掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

737 名前:高町なのは&サトシ(BW)&ヒカリ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/09/12(Sun) 18:54
サトシ「なのはさん!お久しぶりです!」
ヒカリ「謹慎とか大丈夫だったんですか?」
なのは「にゃはは…随分皆に迷惑かけちゃったけどどうにか…え〜っと、誰?」(BW版サトシを見て)
サトシ「やだなぁなのはさん。 俺、サトシですよ。」
なのは「え、えっとそうなんだ。 じゃあ、返答の続きやるよ。」

>>734
なのは「生き延びるにはこれしかない…サトシ!ヒカリ!台車を全力全開で引っ張って!」(台車に乗り)
ヒカリ「えっ、は、はい!」
サトシ「行くぜ!根性ォォォォ!」(ヒカリと一緒に全力で走り)
なのは「レイジングハート!セーットアーップ!ブラスターシステムリミット3リリース!」(台車の上でブラスター3で構え)
ヒカリ「も、もうダメ…。」
サトシ「なのはさん!早く!」
なのは「全力…全開! スターライトブレイカーァァァァ! ブレイク…シュートッ!」(地面にスターライトブレイカーを放ち台車と共に吹き飛びつつ向こうの攻撃を数秒遅らせる)
(台車は大きく吹っ飛びどうにか攻撃を回避、その後ユーノの空間転移でどうにか脱出できたのだった)
なのは「はぁ…はぁ…良かった…。」
サトシ「生きてる…のか俺達?」
ヒカリ「うん…なんとか…ね…ちょっと休んでから次行きましょ。」

>>735
サトシ「それは…この自慢の足さ!」
ヒカリ「あたしも…ってゆうか乗り物じゃないわね。」
なのは「私はアクセルフィンによる飛行魔法かな? これも乗り物じゃないんだけど。」

>>737ガイ・セシル(ロマンチェイサーコス)
(此処だけフェイト、唯、めだか登場)
なのは「アーチェ久しぶりだね。 知らない人も居るかもだから自己紹介必要かな? 高町 なのは一等空尉。なのはさんでいいよ?」
フェイト「私はフェイト・T(テスタロッサ)・ハラオウン執務官。 よろしくね。」
サトシ「俺達もアーチェに挨拶しないとな。 俺、サトシ!」
ヒカリ「あたし、ヒカリ。 よろしくね?アーチェ。」
めだか「箱庭学園生徒会長黒神 めだかだ。 めだかちゃんとでも呼ぶが良い!」
唯「めだかちゃん何気になのはさんの真似…あっ、そうそうゴールデンチョコパンっていうのは細長いチョココーティングのパンにチョコクリームがたっぷり詰まってるんだよ!」
めだか「アドバイス感謝しよう。 余程の事が無ければ避けられないとは思うが、派生技として鼠花火のような動きのタイプを考えているのだがどうだろうか?」
サトシ「カウンターシールドのアタック版か…つまりシールドアタックだな!」
唯「アーチェちゃんの説明ならお任せあれ! そういえば私達実は今の時系列で行くと同い年だったりするんだよねぇ〜。」
めだか「そうか、よしボスカロルに任せよう。」
なのは「………めだか特有の呼び方って何か戸惑い易いの多いよね。」
ヒカリ「なんていうか慣れちゃうと意外となんでもないんですけどね…。」

サトシ「それじゃあ、また質問待ちしようぜ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)