掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

78 名前:柊かがみ&柊つかさ&フィリア・フィリス ◆jJscP2DE 投稿日:2010/08/21(Sat) 23:56
フィリア「かなり遅れてしまいましたが・・・続きです。」

>>53 平沢唯&ヒカリ&キャロ・ル・ルシエ
(此処だけガイ登場)
かがみ「大丈夫よ、アドバイスが遅れてしまったのは私達にも原因があるんだから気にしないで。」
フィリア「はい、今スレでも宜しくお願いします♪」
ガイ「そ、そうだったのか・・・さわ子さんにはすまないことしたな・・・
帰ったらキスをしてあげないと・・・」(照れ臭そうに頭を掻く)
つかさ「あ、そういえばこの一週間でフィリアさんがある物を作ってくれたんだよ。」
かがみ「え?まさかあれを渡すの?」
フィリア「いけませんでしょうか・・・」
かがみ「あ、いえ・・・そんな事ありませんよ!」
フィリア「それならよかったです♪
では、皆さんどうぞ召し上がって下さい♪」
つフィリア特製シュークリームパン×人数分
つプリンパン×人数分
つレインボーパン×人数分
ガイ「・・・気のせいか、妙に鮮やかなパンが・・・」
つかさ「き、気にしたら負けですよ・・・」
フィリア「食べた感想をお待ちしてます♪」
かがみ「まぁ、ともかく・・・アドバイスありがとう。
これからもこんな私達を宜しく頼むわね。」

>>55
かがみ「最弱って言ったらやっぱり非戦闘キャラの皆じゃないかしら・・・」
つかさ「敢えて名前はあげないけどね。」
フィリア「ゆたかさんはどうしてもエステルさんから治癒術や補助術を教わりたいと言っていますから・・・もしかしたら非戦闘キャラとはおさらばかも知れませんね。」
かがみ「そうなると・・・最弱は3姉妹のお母さんお父さんかしら。」
つかさ「そうなるかもね・・・」

>>56
かがみ「世界征服ねぇ・・・そんな馬鹿な夢を見てるなんて幼稚にも程があるわ。」
フィリア「・・・教会・・・まさか、エルレインがまた何かを・・・」
つかさ「でも・・・カイル君達が倒した筈ですよね?」
かがみ「もしかしたらエルレインの子孫・・・或いは息子かも知れないって事なんですね?」
フィリア「おそらくは・・・」
つかさ「・・・でも、神に息子も子孫も居るのかな・・・」
フィリア&かがみ「あ・・・」

>>57
かがみ「・・・けん○ファーのエンディングを見過ぎてるせいか、此処にセクハラ擬いの一方通行さんが居ますよ。」
つかさ「なんだかんだ言って一方通行君も男の子なんだね〜♪」
フィリア「あ、あの・・・2人とも・・・からかうのはそこまでにした方が良いですよ・・・」
つかさ「はーい。」
かがみ「後何回あんたが女の子のお尻をガン見するか楽しみにしていたけど・・・辞めておくかな。」
フィリア「それが賢明な判断です。」

>>62
かがみ「口喧嘩だけ喧嘩上等って・・・それ勘違いされたらボコボコにされちゃうんじゃないの?」
つかさ「もしかしたら毒舌で相手を精神的に痛め付けて喧嘩に勝つんじゃないかな?」
フィリア「・・・何だか後味悪そうな喧嘩ですね・・・
そもそも・・・何故喧嘩なんかしなければならないのでしょうか・・・話し合えばわかりあえる筈なのに・・・」
かがみ「それが人間の性なんですから仕方ありませんよ。」

>>65
かがみ「ツッコミ所がありすぎて困ります。」
フィリア「どうぞ。」
つかさ「まず、人間の体が触ったら火傷するくらいの熱で平気で居られる筈がありません!」
かがみ「後、かっこつけてるにしろ何にしろ、どっちでも良いから病院に行けと言いたいです。」
フィリア「とりあえず・・・今、エステルさんをお呼びしますから安静にしていて下さい。」



つかさ「今日は此処までかな。飛ばした>>64>>65以降は明日答えるね。じゃあお休み♪」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)