掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

755 名前:フォンブレイバー7&キバット二世&古泉一樹 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/09/13(Mon) 19:22
二世「3ね〜んZ組〜。」
古泉&セブン「キバ八先生〜!」
セブン「…って違〜う!!」
二世「銀時が一時キャラリセらしいから俺が銀時の代わりになっただけだ。」
セブン「代わりになる必要性は無―――い!」

>>722
セブン「機械は足を攣る事はない。」
二世「足を攣っても俺は飛ぶからな。」
古泉「…攣りました。」
セブン「うおい!あれでか!?」
古泉「冗談です。」
二世「だろうと思ったよ!」

>>723
二世「どうやら上手くいったらしい。」
セブン「ああ、門矢に関しては飲み込みが早かったらしいぞ。」
古泉「つまり成功したという事ですね。」
二世「この調子で門矢も力を取り戻すがいい。」

>>725御坂美琴&ヒカリ&キャロ・ル・ルシエ >>733高町なのは&フェイト・T・ハラオウン
二世「勿論打撃だけで勝てる。仮面ライダーの攻撃力は1tや2tでは低いほうだからな。レールガンフォームがどれ程の力を持っているかは知らんが。」
セブン「手加減をすればライダーの力にも銀時と八神は耐えられるだろう。私の計算では、命に別状は無い。」
二世「そうか、ならば酷かったらどうなる?」
セブン「…意識不明ぐらいか?」
古泉「それは…ちょっとした恐怖ですよ。」
二世「>>716の件であの2人がどうなったかは知らんが…まあ大丈夫だろう。しぶといからな。」
セブン「ところで高町とフェイトがここのキャラとして復帰したようだな。」
古泉「僕はなのはさんやフェイトさんとは初対面…でしたか?念の為…どうも、古泉一樹です。宜しく。」

>>734
(此処だけ太牙、五代、ヒビキ、最強フォーム変身状態で登場)
クウガUF「おりゃあぁぁぁぁ!!」(黒いRTソードで波導を斬ろうとする)
ダークキバ「はぁぁぁ…はっ!はあぁぁぁ!!」(キングスバーストエンドで波導とぶつかる)
装甲響鬼「鬼神覚醒。はぁぁ…はっ!!」(鬼神覚醒が波導とぶつかる)
ダークキバ「ぐくっ……。」(押し返せない)
クウガUF「くっ…はあぁぁぁぁ!!!」(黒いRTソードで無理矢理波導を切り裂く)
装甲響鬼「ふぅ…やったぜ。」
クウガUF「はぁ…はぁ…はぁ…疲れたぁ。」
ダークキバ「1番力を使ったのは五代さんですからね。ゆっくり休んでください。」
クウガUF「うん、そうします…。」(変身を解除しビートチェイサーに乗り、ポレポレに向かう)

>>735
セブン「私の場合…ソリッドか?」
二世「ソリッドを乗り物というのかは疑問だが…俺には無い。太牙は一般のバイクに乗っているがな。」
古泉「僕は…新川さんのタクシー…いえ、これは違いますね。僕にはありません。」
セブン「ヒビキや五代なら専用マシンがあるな。」
二世「ヒビキは凱火、五代なら昔はトライチェイサー、今はビートチェイサーだな。」
古泉「魅音さんにはありましたか?」
セブン「無い…ああ、無いはずだ。」

>>738
セブン「相川摩季という人物が主人公の漫画及びアニメらしい。」
二世「あらすじは…エアマスターと呼ばれている連戦連勝無敵のストリートファイター。その正体は実は相川摩季という女子高校生。格闘家の父と体操選手の母から才能を引き継いだ彼女は、華麗な空中殺法の使い手へと成長し、ある種の伝説を作る存在にまでなっていた…との事だ。」
古泉「僕達も見たことはありませんね。」
セブン「…何故飛ぶんだ?」
二世「…さあな?」

>>740
古泉「そうですね。長門さんの読んでいる本が気になる所です。」
セブン「攻略本を読んでいる気もするがツッコまないでおこう。」
二世「俺は…そうだな。別に無い。」
セブン「私は人間の本なら何でも。人間の心理を知ったりするにはそれが1番早い。」
古泉「真面目なんですね。」
セブン「機械は皆、そんな物だ。」
二世「ボケやらノリツッコミをするゼロワンはどうなる。」
セブン「…何も言えん。」

古泉「一旦切りますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)