掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

728 名前:古泉一樹&ヒビキ ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/09/12(Sun) 10:18
古泉「僕達が答えなければ。確実に世界は崩壊…。」
ヒビキ「しないからな?」
古泉「冗談です。」

>>691
古泉「やはり声で間違えるのでしょうか?」
ヒビキ「声で間違えられたらあの声の人皆青年(銀時)だよ。」
古泉「容姿も似ているそうです。と言っても遠くから見れば間違える程似ているかもしれませんが近くからそれほど似ていませんからね。」
ヒビキ「近づいて見れば間違えないのにねぇ。」
古泉「ええ、皆さん遠くから見ての認識だけで誰かを決め付けてしまうようですから。」

>>693
ヒビキ「そうだねぇ…誰かな?」
古泉「ロイさん、マルスさん、ガイさんのような剣士の方々やライダー陣の方々でしょうか?」
ヒビキ「いやいや、あの少年達(此処にいる学生年代の人全員)も正義感はあるんじゃないかな。」
古泉「その中には僕も含まれるのでしょうか?」
ヒビキ「勿論!」
古泉「それでは…褒め言葉と受け取っておきます。勿論当麻さんや黒神さんも正義感にあふれている人たちです。」

>>697
ヒビキ「人の痛みは知ってるさ。でもそれを俺が本当に理解してるかどうかは分からない。」
古泉「痛みを分かち合う…と言っても。その人の痛みを理解していなければ分かち合う事など出来ませんからね。」
ヒビキ「人の痛みを癒す事はできないかもしれないけど。その人が二度と傷つかないように守ることぐらいはして見せるさ。俺の本業は人助けだしね。」

>>698カロル・カペル(ケロロ軍曹コス)&泉こなた&柊つかさ
(此処だけ五代、キバット、セブン登場)
古泉「ではこの際ですしディスティニーもジャスティスも呼びましょう。それからカロルさん。雰囲気変わりましたね。」
ヒビキ「もう到着かぁ、どういう所かな?」
セブン「勿論だ。無くすわけがなかろう。」
古泉(ダングレストの酒場に居る4人)「了解しました!」(クジを出す)
雄介(ダングレストの酒場に居る4人)「このスレにいる仲間だもん。疑う理由はないしね。」
二世「誰がノロマだ。それからハルヒ。朝比奈さんや長門に迷惑はかけんなよ。」
古泉「おやおや。キバットさんが彼(キョン)に変わってしまったようです。」

>>699
古泉「食べきれるでしょうか?」
ヒビキ「さあ…とにかく食べてみようか。」
(2人は豪快フランスパンを食べきった)
古泉「さ、さすがにもう食べれませんね。」
ヒビキ「あはは、結構美味しかったんじゃない?」
古泉「そうですね…さすがに2個目はキツイですが。」

>>700 >>704
古泉「読書の秋もありますよ。長門さんは年中そうですが…。」
ヒビキ「スポーツの秋…確かにその通り!さあ鍛えようか!」
古泉「生き生きとしてますね。」
ヒビキ「最近少しは涼しくなってきたし。夏の魔化魍も最近は出ないしね。」

>>702
ヒビキ「エナジードーパントってW最終回のアイツだよね?」
古泉「確かに手の形状からしてそのような物を放ちそう…とは思いましたが。」
ヒビキ「本当に出せるんだね?メモリブレイクされちゃってるけど。」
古泉「御坂さんとどちらが強いでしょうか?」
ヒビキ「さあ?ドーパントである分エナジーの方が強いかもしれないし。少女(美琴)も結構やるしね。」

>>705
古泉「あの2人はどうやったら元に戻るのでしょう?」
ヒビキ「清めてみる?」(音撃棒を持ちながら)
古泉「清めて何とかなるのでしょうか…そもそも人間を清める事は出来るのかも疑問ですが。」
ヒビキ「ところでこのスレでカップルって増えてきてるよね。」
古泉「太牙さんとシグナムさん、五代さんとリタさん、谷口さんとアーチェさん、銀時さんとはやてさん…世界を超えてのカップルですね。もしかしたらまだまだカップルは出来るかもしれませんね。」

古泉「それでは一旦切ります。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)