴォルケン「またもガイさん達に講義を教えるつもりだが、次はどういうきっかけで講義をするか悩んでる所だ。」
お父さん「夏美ちゃんにアーチェと会わせたかったんだけど…実は夏美ちゃんがケロロの悪巧みでとんでもない事に…」
夏美「ニャス!ニャス!そこの良い人(ラグナ)。タオに肉まんを食わせるだにゃす!此処でタオを飢死にするニャスか!」
ラグナ「おい、夏美…いやっ、今タオになってるんだったな…。分かった分かった!後で肉まん持って来るから つーか、お前何時までタオの真似してるんだよォォ!!早く目を覚ませ!コノヤロー!」
お父さん「アーチェ、今後とも宜しく頼むよ。」

>>675
ヴォルケン「…………(ラグナを見る)」
お父さん「…………(ラグナを見る)」
ラグナ「何その冷たい目は?そんな目で俺を見るなァァ!!」

>>678 サトシ&ヒカリ&タケシ
ラグナ「タケシ…(まだ終わりじゃねぇぞ!を使いタケシを気絶させる。)」
ヴォルケン「ラグナ、何してんだ!!!いくら何ともやりすぎだ。」
ラグナ「こいつをココノエの元に連れて行く…。マジで行くつもりだ。こいつの記憶であるポケモンドクターを消すだけだ。」(そう言いながら気絶したタケシをかついでココノエのドクターラボに連れて行った)
お父さん「ラグナも少し乱暴だが…そこまでタケシ君との仲を離したくないんだろ…。」
ヴォルケン「八神さんを止める事が出来ないだと…」
お父さん「それにライダーの人たちにフルボッコって…本当にやるのか? 特にめだかだけじゃなくラグナだったら現に立ち向かえる事が出来るかもしれない…。それにラグナにはイデア機関があるから八神の暴走を止める事も出来るかもしれないよ。」
ヴォルケン「それはライダー人達に任せといて、記憶の排除とかしたいと言うなら予めラグナの知り合いの人がやってくれるそうだ。」
お父さん「そこの要求があるなら、俺たちも手伝うよ。」

ヴォルケン「今日は此処までにしよう、>>683-684はまた次回に答えるとする。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)