掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

744 名前:孫悟空&リインフォース&古手梨花 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/09/13(Mon) 05:08
リイン「久しぶりだな。孫悟空よまさかキミがまた此処に来るとは思っても見なかったな。」
悟空「おっ!この子が羽入の子孫でもある梨花ちゅうヤツか〜おめぇとはオラ、初対面だったな〜」
梨花「噂はかねかね聞いたのですよ。こちらこそ宜しくなのですよ。」

>>723(此処だけ士登場、ゲスト津上&ショウイチ登場)
士「やれやれ…なんとか野菜を育て、料理にもうまく行けたな…」(とりあえずサラダ菜を2人にもてなし)
津上「素晴らしい出来栄えじゃないですか。士君!」(士のサラダ菜を食べて)
ショウイチ「ああ、あんなに素人だったお前が此処まで行くとは凄い事だ。」(同じく士のサラダ菜を食べて)
士「ああ、俺は人より何倍も飲み込める事が出来るからな〜」
津上「文句なしの最高だ10点」ショウイチ「俺も10点をやろう」
(渡が作り出したオーロラで見る一同)
リイン「どうやら第二の試練うまく行ったみたいだな…」
梨花「みぃ、これでクウガに続き、アギトも合格したのですよ」
悟空「ははっ!士のヤツ、結構やるじゃねぇか!」

>>725御坂美琴&ヒカリ&キャロ・ル・ルシエ >>733高町なのは&フェイト・T・ハラオウン
リイン「ああ、そうい事だったのか…それにしてはなんか目が大きく感じるな…」
悟空「オッス!久しぶりだな。なのはにフェイトおめぇらも此処に来たんのか?ははっ一緒だな〜」
梨花「なんかボクに結構シンパシーを感じるのですよ。ボクの名前は古手梨花よろしくなのですよ。なのは、フェイト」
リイン「ああ、聞いている…この度は我が主と銀時がかなりの重症を負ったのはこちらも結構衝撃を走ったよ」
悟空「まぁ、よく分からねぇけど落ち込んでいる時には飯をたらふく食べたほうがいいかもな。」
リイン「それは悟空だけだと思うのだが…ああ、サトシもエリオもそうだったかな?」
梨花「今後ともよろしくなのですよ。なのは、フェイト、にぱー☆」

>>728古泉一樹&ヒビキ >>730登太牙&五代雄介
リイン「ああ、そうだな…と、言いたい所だがどうやら我が主と銀時は>>716が送り込んだチームブロリーズによりかなりの重症を負ったそうだ」
梨花「マスター出来たという事は試練1はクリアーしたって言う事ですね。」
悟空「よぉ!久しぶりだな。おめぇら。多分そこのおめぇ(古泉の事)とは初対面だったな。オッス!オラ、孫悟空だ。よろしくな!とりあえず士の後枠で来事になってるからそれもよろしくな。」
リイン「ちなみに>>723での試練は一応クリアーしたからクウガ、アギト共に力を取り戻したようだ」
梨花「そういえばキバ最終回で渡の息子正夫は渡の時は「ぱぱぁん〜」太牙の時には「おじさん」静香の時には何も言ってなかったのですよ」
悟空「まぁ誰かを好きになるのは自分自身という事だ。そこは渡も頭に入っていると思うけどな!」

>>731カロル・カペル&アーチェ・クライン&リタ・モルディオ
(此処だけモモタロス、当麻登場)
モモ「そんなんじゃねぇよ!俺は姿、顔は怪物だけど心は紳士でいくつもりだ。どっかのスイカしか能がない蝙蝠とは訳が違うからな。」
梨花「さりげなく他の人を例えたのですよ…」
当麻「ああ…とりあえずはな…しかし、凄いな〜エステルはインデックスに至る所噛まれた所がみるみるうちに回復したからな。しかも俺の右手が反応しなかったのが驚きだ」
悟空「おっ!アーチェじゃねぇか。ははっ久しぶりだなオラの事は覚えってか!孫悟空だ!また、此処に来れたんだぞ」
梨花「それでその後はどうなったのよアーチェ、谷口とかいう人とラブラブしてたんでしょ」(リオンから貰ったシュークリームを食べて)
リイン「梨花がそれを食べた途端…羽入が苦しみだしたんだが誰か知っているか?それならもう、結論はついたみたいだ。>>716が送り込んだチームブロリーズによりかなりの重症を負ったからな…」
当麻「俺はそうだな…エステルかな?リタは五代さんと付き合っているから無理だろ」
悟空「それはオラも入んのか?」(結婚しているから)
モモ「ああ、俺もそれは男性として該当するのかよ」(それ以前に人外)
リイン「リオンと梨花が声的な意味で兄弟についてそれは高町なのはが一番知っているだろうな…」

>>734
悟空「かめはめ波!!!!!!!!!」(それよりも強大な波動を別次元の自分に放つ)
リイン「なっ!あれらよりももっと強大に打ち込むとは…」
梨花「あの中に本人来ちゃったからね…そりゃあ打ち込むでしょうね。」
悟空「ふぅ〜まさかあれが別次元世界のオラなのか…」

リイン「とりあえず一旦は此処で終わりにするか。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)