掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

725 名前:御坂美琴&ヒカリ&キャロ・ル・ルシエ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/09/12(Sun) 09:32
キャロ「続けます!」

>>700 >>704
ヒカリ「それってサトシやエリオが賛成しそうね。」
美琴「他に秋といえば…何かあったかしらね?」
キャロ「紅葉の秋とかですね!」
ヒカリ「それもそうだけど…紅葉の秋かぁ…まだあんまり紅葉は見てないなぁ。」

>>701登太牙
美琴「あー…じゃあ、つまり私も電王レールガンフォームになればアイツに打撃だけで勝てるのね。」
ヒカリ「美琴〜冗談でもやめてあげてね〜本当にやったら当麻死んじゃうだろうし。」
キャロ「銀さんと八神部隊長は耐えられるのでしょうか?」
美琴「そうねぇ…ってゆうより>>716のイベントで死亡確定じゃないかしら…?」
ヒカリ「それにしても魔力同士がぶつかった爆風の風が此処までくるなんて…やっぱりS級の魔導師って凄いのね。」

>>702
美琴「へぇ…上等じゃない。 戦ってみたいわね。」
ヒカリ「美琴、火が付いたのはいいけどあんまり周囲に巻き込みかけないでね?」
キャロ「バトルする時は明るくして離れて…だね。」
ヒカリ「キャロ、明るくする必要は無いわよ? テレビじゃないんだし。」

>>705
美琴「寧ろあの2人ルシエさん泣かせたくらいなんだけど…。」
キャロ「えっ…えっと…も、もう大丈夫です…。」
ヒカリ「キャロ大丈夫? あの時の事思い出しちゃったのね。」
(此処だけ銀時、はやて登場)
銀時「子供はまだ先だ。 まだ式も挙げてないからね。」
はやて「銀さん、私式挙げるのはシンオウのリゾートエリアがええと思うんやけどどないやろ?」
銀時「ああ、そうしようか。 じゃあ、お兄たまも見にきてくれよ!」
美琴「相変わらず鬱陶しいわね…。」
ヒカリ「うん、あたしとしても唯の相手してる方がまだいい感じよ。」

>>711モモタロス&上条当麻&リインフォース(此処だけサトシ(BW)登場)
サトシ「ああ、もう長い間旅してるんだしなのはさんみたいにちょっと大人っぽくなってもおかしくないだろ?」
ヒカリ「でも、変わるまでの間が1週間くらいだったけど、一体何食べたらそうなるのよ?」
サトシ「とりあえずマサラタウンに帰ってからはママの手料理しか食べて無かったけどそれに何か入ってたのかな?」
キャロ「でも、八神部隊長と銀さん>>716で死亡フラグなんじゃ…。」
美琴「ってゆうかやけくそ状態でポケモンドクターになったせいもあるかもしれないわね…。」
サトシ「と、とにかくサポートはバッチリ任せとけ! な、ピカチュウ!」
ピカチュウ「ピッピカチュウ!」

>>712
ヒカリ「ありがとー! これでスタミナつくわね!」
美琴「朝から油物だけどまぁ大丈夫よね。」
キャロ「あっ、かき氷やスイカとの食べ合わせは悪いみたいですから注意してください!」
ヒカリ「大丈夫、大丈夫。 唯じゃあるまいし平気だって。」
(豚カツは3人でおいしく頂きました)

>>714
美琴「戦いの場じゃないけどまぁ、戦わないわけじゃないわね。」
ヒカリ「って言ってもあたし達の所此処の人達に立ち向かえるのは一護、美琴、めだかくらいだけどね。」
キャロ「私達じゃまだまだ未熟で…。」
ヒカリ「でも、普通クラスならあたし達でも大丈夫だし頑張るわよキャロ!」
キャロ「うん! 頑張ろう!ヒカリちゃん!」

ヒカリ「一旦切ってもだ〜いじょ〜うぶっ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)