掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

764 名前:柊かがみ ◆jJscP2DE 投稿日:2010/09/13(Mon) 22:31
随分遅れちゃったわね〜・・・
まぁ、私が挽回すれば良いだけの話か・・・
という訳で続きは私が答えるわね。
それじゃ、スタート!

>>738
エアマスターって何よ。
・・・へ?飛ぶストリートファイター?
・・・そんなアホな・・・大体、空を飛んでるってアーチェみたいにふわふわ浮いてる事を言うのよ?
・・・まぁ、百聞は一見にしかずって諺があるし・・・それに基づいてそのエアマスターを明日探してみようかしらね・・・

>>740
最近気に入ってる本ね・・・
あ、あれかな。
フルメタのラノベ。
あれ、何度読んでも飽きないのよね〜・・・
良かったら>>740。あんたに貸してあげよっか?
・・・言っとくけど・・・汚すんじゃないわよ?

>>741
・・・別に不細工でも構わないわよ。
・・・って言うか、なんで女の子に向かって平然とそんな事言えるのかよく分からないわね・・・
・・・今、かがみが女の子?
とか思った奴出て来なさい!
今すぐ頭を冷やしてやるわよ!

>>744 孫悟空&リインフォース&古手梨花
(此処だけガイ、アーチェ、リタ、エステル、リオン登場)
かがみ「そうなんだ・・・何だか、モモタロスがイマジンであるのが勿体ない気がするわね・・・」
ガイ「ああ・・・人間ならきっと格好良かっただろうにな・・・」
リタ「そ、そう・・・それなら良かったわね。」
エステル「治癒術は攻撃系の魔術ではないですからね。それに、治癒術は体内の細胞を活性化させて傷を癒すんです。・・・ですから、幻想殺しも反応しなかったんでしょう。」
アーチェ「あ、悟空さんお久しぶりで〜す♪また宜しくお願いしますね♪
・・・え?谷口君と?
うん、ラブラブだよ♪
それで今、谷口君はユークリッド村でクラースの手伝いをして働いているんだよ♪」
リオン「リイン、これは禁則事項だ。
・・・世の中にはあまり知らない方が良い事がたくさんあるからな・・・」
エステル「え・・・わ、私ですか・・・///」
かがみ「当麻、あんたも女性を見る目があったのね。」
カロル「あ、うん。結婚済みの悟空さんやイマジンのモモタロスの好みの女性のタイプが知りたいから言ってもらっていいかな?」
ガイ「・・・いや、リオンから微妙に殺気を感じるからこれ以上は深入りしないよ・・・」

>>747-748
太牙さん達や夏海さん達だって頑張って居るんだし、あまりそういう事は言わないの。
それに、私達だってテイルズとらき☆すたのキャラしか居ないのよ?
それに比べて太牙さんや夏海さん達の所は作品のレパートリーが多いから良いじゃない。
まぁ、太牙さん達にアドバイスをしてくれた事は有難いと思うけど、今度からはなるべく優しく言うのよ?
・・・で、質問の方だけど・・・
最近ハマっている自分だけの流行ね・・・
えっと・・・スター○ォックスのゲームかしら。
あれ、久しぶりにやると面白いのよね〜。
あんたも良かったらやらない?

>>749
野球キャラって言ってもそんな人知り合いには居ないのよね〜・・・
あ、でも・・・オタクの仲間なら・・・って。
・・・オタク増やしてどうするんだよ!
まぁ、とりあえず私達の所には連れてこれる野球キャラが居ないから・・・許してもらえると助かるわね・・・

>>754
あんた・・・それは間違ってるわよ。
・・・食べても強くはならない・・・
食べた後に待ってるのは・・・
体重計という恐怖の乗り物だけよ・・・
・・・だから、食べずに強くなる方法があったら教えなさいよ・・・

またまた切るわね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)